関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

このQ&Aのポイント
  • 関西でアンビリーバボーが再放送された日付を知っている方はいませんか?今年の7月か8月に関西テレビで再放送された監禁・洗脳スペシャルの内容なのですが、20代前半の女性がヒッチハイクをして子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男に頭に四角い箱をかぶせられ地下に監禁されるという恐ろしい話です。
  • また、このアンビリーバボーを見ていたと思っていた妹と母についても調べたいです。母が最近、自分もアンビリーバボーを見ていたと言い出したのですが、妹と二人で見ていたので驚きました。再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめたいと思っています。
  • 皆さんの力をお借りしてアンビリーバボーの再放送日付と母の記憶について確認したいです。どうしてもモヤモヤが解決したいので、情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

関西でアンビリーバボーが再放送されたのはいつ?

こんなこと詳しく覚えてる人なんていないかもしれませんが、もしかしたら知ってる人がいるかも…と思い、質問することにしました。 今年の7月か8月に、関西テレビで、「アンビリーバボー」が夕方頃に再放送されたのですが、その日付を知っている方はいないでしょうか。 内容は、監禁・洗脳スペシャルでした。 20代前半の女性が、ヒッチハイクをして、子ども連れの夫婦の車に乗せてもらうが、その車に乗っていた男は、女性の頭に四角い箱をかぶせて地下に監禁してしまうという、恐ろしい話です。 正確な情報じゃなくても良いので、心当たりがある方は教えてください。 なぜこんな質問をするかというと、このアンビリーバボーを、妹と二人で見ていたのですが、今日、母が、「私も一緒に見ていた」と言い出したんです。 勘違いじゃないのかと、母に言ったんですが、いや絶対に見たと(笑) そこで、再放送された日時を調べて、母がその日に家にいたのかどうか確かめることにしたんです。 どうしても、モヤモヤを解決したいので、皆さんの力を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

検索してみました。 8月3日の夕方16時からだったようです。 http://timetable.yanbe.net/pdv.cgi?d=20140803&p=27&v=1&c=107102080201408031600

love_peace_hkm
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。 母は見てない可能性が強まりましたが、母は見た記憶があるようです。謎です(笑)