OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンビリーバボー「もののけの降りた日」で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215956
  • 閲覧数386
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (139/155)

先週のアンビリーバボーで放送されていた
    「もののけの降りた日」
   で憑いた際の除霊の呪文があったと思うのですが、
それが分かりません。
二種類あったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記の事だと思い回答します。
(録画した映像にあった物を記載しました)

セルフ除霊

一.自らの霊力を高める(無我の境地)

二.「ア ビ ラ ウン ケン ソ ワ カ」を唱え
  (二本指で右回りに円を描き中心を突く)
  
  「リン ビョウ トウ シャ カイ チン レツ ザイ ゼン」
  (二本指でたて横に九字を切る)

三.体を払いながら
  「ケンバイ ケンバイ ソワカ」
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

なるほど。ありがとうございました。
信仰が強いわけではないんですけど、
慰みになると思いまして・・・
あと「漢字」が分かりませんでしょうか?
お忙しかったら結構です。
dokidoki02さんありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 21:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

臨 兵 闘 者 皆 陳 裂 在 前

です。以下の所に詳しく乗っています。
お礼コメント
mago416

お礼率 89% (139/155)

ありがとうございました。
HPもあったんですね~
ためになりました。活用させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-12 15:12:06