• 締切済み

おっぱい触ってもいいっていってるのに

40代男性に質問です 私は30前半女です 落ち込んでる時に 大丈夫?おっぱい揉む? って聞くと男の人は元気になるっていう話から、 好きな彼に おっぱい揉む? って聞きました すると うん(連桁付き8分音符) って言ってきたので それじゃあった時にね! って言ったんです 先日あった時に もう帰るっていうのに何も言ってこないから おっぱい揉まなくていいの? って聞いたら、 すごく笑ってました え?ほんとうに??いいの? って言って、 うん! って言ったのに 冗談・冗談笑 って言って彼笑ってました そのあとも、 俺セクハラにならないかなー とかエロおやじって思われないかなー とかいろいろ言ってました 揉まなくていいんだなーって思ったので、 ぎゅっと抱きついて、バイバイしました そのあと彼からラインがきて やっぱりもったいないことしたなーって思っちゃってる焦 なんて言うんです 質問 私は何度もいいよって言ってるのになんで彼は触ってこないのでしょうか。 私は彼になんていったらいいのでしょうか?

みんなの回答

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.9

ちょっと恥ずかしかったのでは? ほんとはもみたかったと思います(断言)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

40代じゃないけど、触って後から問題になったら困るからそんな触りませんよ。 それに、触ってどうこうってものでもなし。 面と向かって触らなく低祈って言われたら母ちゃんに言われてるみたいでいやですね。 そうなると遠慮しときます、っていう気持ちになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.7

彼氏なんですよね? 好きな人(付き合ってない)では、ないですよね? 30代で >落ち込んでる時に 大丈夫?おっぱい揉む? って聞くと男の人は元気になるっていう話から 真剣に言ってないですよね? もし真剣に言ってたら、(それも彼氏でもない人に)めちゃくちゃ引かれますよ。 ジョーダンって取ってくれるような人ならいいけど、「こいつ危な~。ちょっと 距離、取ろう。」って思われますよ。 下品とか、思われますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

なにを馬鹿言ってんだこいつ、と思ったと私は考えます。 まだ未熟な中高生が言うならともかく、いい大人がそういう発言をするかなあです。 どれだけ子供レベルか、わかりやすいように言いますけど、たとえば男が「ちんちん触っていいよ」と言ったらうれしいですか。元気でますか。普通だと逃げませんか。 男はどうしても相手を蔑んではいけないと思うから、あとになって惜しかったかなとかいいますけど、最初からてんで問題にならない発言です。相手に恥をかかせたくないから、全然おかしい女だとおもわなかったというような発言をせざるをえないのです。彼氏は気の毒です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10547/33157)
回答No.5

駄菓子屋のオバチャンが「お代はいらないから好きなのを持っていっていいよ」っていってくれたからってもらうわけにはいかないじゃないですか。それと同じですよ。 もちろん世の中に厚かましい子もいて、一番高そうなものを持っていく子もいますが、彼はそういう厚かましいタイプではないということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiduki55
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

もう30歳も突破した熟女が、そんな話を真に受けて行動に移しているのが奇妙です。 それが可愛いで通るのは17歳ぐらいまで。 2倍の年齢の熟女がすることじゃないでしょ。 相手は、気持ち悪いと思ったか、後が怖いと思ったか、こいつとはそんな仲になりたくないと思ったんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

貴女がおっぱい触りたいと誘ったんだから彼氏が帰る前に 服を脱いで触りやすくしてあげても良かったんじゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

裏があると思うから。 普通はそんなこと言わないので逆に躊躇したんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは絶対触りたいやつです^^ でも奥手なタイプなんでしょうか、踏ん切りがつかなかったんでしょうかね。 後ろからギュッとしてほしいって頼んで、そこから手を胸にもっていってあげたらどうでしょう??

usagisann01
質問者

お礼

ありがとうございます 一度断られてるから誘いづらいです 仲を深めたいのにな、、うまくいかない、 嫌われないか心配

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋の傷を癒すには?

    中学2年です。 最近、好きな先輩が卒業しました。 全く諦めがつきません。 でもこのまま想い続けても絶対苦しいだけだと思うんですよね… そこで質問です。 タイトル通り、失恋の傷を癒す方法を教えてください(連桁付き8分音符) どんなのでもいいです(連桁付き8分音符) ご回答お願いします。

  • 1文字だけが半回転して困ってます。

    パーソナル編集長VER.13に最近バージョンアップしました。 縦書きで文章を作成している中で、見出しの一部に、(連桁付き8分音符)記号を入れています。この文章をPDFで打ち出したところ、(連桁付き8分音符)だけ半回転してしまいます。これまでは、PDF化した場合も、問題なく縦書き文章の中に同じ方向の(連桁付き8分音符)記号が打ち出されていました。問題点がどこにあるか教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • とつぃぎ県の皆さん!こんにちは!

    やっぱり、とつぃぎ県の若者は、 東京いぐっぺ好きだっぺー(連桁付き8分音符) 新幹線はたけーからー、快速のっていぐっぺよー(連桁付き8分音符) っていうくらい、東京が好きなんですよね? 最近はとつぃぎ弁の若者も少なくなったし。 そんなに、東京が好きなんですか? 宇都宮で微妙にアクセントにクセがある標準語で、マルキューでいいんじゃん(連桁付き8分音符)とか言われても(笑) とつぃぎ県の方々は、アイデンティティが無いの? 東京じゃなく、宇都宮を盛り上げようとかないの? ちな、この質問を同じゼミの黒磯出身女子にしたら、泣きました(笑)

  • 冗談のつもりの言葉

    学生時代に付き合ってた彼と20年ぶりにフェイスブックで再会しました。 同窓会気分で一度再会して、それ以来は、たまにチャットで近況を報告しあうようないい友達関係です。二人とも現在40代です。 それと同時にフェイスブック内に彼と私の共通の友人がいます。 友人といっても20才以上年下の女子大生のAさんです。 Aさんは、現在私の職業を目指してるらしく、彼から仕事の相談にのってやってほしいとの依頼からでした。彼とAさんは彼の仕事関係者の御嬢さんみたいです。 そしてこのAさん、とても可愛くて無邪気でいい子なのですが、若さもあって なんでも口にだして言ってしまうのです。(Aさんは私と彼が遠い昔恋人同士であったことを知ってるみたいです)にも関わらず、彼さん(私の元彼)が可愛いって連呼するの~とか、彼さん(私の元彼)がエッチなことばかっり言ってくるの~(連桁付き16分音符)とか、 私としては、子供の言うことだと思い笑いながら聞いてますが、内心おじさんになってしまったんだなーとしみじみ思うとこもありました。 そんなとき、彼とチャットしていて「A子ちゃんにエッチなことばっかり言ってるだって~?このエロオヤジーー(連桁付き16分音符)(連桁付き16分音符)」と冗談ぽく言ってみました。彼からは「黙ってる方がもっとエッチだろ~」と冗談ぽく返してきましたが、今思うとこの会話くらいからムッとしてたらしく、ムっとしてたことに気付かなかった私は、最後の彼の「じゃね」の返事」に「バーカ」と言ってチャットを終わらせました。 私としては、「バーカ」というのはニュアンス的には「バーカ★(連桁付き16分音符)^^」という感じだったのですが、彼は「バカ」とそのまま真に受けたみたいです。 相当怒ったらしく、次の日フェイスブックをブロックされました。 その後、女子大生のAさん曰く「バカ」なんて淑女が言う言葉じゃないよね。 少し、お灸をすえるため、ブロックしたと言ってたそうです。 そんな彼を小さい人間だなと思う私は変ですか?

  • 女の子の名前

    質問お願い致します‼︎ 女の子の名前で ~は ~の キラキラネーム以外で 古風だったり、可愛かったり そんな名前を探しています。 何かありましたら 教えていただきたいです! 宜しくお願い致します(連桁付き8分音符)

  • キャバクラについて教えてください

    はじめまして みなさんどうかよろしくお願いします。 キャバクラの女性を好きになってしまいました。 去年から、ずっと指名をし続けてきたのですが、今年の10月10日を最後に 出勤しなくなりました。 しかし、それ以降も、ラインをちょこちょこしてくれて、 11月14日まではラインが来ていました。 11月14日以降、ラインは来てないですが、既読されず、心配をしていたのですが 28日になって既読されました。 29日には送ったラインがすぐ既読されました。 11月にはアイコンの写真が2回変わりました。背景も1回変わりました。 お店にその子は次出勤するのか聞いたところ、残念ながら次行ったほうが良い いわれました。 ネットで、女の子は店をやめると、お客さんとは縁を切る 音信不通になるとありました。 しかし、彼女は11月14日までにはラインをしてくれてるし、 それ以降は既読されました。 もしお客さんのスマホなら10月で解約すると思うし お礼だとしても、11月に おはよ(連桁付き8分音符) とか、おは(連桁付き8分音符)と送るし、新たなアイコンを2回も変えるのは おかしいのではないのか思いました。 自分は彼女がまた出勤したら指名したいとは思っているので やっぱり既読されたり、送ってもらえるとすごく嬉しいです。 彼女は何を考えているのかわかりません。 どういうつもりで、既読したり、アイコンを変えたりしているのか 皆さんの意見をもらえると嬉しいです。

  • 至急お願いいたします!!!

    携帯のアドレス(@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp)などのアドレレスを、Macのメールで取得することができますか?初心者な質問ですが、ご回答頂ければとおもいます(連桁付き8分音符)

  • 面白い!と思わせるようなお菓子を教えてください!

    今度友達に手土産を持っていこうと思うのですが 何か、ビックリするような面白い、 いわゆる”ヒネリ”があるような手土産がいいなと思っています! ただ調べてもあまりピンとくるものがなく、 皆さんに知恵をお借りしたく質問しました(連桁付き16分音符) 何かにソックリお菓子でも、なんでも色々教えてくださる嬉しいです! よろしくお願いします!

  • ヨウムちゃん♪のチャームポイントは?

    ヨウムが大好きな方に質問です♪ ヨウムちゃんのチャームポイントや、お家で飼われているヨウムちゃんの自慢話など、何でも構いません。 お話を聞かせて頂けませんか♪ 私は、ヨウムちゃんの目つきの悪さが、たまらなく可愛いと思います(連桁付き16分音符)

    • 締切済み
  • 私はおっぱい神社じゃない!!

    先日。初めて女性の方々からセクハラ&いじめに遭いました。 パート先の仕事仲間の年配の女性達からです。 私は20代後半の既婚者です。 その女性達は40代後半~50代で私の母くらいの年齢の方達です。 みなさん既婚者で子供もいますので。みなさんのお子さん達がやはり私とみんなにたような年齢のせいもあって、みなさん私を自分の子供の様によくしてくれます。面倒みてくれます。可愛がってくれます。 本当に有り難い限りです。 しかし、先日。職場のバックヤードでちょうど私と勤務の入れ替わりの人達3人の女性の方と会いそこでの出来事なのですが。 その時、1人の女性が『miyabiちゃん おっぱい本当大きいよねぇ。お願いがあるんだけどさ。1回でいいから触らせてほしいんだ。私のも触っていいから。1回でいいから大きな胸触ってみたいんだ。』と。 断る事も出来ず『あぁ…。はい…。どうぞ…。』と。 もちろん制服の(仕事の)上からですが、その女性は。Aさんは正面から両手で私の両胸を幸せそうに?揉んでいました。 そしたらなぜか?一緒にいたBさんCさんも私も!私も!と。 順番に私の胸を揉んでいました。 そして何をするかと思ったら。Aさんがいきなり。 再び私の胸を触り、その後自分の胸を触り、【パン パン パン】と手をたたき私の胸の前で合掌し始めたのです。 それを見ていたBさんCさんも同じ行動をして合掌しだしたのです。 私はドン引きです。どうにもこうにも。ただただ拝まれてるだけです。 私は。おっぱいの神様ではありません。 私はおっぱい神社?…じゃないです。 こんなセクハラに遭うと思いもしなかったので。ビックリです。 その後みなさん揃って。自分らの胸を私に突き出し。 触って!触って!と。(触りませんでした。) その現場をたまたま通った男性社員(30代)が『女はいいなぁ。そういう遊びがあるのか。俺も今だけ女になりたいなぁ。いいなぁ。俺も触りたいなぁ。でも、触ったら俺 捕まっちゃうしなぁ。いいなぁ…。』 私は仕事前にそんな事があったので仕事に集中出来ずにミスばかり。 接客が仕事なんですが。お客様にご迷惑おかけするばかりの1日。 上司には『miyabiちゃんらしくないね?なんかあったの?なにがあったか知らないけど。気持ち入れ替えてよ。仕事なんだから』と。 その日は立ち直れませんでした。 男性の視線や態度でも日頃嫌な思いをしていますが。 女性からこんなセクハラされるとは思ってもみませんでした。 男性のよく、胸を見てから顔を見て、また胸を見たりの行動や視線。 たまに目があった時にニヤニヤしてくる男性もいますが。 そのニヤニヤの意味もわからないし。 失礼極まりない!! okwebでもたくさんの質問回答をみてきましたが。 男性は小さい胸の方が好きな方が多いんですよね。 私も好きでこうなったのではなく。勝手に胸が成長しただけなんですけど。 今では両腕で胸を押さえつける癖がなおらず。胸がたれてきたように感じます。 女性の方で。女性からセクハラうけた事のある方いらっしゃいませんか?もし、いらしたらどんなセクハラで、どう思いどう感じどう乗り越えたか?お聞かせ願えませんか? よろしくお願い申しあげます。 長文で申し訳ございませんでした。 読んでいただきありがとうございました。 (万が一、嫌味や自慢?みたいに受けた方がいらっしゃったら。不快に思った方がいらっしゃった場合、その方からのご意見ご感想ご回答は結構ですので。申し訳ございませんが。お許し下さい)