• ベストアンサー

アンビリバボー

毎週木曜日の夜7時57分~8時54分に放送されているアンビリバボーって、何故、スタジオにゲストが出演しなくなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229290
noname#229290
回答No.2

制作費の削減でしょうね。 フジは崖っぷちですから。

axrkvdyclng
質問者

お礼

バラエティ番組なのですから、ゲストを出して盛り上げてほしいものです。 アンビリバボーの人気がなくなったというのはあるんですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

書き忘れました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

告知がなかったから。

axrkvdyclng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。