• ベストアンサー

先月の11月30日に放送されたアンビリバボー

先月の11月30日に放送されたアンビリバボーの話での、おじいさんの車のガラスを素手で割っておじいさんを救出した男子中学生をどう思いますか? 私は、すごく勇気があって優しいと思いました! しかし、手がすごく痛そうですね…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

受験間近なのにワイシャツとカーディガンの中学生の制服が気になった。 ちなみに車のフロントガラスを素手で割った女性もいるから、しかも一撃でw

axrkvdyclng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぱっと見私服かと思いましたが、よく見たら制服でしたね。 シャツの上にコートを羽織ってるのかと思ってました。 なんて力の女性なんですか(笑)

関連するQ&A

  • 5月22日に放送されたアンビリバボーに使われた曲

    5月22日に放送されたアンビリバボーのウィリーの話のところでミラクルさんに会ったシーンのところらへんで(成長した方)流れた曲の名前と歌手名を知りませんか とてもいい曲だとおもいました その後に彼女の父親が出てきたり、日本への来日した時の映像が流れたはずだと思います

  • 3月11日放送のアンビリバボーでの難病コルファーの良くなった薬は何でし

    3月11日放送のアンビリバボーでの難病コルファーの良くなった薬は何でしょうか。番組では、出てこなかったので。宜しくお願いします。

  • 11月5日のアンビリバボーで流れていた曲

    11月5日放送のアンビリバボーで、車イスの女性が楽天の始球式をしたお話しで流れていた曲が知りたいです。 サビが「愛してるって~」って言っていたと思います。 女性ボーカルのバラードで、最近の曲だと思うのですが。。。

  • 2011年8月18日に放送されたアンビリバボーの話

    2011年8月18日に、アンビリバボーで放送された、三毛別羆事件の話は、BGMも壮絶だと思いませんか?

  • 関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

    こんなこと詳しく覚えてる人なんていないかもしれませんが、もしかしたら知ってる人がいるかも…と思い、質問することにしました。 今年の7月か8月に、関西テレビで、「アンビリーバボー」が夕方頃に再放送されたのですが、その日付を知っている方はいないでしょうか。 内容は、監禁・洗脳スペシャルでした。 20代前半の女性が、ヒッチハイクをして、子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男は、女性の頭に四角い箱をかぶせて地下に監禁してしまうという、恐ろしい話です。 正確な情報じゃなくても良いので、心当たりがある方は教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、このアンビリーバボーを、妹と二人で見ていたのですが、今日、母が、「私も一緒に見ていた」と言い出したんです。 勘違いじゃないのかと、母に言ったんですが、いや絶対に見たと(笑) そこで、再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめることにしたんです。 どうしても、モヤモヤを解決したいので、皆さんの力を貸してください。

  • 先月が6月19日でした

    先月が6月19日でした 先々月が5月13日でした 7月1日に性行為しました 最初から最後まで ゴムをつけてしました 排卵日わ12日で 予定日わ26日でした でもなかなか生理がきません なので勇気だして 8月13日に妊娠検査薬を しました そしたら妊娠してませんでしたなのに生理きません 妊娠なんでしょうか?

  • 11月5日のアンビリーバボー

    11月5日のアンビリーバボーを途中から、しかも音声メインでしか視聴できなかったのですが、 サナエさんと言う車椅子の女性がエンドウゲンキさんと言う男性と結婚する話でした。 途中からだったのでわからなかったのですが、 サナエさんの病名は何ですか? 私死んじゃうかも とか 退行していくのに とか 言われていたので、どんな病名なのか気になりました。 (わからないながらも結婚式のシーンでは泣いてしまいました。) ご覧になっていた方、教えていただけませんでしょうか?

  • 奇跡体験アンビリーバボー

    2月21日に再放送されたアンビリーバボー で使われていた挿入歌を知りたいです!

  • 5/31放送の奇跡体験アンビリバボーでかかっていた曲

    5月31日に放送された奇跡体験アンビリバボーで「天国への階段」という話がありましたが、そのVTRの最後の辺り(老夫婦が互いに贈ったかんざしとハンカチを見せに持ってくる辺り)でかかっていた曲が知りたいです。洋楽で男の人が歌っていました。とても気になっています。どなたかよろしくお願いします...。

  • 仰天かアンビリバボーで探しています

    「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。