• 締切済み

合奏のできるところ教えてください!

こんにちは。ここに投稿させて戴くのは初めてですが宜しくおねがいします☆ 吹奏楽の合奏に使える場所を探しています。場所は上野から北千住のあたりです!施設等のホール、もしくは会議室など。音が結構大きいので周りに迷惑かからず、なるべく広めな所を探しています。今夏に大会を控えているのでその練習場所確保のため急いで探しています。要望が多くすみませんm(_ _)m何か情報ございましたら小さいことでも何でも構いませんので、どうか情報の提供おねがいします!!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

ここのサイトは参考になるでしょうか。 曳舟の施設とか…

参考URL:
http://www.city.sumida.tokyo.jp/seikatu/22/22f.html
  • ADEMU
回答No.1

東京文化会館の練習室はどうでしょうか。 私も以前オケの練習で使用したことがあります。 当事者ではないのでいくらかかるとかはわかりませんが、ホームページなどでいろいろ検索されるとよいかと思います。

参考URL:
http://www.t-bunka.jp/