• ベストアンサー

トムとジェリー

私の通っている歯医者は診察台の所に モニターがありまして、トムとジェリーを流しているんです。 で、今日見たのが「ワルツの王様」という回。 大変気に入ったんで、出来たらDVDを買いたいなーと思うんですが、 どのDVDに入っているかわかりますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
show1968
質問者

お礼

ワンコインじゃないのか―と、一瞬思いましたけど アカデミー賞受賞作だということで、こちらを買いたいと思います。

その他の回答 (1)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

トムとジェリー ワルツの王様 他全8話 https://www.amazon.co.jp/dp/B008DNDWFQ

show1968
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 500円以下というのは大変魅力的で迷いました。

関連するQ&A

  • トムとジェリーワルツの王様に使用された曲

    トムとジェリーワルツの王様に使用された曲を詳しく教えてください

  • 『トムとジェリー』のタイトル分かりませんか?

    なつかしの漫画『トムとジェリー』に関する質問です。 最近、フランスでテレビを見ていると『トムとジェリー』をやっていました。その回の話のBGMが全編ショパンづくしで、それが『トムとジェリー』の動きとぴったり合っていてとても感動しました。このDVDを手に入れたいと思うのですが、タイトルが分かりません。 ストーリーは、ある寒い日にいつもどおり追いかけっこをした挙句、ジェリーが雪の中に放り出されて凍死寸前になり、それをトムが介抱して助けるような話です。 どなたかタイトルの分かる方、よろしくお願いします。

  • トムとジェリー(仮名)

    ハムスター(ジャンガリアン)を飼い出して1年半。 5月に子猫(トム)を引き取って半年。(現在生後6ヶ月) ウチに来てからずっと、ハムスターのジェリーをハムスターゲージの外から狙っていました。まだ来た頃は子猫だったし、ジェリーが気になるのかな!?かわいいな~っと家族みんな見守っていました。 が・・・ そのうち子猫(トム)の体も大きくなり・・それでもしつこくジェリーのゲージの前でジェリーが巣穴から出てくるのを待つ様になりましたが、私達家続は、いつもの事の様に思っていました。 でも、ある日の夜中・・ハムスターゲージに自ら体当たりしてゲージを壊してジェリーを、くわえて押入れの隅に入り込んでしまいました。 私や家族は、声をあげて後を追いかけましたが、押入れの隅でジェリーをくわえながら(この時にはもう死んでいた)ウーウーと唸っていて近くにも寄れませんでした。 ご飯や好きな玩具で、気をひきましたが見向きもしないで・・ジェリーと遊んでいました。死んでいるジェリーが・・だんだん猫の爪や牙でボロボロになっていきました。それでもまだ、遊んでいるトムが腹立たしく思い・・涙しました。 その後ボロボロになったジェリーと20分位遊んだ後、(トムがウーウー唸る中)やっとジェリーを救出出来ました。 トムは猫だし、本能でねずみ(ジェリー)を退治したんだと思います。 それは解っているんですが・・でも、大切にかわいがって飼っていたジェリーを殺すなんて・・しかも噛み殺され、息絶える所まで見てその後もてあそばれる所まで見て・・ トムの事これから、かわいがっていけるのか不安になってきました。 皆さん、小動物と猫と一緒に飼われてる方はどうしてますか?? (※トムとジェリーというのは仮名です。)

    • ベストアンサー
  • 歯医者さん

    歯医者さんに行った時、診察台に上がって「口を開けてください」と言われたとき、いつも私は診察が終わるまで目を閉じています。 皆さんは目開けてますか?それとも閉じてますか? 歯医者さんに行くたび気になります。誰か教えてください。

  • トムジェリの

    むか~し 昭和40年代でしょうか TVでトム&ジェリーを放送していましたが、 30分番組で3本立てだったと思います。 その2本目はトム&ジェリーではなく、違うアニメを入れていたと 思いますが、その中で、たまに犬のようなキャラクターが出てくるもので 痛い目にあっても家の中で騒ぐことができず我慢し(口をおさえながら)丘に登ってから声を出すシーンがあるものを、とても気に入って観ていましたが子供にみせたくて探していましたがタイトルを忘れてしまって探せません。どなたかわかる方いらっしゃいませんか? DVD、ビデオ化しているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • どうしようもない夫婦ゲンカ!「ヨン様」VS「F4ジェリー」どっちがきれいな歯か!?

    私の高校時代の同級生現在23歳。 彼女は21歳で歯科医の32歳男性と結婚しました。 子供はいません。 しかしここの所1ヶ月、毎日夫婦ゲンカしているそうです。 (私は旦那さんとは面識がなく、奥さんからのメールだけで状況を把握しています。詳細まではわかりません。) で、ケンカの原因は何かというと、 彼女は「ぺ・ヨンジュンの方が歯がきれいだ!」 旦那は「F4のジェリー・イェンの方が歯がきれいだ!」 と主張し合ってるとのこと! ぶっちゃけ、くだらねぇケンカだなぁ…と思われますが… 旦那は歯医者さんなので、きっと芸能人は顔より歯に注目するタチなんでしょう。 でもどっちがきれいか調べる方法なんかないでしょう!? まさか両者に水で口をゆすがせ、吐いた水を顕微鏡で調べ、 口内細菌の数でも数えるんですか!?(笑!) こんなことじゃいつまでも終わりなき戦いですね…。 「いっそ実家に帰ったら?」とメールしましたが、 「夫婦ゲンカの内容を親に話したら、絶対バカらしいって言われる。」 …あのー、私もバカらしいと言いたいんですが…。 いったいどうやったらケンカを終わらせられるでしょう? どなたかよい意見をください! 最悪こんなことで離婚になってしまいそうです…!! 注!2人の主張に個人的な判断をつけて回答したい方は、 「ぺ・ヨンジュンの歯」、「ジェリー・イェンの歯」を、 ネットや雑誌で彼らが笑っている写真をお探しになって見てください。 でも趣味嗜好を問うのでなく、あくまでケンカを止める手段を目的として考えてください。

  • パソコンがあればデジタルレントゲンなの?

    どこかいい歯医者はないかと思いながらクルマを運転していたところ、半年ほど前に出来た歯科の診察台付近が窓越しに見えたんです。 診察台、一つ一つにパソコンが設置されていました。マックでした。 もしかして、その歯医者って、デジタルレントゲンを使っているんでしょうか。 それとも、診察台にパソコンがあるからといって、デジタルレントゲンだとは限らないでしょうかね。。。 (デジタルレントゲン以外に何につかうんでしょう…) その歯医者は個人の開業医で、そんなに大きいところではありません。診察台は3つぐらいです。建物はモダンでかっこいいです(^_^;)。

  • 今日、歯医者で

    昨夜、少し歯が痛みました。 ただ、ほんの一瞬で痛みがおさまったので気にしていませんでした。 ところが今日の午後3時くらいから痛みが酷くなったので、近所の歯医者に電話してみたした。 基本的には予約制だが、痛いなら診察してくれるとのことで、すぐに向かいました。 診察が始まって少しすると先生が『私、いつもなら帰ってる時間なんだけど』と言い始めました。 『歯医者は何度も通わなきゃいけないから、あなたは面倒でしょうけど』や『今日はキャンセルがいくつかあったから朝一で来るべきだったのに。そしたらキャンセルの時間に治療出来た。曜日はどこも混んでるんだから。20年前は、土曜日に診察する歯医者なんてなかったんだから 』などと嫌味のような発言を繰り返してきたのです。 治療してもらいながら、大人しくその話を聞いていたのですが、そんなに嫌だったら最初の時点で断るべきですよね? 都内だからか?歯医者が多く、今日行った歯医者の隣の隣も歯医者だし、その20メートル先にも別の歯医者が数軒あります。 とはいえ、治療が終わったのは歯医者さんの診察終了時間を10分過ぎていたし、予約なしで治療をして頂いたので謝罪と謝礼をしつつ帰宅しましたが何だか憂鬱な気分です。 これくらいの事を気にしてるなんて、短気だと思いますか? ちなみに、上記以外にも嫌味を言われたのですが、忘れてしまいました。

  • 英語の翻訳をお願いします。

    アニメ、『TOM and JERRY(トムとジェリー)』で、「MOUSE IN MANHATTAN」という回があります。 (ねずみのジェリーはトムに置手紙を残してマンハッタンへ行って・・・というお話です。) この回でジェリーが残した置手紙を翻訳していただきたいのです。 できれば、親愛なるトムへ、という感じを出して貰えれば幸いです。 Dear Tom This country life is getting me down . . .I'm off for Broadway and the Bright lights goodbye forever Jerry これが改行含めて原文です。よろしくお願いします。 以下、参考URLです。(私はDVDですが・・・) http://www.dailymotion.com/video/xag5un_tom-and-jerrymouse-in-manhattan_shortfilms

  • なぜ歯医者は一度に治療してくれないのでしょうか

    奥歯が痛い気がしたため歯医者に行ったのですが、知覚過敏で治療方法なし。強いて言えば親知らずが(急がなくてもいいが)ちょっとだけ虫歯なので削るか抜くかという診断でした。もう10年以上も歯医者に行っていなかったので歯石も取ってほしいというと、次回の診察で歯石を取り、2,3回目で虫歯の治療だというのです。今日はダメですか?と聞くと、「今日は終わりです」の素っ気ない言葉に意気消沈して帰ってきました。歯医者に良く行く妻の話では、歯医者の治療は時間がかかるとのこと。ずいぶんお金がかかるような気がします。歯医者を変えた方がいいでしょうか?どうしても先生の言うことに説得力がないというか、お金儲けのために治療回数を水増ししているように思えるのですが・・・