• 締切済み

ペンタブレットの不調

Wacomのintuos proを買ったのですが、入り抜きが感知されずペンを離しても線がずっと続いてしまい、一筆書き状態になっています。 ドライバも再インストールしたのですが何か他に原因はないでしょうか。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

お使いのパソコンのOSとドライバのインストール方法の 詳細及び、お使いのソフトなどの情報がないので、 改善するかどうかはわかりませんが、 ペンタブレットの動作に不具合があった時の対処法の定番は、 WACOMに記載されている方法でのドライバのアンインストール後の OS再起動後(再起動は必須のようです。)のドライバの 再インストールなのですが、1度実行してみてはどうでしょうか。 アンインストール方法 http://tablet-faq.wacom.co.jp/faq/show/143 再インストール https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html ダメな場合はWACOMに問い合わせした方が、 早いかと思います。