• 締切済み

嘘がばれました

先日、女性側からみての意見を投稿した者です。 既婚と黙ってバツイチと伝え交際している彼女がいました。 彼女のスマホに非通知で電話が入り、 既婚者とばれました。 彼女は一か月程黙っていたそうです。 穏やかで優しい彼女が壊れてしまい、 スマホを取り上げ妻に電話をしました。 それ以外にも履歴にある女性に電話をしていました。 妻だけが電話にでて、 彼女は(突然のお電話で申し訳ありません。彼が独身ときき交際していたものです。 彼は離婚の話をしていて、家を売る話もしていると言っています)と妻にきいていました。 その話は初耳だと妻はいったと聞きました。 その後僕に電話を変わり、妻は家はでない、でるならあなたがでてローンを払ってと言われました。 彼女からは罵倒されました。 彼女には愛している、これからも二人で素敵な時間を生きよう、好きで好きでたまらないと いつもいっていました。 交際は半年です。 彼女からは慰謝料を請求されています。 他の女性に電話をする彼女を、怖いと思いました。 女性はこうなってしまうものなのでしょうか? 彼女32歳OL、 僕は42歳商社勤務です。

みんなの回答

noname#228781
noname#228781
回答No.7

何を言ってるのかサッパリ分からない。

回答No.6

なんとも、どっちが既婚者で浮気しているかわかりにくかったが、最後の自己紹介で納得できた。 妻を「排除します」って口だけ言っても説得力ないかも。君には「赤いきつね」がピッタリなのかもしれない。 ※君の私服が緑色だったら「緑のたぬき」だったかもね。 彼女に「希望」じゃなく「絶望」を抱かせたんだから、当然の結果だよね。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kmkkeii
回答No.5

お前が暇なのは分かるが つくり話で質問するな

• go_gohide
回答No.4

こんな質問をしている場合なのかな!? 自分が騙しておいて何を言っているんでしょうか!? 半年間女性に嘘を付いて身体の関係も持っていたんでしょう。 最低最悪な男のレッテルを自分で貼ったんだから誠心誠意謝罪して 会社も辞めたら如何でしょうか。 騙された女性が会社に密告しない内に辞めておかないと懲戒免職に なる可能性もありますよ。最悪の場合結婚詐欺に問われて民事事件に も刑事事件にもなりますよ。 女性を甘く見ていたら貴方の人生は近日中に終わりを迎えるでしょうね

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

> 女性はこうなってしまうものなのでしょうか? というよりも、そうさせたのはあなた自身の言動です。 すべて自業自得であり、彼女を責める理由は全くありません。 まずは奥さんに平謝りして、許してもらう事です。 彼女への慰謝料も、協議の上 支払わなければなりませんね。 自分の不始末は、自分で決着させるのが 大人の男ですよ。 男気見せて、事態の収拾にあたってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• zazen3
回答No.2

>女性はこうなってしまうものなのでしょうか? 何を寝ぼけた事を言っているんだね。 彼女と奥さんにどれ程酷い事をしたのか全く反省をしていないではないか。 男の恥だ。 慰謝料は彼女と奥さんに払って一人で生きて行けばいい。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• qookuuqoo
回答No.1

その質問よりも前の質問に対する対応をしてからじゃないでしょうかね~ そのあたりの行動パターンが同じです。人間性など出ていますよ。 バツイチよりもたちが悪い事故物件だと騙された訳ですから仕方ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。