• 締切済み

それでも私と一緒にいてほしいと言えばよかった?

ruh35867の回答

• ruh35867
回答No.12

こんにちは、48歳既婚者です。あなたの彼に騙されましたね。このままにしては、あなたが一番つらい状況になりますので 早く決着をつけるためにも弁護士を通して別れた方があなたにとって次のステップに早く行けますよ。あなたの彼に対する 気持ちがどれほど純粋で清らかだったかが分かるような気持ちです。その彼があなたを裏切ったのですから当然怒りが頂点に達したのではないでしょうか。あなたの心が苦しく煮えたぎっている状態を無にするためにもきちんと弁護士やあなたの 両親と彼と彼の奥様で話し合いをしたほうがいいのではないでしょうか。あと話し合う時はICレコーダーで録音しといた方がいいですよ。あなたがこれから幸せになれる時にこう言う事があったのですから。あなたには今の彼よりも、もっと素敵な彼が現れてくる事を願っています。どうか幸せになって下さい。