• 締切済み

嘘がばれました

先日、女性側からみての意見を投稿した者です。 既婚と黙ってバツイチと伝え交際している彼女がいました。 彼女のスマホに非通知で電話が入り、 既婚者とばれました。 彼女は一か月程黙っていたそうです。 穏やかで優しい彼女が壊れてしまい、 スマホを取り上げ妻に電話をしました。 それ以外にも履歴にある女性に電話をしていました。 妻だけが電話にでて、 彼女は(突然のお電話で申し訳ありません。彼が独身ときき交際していたものです。 彼は離婚の話をしていて、家を売る話もしていると言っています)と妻にきいていました。 その話は初耳だと妻はいったと聞きました。 その後僕に電話を変わり、妻は家はでない、でるならあなたがでてローンを払ってと言われました。 彼女からは罵倒されました。 彼女には愛している、これからも二人で素敵な時間を生きよう、好きで好きでたまらないと いつもいっていました。 交際は半年です。 彼女からは慰謝料を請求されています。 他の女性に電話をする彼女を、怖いと思いました。 女性はこうなってしまうものなのでしょうか? 彼女32歳OL、 僕は42歳商社勤務です。

みんなの回答

noname#228781
noname#228781
回答No.7

何を言ってるのかサッパリ分からない。

回答No.6

なんとも、どっちが既婚者で浮気しているかわかりにくかったが、最後の自己紹介で納得できた。 妻を「排除します」って口だけ言っても説得力ないかも。君には「赤いきつね」がピッタリなのかもしれない。 ※君の私服が緑色だったら「緑のたぬき」だったかもね。 彼女に「希望」じゃなく「絶望」を抱かせたんだから、当然の結果だよね。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.5

お前が暇なのは分かるが つくり話で質問するな

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

こんな質問をしている場合なのかな!? 自分が騙しておいて何を言っているんでしょうか!? 半年間女性に嘘を付いて身体の関係も持っていたんでしょう。 最低最悪な男のレッテルを自分で貼ったんだから誠心誠意謝罪して 会社も辞めたら如何でしょうか。 騙された女性が会社に密告しない内に辞めておかないと懲戒免職に なる可能性もありますよ。最悪の場合結婚詐欺に問われて民事事件に も刑事事件にもなりますよ。 女性を甘く見ていたら貴方の人生は近日中に終わりを迎えるでしょうね

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

> 女性はこうなってしまうものなのでしょうか? というよりも、そうさせたのはあなた自身の言動です。 すべて自業自得であり、彼女を責める理由は全くありません。 まずは奥さんに平謝りして、許してもらう事です。 彼女への慰謝料も、協議の上 支払わなければなりませんね。 自分の不始末は、自分で決着させるのが 大人の男ですよ。 男気見せて、事態の収拾にあたってください。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.2

>女性はこうなってしまうものなのでしょうか? 何を寝ぼけた事を言っているんだね。 彼女と奥さんにどれ程酷い事をしたのか全く反省をしていないではないか。 男の恥だ。 慰謝料は彼女と奥さんに払って一人で生きて行けばいい。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.1

その質問よりも前の質問に対する対応をしてからじゃないでしょうかね~ そのあたりの行動パターンが同じです。人間性など出ていますよ。 バツイチよりもたちが悪い事故物件だと騙された訳ですから仕方ないと思います。

OVER20171011
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • それでも私と一緒にいてほしいと言えばよかった?

    私、32歳 彼、42歳です。 彼からはバツイチこなしと聞いていました。 交際半年です。 事実は、彼は家庭内別居ですが まだ離婚できておらず、子どももいます。 別住所の寮に住んでいると聞いておりました。 一度以前に彼に、既婚者じゃないよね?とききました、 違うよ、君が心配することはなにもないと 彼はいっていました。 私の友達に会いたがったり、 親戚と私があう際には、会いたがりました。 先日私のところに 非通知で、妻の名前と私も一緒にすむ住所を知らせる 電話がありました。 すぐには彼には言わず、会って言おうと思いました。 でも耐え切れず 私はあなたと結婚したいから確認させてと言いました。 もう隠せないといい彼は、まだ夫婦仲はもう何もないが一緒に住んでいて、 子供もいると話しました。 私は、激怒。 彼とは電話ではなしていたのですが、 奥さんと話がしたいと伝えると、わかったといい電話で話しました。 喫茶店で彼とあい、 彼のスマホをかしてといい。履歴に複数名女性があり、 片っ端からかけていました。 誰も電話にはでませんでしたが、 最後に奥さんに電話をしました。 突然すみません。 彼とのことで聞きたいことがあります。 独身ときいていて、今日既婚としりました。 妻とは離婚する、家も売る話をしていると彼はいいます。 事実ですか?ときいていました。 奥さんは、離婚も家を売る話もしていないと言っていました。 そのあと彼に電話をかわり、 妻は家は出ない、 離婚するならあなたが家を出て、 ローンはあなたが払って、 と彼に言いました、 彼から自分の家はぐちゃぐちゃになると思いました。 自業自得とわかりますが、辛いです。 その後私と一緒に住む気はないのか?ときくと、 いまは君の今回の対応に気持ちがわからなくなった 考えたいと言われました。 あなたみたいなくずを好きになった 自分が悪い。 苦しいけど、嫌いになれない。 でも許せない。と言いました。 一緒にいれないなら、 誠意をみせてほしいといわれ、 慰謝料を払うことになりました。 100万を提示した彼ですが、 私は300と伝えました。 私の怒り方は尋常じゃないのでしょうか? 彼とはとてもうまくやっていました。 一緒になれればいいと思いましたが、まだ家庭をすてらなかったと言われました。 奥さんとの仲は冷めているようですが、 彼のずるさを私は許せませんでした。 君との結婚も考えていたし、遊びだったかって言われると、 全くそんなつもりもない、 そうでなければこんなに時間をつくって会ってない 結果的にそうなってしまったとかんじさせてしまってるけど、 それは違うと言われましたが、 だったら最初から話すか、 離婚の話、進めれば?と私は思います。 そんな器の広い女じゃないです。 全部わかったから、私のところに来てほしいと、言えませんでした。 苦しいです。

  • 既婚男性と独身女性の浮気

    既婚男性が、独身女性と浮気(交際)していますが、 独身女性は、彼が既婚者である事を知りません。 結婚の約束は全くしていませんが、 彼女は多少将来のことを期待しています。 いろいろ調べてみたら、浮気と言っても、彼女は男性が既婚者であると知らないので、男性の妻は、彼女に慰謝料請求は出来ないようですが、 男性が彼女と別れる方法として、 既婚者であったことを告げるべきか? 男性の妻が話をつけるべきか? もう会わないという旨の念書等書いてもらうべきか? いろいろな考えをお聞かせください。 よろしくお願いいたしします。

  • 騙された。 彼が既婚者だった。 慰謝料請求について

    私の友人の女性(30歳)が、3年間交際していた彼が、既婚者ということが分かりました。 彼はバツイチで、元嫁と子供がいるとは言っていたらしいのですが、実は離婚すらしていなかったらしいのです。 直近には、結婚や同棲の話もしていた最中に別れ話がでて、おかしいと思い、調べて分かったらしいのですが、慰謝料を請求することはできるのでしょうか? また、慰謝料はいくら位請求できるのでしょうか? 本人は相当なショックを受けており、戦う意思すらないのですが、何とか助けてあげたいと考えておりますので、法律に詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

  • 不貞男が吐いた嘘

    困っています。長文ですがお願い致します。 相手に内縁妻がいる事を知らず、交際していました。昨年の8月に妊娠発覚して相手に打ち明けると『産んでくれ』と言われました。順調に見えたのですが…今年の2月に内縁妻という中年の女性が乗り込んで来て、散々脅して行きました。 『慰謝料よこせ!泥棒女!』 『私達には●●組の組長がついてる!認知や慰謝料請求したらどうなるかね…(笑)』と脅してきました。私の祖父もその血筋な者ですから、話しをしてみました。内縁妻が言った●●組に問い合わせをしてみましたが、どうやら内縁妻が嘘を吐いたようで全くのデマだとわかりました。この場合、勝手に名前を使われた●●組の人は何らかの形で内縁妻を訴える事は出来ますか? ご本人(名前を使われた人)はかなりご立腹ですし…私自身も脅された事を不愉快に思っています。この内縁妻がした事は罪にはなりませんか?教えて下さい。

  • 別居について

    5月1日より別居します既婚女性です 実は旦那の嫌がらせが怖くて住所を告げずに引っ越します (何れバレるかもしれませんが・・・) それで質問ですが 旦那が家庭裁判所等に電話を した所 妻が家を出た場合慰謝料が請求出来ると言われたそうですが 夫が家を出た妻から慰謝料が請求出来る事なんて出来るのですか?

  • 最低な男だった恋人

    週3ほど会い、好き好き、愛してる これからも素敵な時間を過ごそうといっていた、 42歳バツイチときいていた彼が 離婚していない上に、 子供もいました。 さらに彼女が2名ほどいた様子。 交際半年、 彼42歳、 私32歳です。 本人からスマホをとりあげ発覚。 奥さんにその場で電話したところ、 離婚の話はきいていませんよ、 独身といっているのですか? よくないですね、との回答でした。 彼に電話をかわり、 別れたいと伝えていた件、 君は家を出ないからローンは俺が 払うんだよね?と話していましたが、 離婚の話はしていなかったんだと察しました、 あなたみたいなくずを選んだ自分が悪いと彼にいい、 私と一緒にすむつもりはない?ときくと、 今は難しいといわれ、 今回私がスマホをとりあげ、 奥さんに電話、 着信があった女性数名に電話したことに (奥さん以外は出なかった) びっくりして私を見る目が変わったといわれました。 なぜかの責任転嫁。 彼は 会いたい、 これからも2人で素敵な時間を過ごそう、 愛してる、 すきすき、 俺だけのものだよ、 君の友達が地方から遊びにくるなら 彼氏として何かご馳走したほうがいいかな? といってきて、 ふたりでよく旅行もいったので、 正直かなりショックですが、 その日のうちにわかれ、 来週中に私への慰謝料を払ってもらうことになりました。 俺は今日は弱な日、、 愛しい、 出会ったころより、今の方が好き、 寂しいとウサギは死んじゃうの、 こういったメールは彼からよくきていました。 メンタル、弱いのでしょうか。 いや、逆に図太いからこんなことできるのかなと。 彼は商社の課長ですが、 部長にホントにお前は仕事をしない、 決意と覚悟が足りないとよく言われていて、 その人の愚痴をいっていましたが、 その部長は正しいんだなと薄々感じていました。 たまに彼は寝坊もするそうです。 あぁ、仕事ができないのかなと感じていましたが、 且つ女性に浮かれている。 そんな人だとしり、情けなくなりました。 かなりの頻度で会い、 連絡もまめでしたので、 やはり寂しさはあります。 でも、別れて良かったんだと、 背中を押して頂きたいです。

  • 最近実際におきたトラブルです。

    弁護士が社内メールをスクショで撮影し恋人に送ることは、退職も余儀なくされますか? 私30歳OL 彼33歳弁護士 普通に週2回ほど泊まったりして、半年ほど交際していた男性がいます。 ある日私の携帯電話に非通知で彼の妻と名乗る女性から電話がありました。夫を返してくれと。 私は既婚者とは知らなかったので、 彼に事実確認をします。 彼と奥様は昨年交際1ヶ月ででき婚、 ただ性格があわなくて離婚をきりだすも取り合ってもらえず、彼は私とあい一緒にいるようになりました。 離婚の夫婦間のやり取りはボイスレコーダーやラインで確認しています。 奥様は絶対離婚したくないと。 彼は年内別居にむけて動いていましたが、 新たなトラブルが発生しました。 ある日彼の様子がおかしく問い詰めると、 今年の初めに芸能事務所に所属している女の子と セックス中の動画を彼のスマホで撮影した。 その動画が相手の女の子の事務所に送られた。 誰が送ったかはわからない。 事務所社長と女の子の両親とあい、 土下座謝罪するも両親激怒。 彼のスマホから彼の奥様に電話して、 相当な非難を浴びせたそうです。 ご両親は彼の会社にもいくし、 弁護士へも懲戒請求すると。 また来週も彼はご両親と会うそうです。 彼は別居し私と住む予定でしたが、 トラブルが大きすぎていまは住めないといわれ それなら私も彼に対して対応しないといけないと思いました。 既婚者とわかったあとは不貞行為はないので、 数人の弁護士に相談したところ 奥様から私への慰謝料請求はされても支払い義務は発生しないというのが共通した見解です。 私から彼へは慰謝料請求できるのでするとして、 彼は社内の弁護士間のメールをスクショで撮影し、 私へ送ってきたことがあります。 内容的には重くはないですが、 社内メールを社外へ送ったことが彼の会社にばれると彼は退職の可能性もあるでしょうか?? 独身と偽り私と交際したことも弁護士会へ懲戒請求できるようですが、他でトラブルをかかえていてそちらで懲戒請求されるなら、手間なので私はしなくてもいいかな、そのぶん慰謝料請求の金額をあげたいなと思います。 宜しくお願いします。

  • なぜ電話はかかってこないと思いますか?

    交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 交際している彼の奥様と名乗る女性から連絡がありました。 ※既婚者だとはもちろん私は知らなかった。 番号は非通知だったため、正確に誰かは不明です。 彼には電話したことは内密にしてほしい、 出会ってすぐ妊娠して入籍して先日子供(いま三か月)もうまれた、 なのに彼は家にほどんどいない、おかしいと思って調べた (たしかに週末は金曜・土曜と私の家に泊まり、それ以外の平日も一緒にいたりします) (会いたいといえばすぐに会いに来てくれました) ラインをみた(この数日彼のラインで私が非表示になっていたり、FBで私がブロックリストに入っていたと彼から言われて 一人芝居をしているのかと思った矢先でした) それは私にではなく彼に言ったほうがいいのではないでしょうか?と伝えると、 それは絶対やめてほしいと言われました。 これ以上彼に会うなら慰謝料請求するとのことです。 もちろん内密にはせず彼にすぐに話しました。 ※その女性には、わかりました。うまくやりますね。といって電話を切りました。 彼は隠していてごめん、会って話したいとのことです。 その女性とは離婚の話をしている、 相手も自分に愛情があるわけではない、 自分としても書面にも残して何度も離婚の話はしている、 (彼自身が法律関係の仕事をしています) これだけ君に会いに来ているから家庭がうまくいってないのは確実 とのよくあることを言われました。 私としてはあなたが既婚者であるうちは以前と同様な付き合いはできないと伝えていて 彼もそれは同じだと言っています。 電話はほぼ毎日きます。 奥様としては経済面から離婚するのであれば、 子供は彼にひきとってほしいと言われていると彼に言われました。 本当かどうかは分かりません。 論点は少しずれるかもしれませんが、 奥様は私に別れたか確認の為、1週間後に再度連絡するといって電話を切りました。 2週間経過していますが、電話はかかってきていません。 これはなぜかかってこないと思いますか? ※この件の善悪ではなく、なぜ電話がかかってこないかのご返答を頂ければと思います。

  • この人はどういう女性でしょうか。

    31歳・女性・都内在住・メーカー内勤OL、短大卒。 外見(清楚な控えめな印象です。篠原涼子をソフトにした感じです。 ) 2016年1月 弁護士A(33歳、大手法律事務所勤務)から一年程アプローチを受け、交際に至る 一年間交際しなかったのは、弁護士を自分は吊り合わないと思ったからとのこと。 二人の交際は順調で、週2~3回程あい、忙しい間も時間をつくって会っていた。 2016年8月 女性の携帯に非通知で、Aの妻と名乗る女性から連絡がある。 内容は、Aは既婚者で交際1ヶ月でできちゃった結婚、先日子供もうまれたが、 生まれる前から離婚したいと言われており、実際家にはほとんどいなかった。 探偵をつけて調べたら女性にたどり着いたと言われる。 女性はAのことは好きだったが、感情的に動くよりも弁護士を探して、指示をうけたほうがいいと思い、 自分で弁護士を探し、そのごAに対応した。 数カ月後、女性はAと示談、慰謝料を受け取った。Aと妻は妻の頑なな離婚拒否もあったが、 愛情はもともとなかったため、別居となった。 2016年11月 婚活で知り合った弁護士B(35歳、中規模弁護士事務所勤務)からアプローチを受ける。 Bは、女性のことが大好きでとても大切に接した。 でも女性は、男性のことを愛することができなかったとのことです。 しかし、女性は自身の年齢の件もあり、結婚するならこういう人かなと思い交際していた、 一緒にいれば好きになるのではと思い、交際していたそうです。 2016年12月 女性は美容整形(どこを?的な感じですが)のために、1ヶ月風俗で働いたそうです。 デリバリーとのことです。もちろん恋人には内緒。 そこで、C(41歳、バツイチ、こなし、5大商社のいずれか勤務)と出会う。 Cは女性に一目惚れ、Cと女性の昼間の会社の勤務地は同じエリアだったため、 Cは女性を食事に誘う。 その後Cは女性にアプローチ、こんな出会い方だけどちゃんと付き合って欲しいと伝える。 女性もCに惹かれたが、Bがいたため、Bに別れ話をする。 Bは別れたくないというが、二人は女性の意向で距離を置くことになった。 半月ほどだって、Bから女性に「気持ちはわかった。先日はひきとめてすまなかった、それでも出会えてよかった」と連絡がきたそうです。 Cとその後交際となった女性。 大変仲はよく、まもなく籍をいれるとのことです。 Cは来年に海外赴任になる可能性が高く、そしたら女性は駐在妻になるそうです。 唯一の悩みはÇは、子供はいらない意向でその点だけネックだが 大好きな人に日々愛されて幸せだといっていました。 一般的にエリートと言われる男性からなぜこの人はモテるのでしょうか、 Cに至っては風俗の出会いでもこんなことはあるのでしょうか。 しかも女性は短大です。 男性は女性の魅力は外見だけでいいのでしょうか。

  • 旦那に騙された不倫相手に慰謝料を請求する妻の心理

    先日女性が殺害された事件で、加害者の男が婚約者がいるのに同僚の女性を騙して交際し、その婚約者の女性が浮気相手にさせられた女性に慰謝料を請求し、男はあとで自分が払うからといって騙された方の女性が慰謝料を支払ったにも拘らず、結局男はそのお金も返さず訴えられ、その訴えを取り下げて欲しいと言って殺害したと聞きました。 詳細はわからないですが、婚約者なんて結婚もしていないのだから、同僚でもわからないと思いますし、そんなので慰謝料を請求された女性がとても気の毒だと思いました。 このケースは特にひどいなと思いましたが、たまに既婚者が独身と偽って交際していたケースなどで、自分の夫が騙していたにも拘らず、相手の女性に慰謝料を請求する奥さんの話を聞くのですが、これはなぜなのでしょうか? むしろ相手の女性は被害者だと思いますし、同じ女性であれば男性にそのような扱いを受けることがどれだけ傷つくかもわかりますよね? 正直同じ女性として、そのような行動をする妻の心理が理解できません。 旦那が調子のいいことを言い訳してそうなってしまうのでしょうか? 旦那が騙したとわかっているの上で、相手の女性に慰謝料を請求する妻はどのような心理なのでしょうか?