• ベストアンサー

アンビリバボーと仰天ニュースの話

(1)アンビリバボーで紹介された、三毛別羆事件 (2)アンビリバボーで紹介された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 (3)2006年11月8日に仰天ニュースで紹介された、中国人の、人身売買された、孫全美さんの話 (4)2013年6月26日に仰天ニュースで紹介された、イギリスで起きた逆DVの、イアンとミッシェルの話 日本で、上記の話で、有名な順番は何ですか? 私的には、(1)(2)(3)(4)か(1)(2)(4)(3) かと思います。

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxzero
回答No.1

1、2ですね 3、4は知りません・・・