• ベストアンサー

アンビリバボー

毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229290
noname#229290
回答No.2

制作費の削減でしょうね。 フジは崖っぷちですから。

axrkvdyclng
質問者

お礼

バラエティ番組なのですから、ゲストを出して盛り上げてほしいものです。 アンビリバボーの人気がなくなったというのはあるんですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

書き忘れました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

告知がなかったから。

axrkvdyclng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。

関連するQ&A

  • アンビリーバボーの司会

    我が家は夫の休日が木曜なので、外出したりビデオを借りたりで木曜はあまりテレビは見ない曜日なのですが、この木曜日に久しぶりにアンビリーバボーを見ました。「おっ、最近テレビであんまり見ない佐藤藍子」などと思ったのですが、どうして佐藤藍子なんでしょう?? 番組に出ないとはいえタケシさんの番組で所ジョージさんなんかも出演している中、司会者としては役不足のようにみえるのですが… 霊体験があるとか何か特技があるのでしょうか?? (霊特集は夏だけです?) 過去の番組中に「ナルホド」という場面があったのなら知りたいので教えてください!

  • アンビリバボーでかかった曲

    11/29フジテレビ系列で放送された奇跡体験アンビリバボーで、サンドアートが取り上げられていました。 スタジオにその芸術家の方が来られてたのですが、スタジオ実演の前に、以前放送した内容をダイジェストで放送していました。 夫婦が共に老いていく様が描かれていましたが、そのときにかかっていたBGMを探しています。 ・女性の声でずっとハミング(コーラス)していました。 ・ゆったりした癒し系の曲調でした。 ・世界遺産の番組なんかで、ヨーロッパの教会やモスクを紹介する時に流れそうな曲でした。 何か情報があれば、よろしくお願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    2月21日に再放送されたアンビリーバボー で使われていた挿入歌を知りたいです!

  • 仰天かアンビリバボーで探しています

    「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

  • 4/26放送のアンビリーバボーでかかっていた曲

    4/26放送のアンビリーバボー放送開始から48分38秒卒業証書授与の場面でかかっていた曲は何という曲でしょう。よく聞く曲ですが、何という曲なのかが気になってます。お分かりの方いましたらお答えお願いします。

  • 奇跡体験アンビリーバボーの心霊のコンテンツについて

    はじめまして。 ずっとず~っと気になっていたのですが、奇跡体験アンビリーバボーで 2年ほど前から全く心霊の話題を取り上げていないようですが何かあったのでしょうか。あんなに毎週心霊の話題を取り上げていたのに、急に全く放送しないなんて変ですよね。誰か分かる方がいらしたら教えてください。

  • テレビ朝日「Qさま」 東京と大阪の放送時差

    テレビ朝日 毎週木曜日午後11時15分~ 朝日放送  毎週金曜日午前0時29分~ で放送がありますが 朝日放送での放送分はテレビ朝日放送分と同一内容なのか 何週か遅れて放送されているのかどちらでしょうか。

  • アンビリーバボー「もののけの降りた日」で

    先週のアンビリーバボーで放送されていた     「もののけの降りた日」    で憑いた際の除霊の呪文があったと思うのですが、 それが分かりません。 二種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。 よろしくおねがいします。

  • きよしとこの夜のオープニング曲

    毎週木曜日の10時から、NHKで放送している「きよしとこの夜」の オープニングテーマ曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 2014/05/22の奇跡体験アンビリバボー

    2014/05/22の奇跡体験アンビリバボーで「電車爆発事件」が放送されました。その時に少しだけ流れたBGMの曲がなんと言う名前でなんと言うバンドが演奏しているか分かりますか???