• ベストアンサー

包丁を開封したいのですがどうやって開ければ良いでし

この包丁を開封したいのですがどうやって開ければ良いでしょうか? 鋏で上か下を切るしかないのでしょうか?このようなものは手では開けられないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pebey
回答No.3

パッケージと段ボールを繋いでいる部分を外す。 大抵はホッチキスです。 裏返し段ボールを抜く。 これで取り出せるでしょう。

fpetaoimoazuc
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#231223
noname#231223
回答No.2

犯罪やイタズラを予防するため、手では開けられないようになっています。 ハサミやナイフなどを使用してパッケージを切りましょう。

質問者

お礼

• chomicat
回答No.1

裏側に開封口があるとは思いますが、判らなければ、透明なプラスチック部分にカッターでコの字型に切り込みを入れれば取り出せます。 刃物ですから無理に引っ張り出さないように。

質問者

お礼