• ベストアンサー

先月の11月30日に放送されたアンビリバボー

先月の11月30日に放送されたアンビリバボーの話での、おじいさんの車のガラスを素手で割っておじいさんを救出した男子中学生をどう思いますか? 私は、すごく勇気があって優しいと思いました! しかし、手がすごく痛そうですね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

受験間近なのにワイシャツとカーディガンの中学生の制服が気になった。 ちなみに車のフロントガラスを素手で割った女性もいるから、しかも一撃でw

axrkvdyclng
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぱっと見私服かと思いましたが、よく見たら制服でしたね。 シャツの上にコートを羽織ってるのかと思ってました。 なんて力の女性なんですか(笑)