• 締切済み

おっぱい触ってもいいっていってるのに

40代男性に質問です 私は30前半女です 落ち込んでる時に 大丈夫?おっぱい揉む? って聞くと男の人は元気になるっていう話から、 好きな彼に おっぱい揉む? って聞きました すると うん(連桁付き8分音符) って言ってきたので それじゃあった時にね! って言ったんです 先日あった時に もう帰るっていうのに何も言ってこないから おっぱい揉まなくていいの? って聞いたら、 すごく笑ってました え?ほんとうに??いいの? って言って、 うん! って言ったのに 冗談・冗談笑 って言って彼笑ってました そのあとも、 俺セクハラにならないかなー とかエロおやじって思われないかなー とかいろいろ言ってました 揉まなくていいんだなーって思ったので、 ぎゅっと抱きついて、バイバイしました そのあと彼からラインがきて やっぱりもったいないことしたなーって思っちゃってる焦 なんて言うんです 質問 私は何度もいいよって言ってるのになんで彼は触ってこないのでしょうか。 私は彼になんていったらいいのでしょうか?

みんなの回答

• matee
回答No.9

ちょっと恥ずかしかったのでは? ほんとはもみたかったと思います(断言)

回答No.8

40代じゃないけど、触って後から問題になったら困るからそんな触りませんよ。 それに、触ってどうこうってものでもなし。 面と向かって触らなく低祈って言われたら母ちゃんに言われてるみたいでいやですね。 そうなると遠慮しときます、っていう気持ちになります。

• zabusakura
回答No.7

彼氏なんですよね? 好きな人(付き合ってない)では、ないですよね? 30代で >落ち込んでる時に 大丈夫?おっぱい揉む? って聞くと男の人は元気になるっていう話から 真剣に言ってないですよね? もし真剣に言ってたら、(それも彼氏でもない人に)めちゃくちゃ引かれますよ。 ジョーダンって取ってくれるような人ならいいけど、「こいつ危な~。ちょっと 距離、取ろう。」って思われますよ。 下品とか、思われますよ。

• hue2011
回答No.6

なにを馬鹿言ってんだこいつ、と思ったと私は考えます。 まだ未熟な中高生が言うならともかく、いい大人がそういう発言をするかなあです。 どれだけ子供レベルか、わかりやすいように言いますけど、たとえば男が「ちんちん触っていいよ」と言ったらうれしいですか。元気でますか。普通だと逃げませんか。 男はどうしても相手を蔑んではいけないと思うから、あとになって惜しかったかなとかいいますけど、最初からてんで問題にならない発言です。相手に恥をかかせたくないから、全然おかしい女だとおもわなかったというような発言をせざるをえないのです。彼氏は気の毒です。

• eroero4649
回答No.5

駄菓子屋のオバチャンが「お代はいらないから好きなのを持っていっていいよ」っていってくれたからってもらうわけにはいかないじゃないですか。それと同じですよ。 もちろん世の中に厚かましい子もいて、一番高そうなものを持っていく子もいますが、彼はそういう厚かましいタイプではないということです。

• hiduki55
回答No.4

もう30歳も突破した熟女が、そんな話を真に受けて行動に移しているのが奇妙です。 それが可愛いで通るのは17歳ぐらいまで。 2倍の年齢の熟女がすることじゃないでしょ。 相手は、気持ち悪いと思ったか、後が怖いと思ったか、こいつとはそんな仲になりたくないと思ったんでしょうね。

• go_gohide
回答No.3

貴女がおっぱい触りたいと誘ったんだから彼氏が帰る前に 服を脱いで触りやすくしてあげても良かったんじゃないかな

• fumuslover
回答No.2

裏があると思うから。 普通はそんなこと言わないので逆に躊躇したんでしょう。

回答No.1

それは絶対触りたいやつです^^ でも奥手なタイプなんでしょうか、踏ん切りがつかなかったんでしょうかね。 後ろからギュッとしてほしいって頼んで、そこから手を胸にもっていってあげたらどうでしょう??

usagisann01
質問者

お礼

ありがとうございます 一度断られてるから誘いづらいです 仲を深めたいのにな、、うまくいかない、 嫌われないか心配