彼氏じゃない男性の彼氏モードについて

このQ&Aのポイント
  • twitterで好意を持ってくれている男性と文通することになりましたが、何故この段階で男性は彼氏モードになるのでしょうか?
  • 遠距離なので、会うことを目標にしていますが、どうするか迷っています。
  • 皆さんはこの状況についてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏じゃない男性の彼氏モードについてです

twitterで以前から好意を持ってくれている男性と文通することになりました。 LINEは温かみがないので、お断りして文通になりました。 年下の男性ですが、文字を書くことがお互い好きで決めました。 ここで質問なんですが、何故この段階で男性は彼氏モードになるのですか? 結構文字で、後ろからハグとかしてくるのですが、まだ早いだろ!と突っ込みたくなり、さらりさらりとかわしてます。 遠距離なので、会うことを目標にしています。 こちらから会いに行くことに何故かなっていますが、そうなると身体かなあ?とも思います反面、いや顔知らないしなあともあります。 とにかくこちらからであれば、その辺は無しにしようと決めています。 皆さんどう思われますか? あと上記についてお知恵を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.2

別にそこまで早急に考えを及ぼす必要はないでしょう。 貴女が文通にしたいと言ったのですから相手はLINEに書きたい事を そのまま手紙に書いているんじゃないかな。 それに元々貴女に好意を持っているのですから貴女と文通できるだけでも 好意が伝わって彼氏になれるんじゃないかと思ってしまっても不思議では ないでしょう。 それに貴女が行くから身体目的だというのも可笑しい。貴女が最初から 身体目的の人とは付き合わないと釘を刺しておけば良い事です。 実際に相手の男性の顔が貴女の理想の顔であったとしたら、それでも 貴女は身体の関係を拒否できるのであれば最初から釘を刺しておきましょう。 言い方悪いですがイケメンであればちょっとぐらいは良いかなと思う 女性も多いのが今の時代ですからね。 貴女が処女なのか非処女なのかは存じませんが何事も最初が肝心だよ。 最初に言った事を相手の顔を見て直ぐに撤回する様な女性だけにはならない 様にすればいいお付き合いが出来るんじゃないでしょうか

thume26
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで身近で出会ってもだいたい身体目当てか、遠距離でもLINEが良いとか言われていたので疑心暗鬼になっていました。文字だけですものね。釘はしっかり刺すとこさして迷惑でない限りは甘えさせてあげようと思います。あとイケメンでは私は釣られないタイプです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kikisei_
回答No.1

年齢がわからないので何とも言えないですが・・・ イメージでは小学生か中学生かなと受け取れます。 で、あれば仕方ないかなとも思いますが・・・ 少し真面目にキツめに書きますね 私からすると、彼氏モードとかと 言う話ではないと思いますよ? 恋愛経験無い方なのかな? 文字で後ろからハグ・・・たかだか文字ですからね 誰でも書けますよね。今ココでも書けますよね? 彼氏や知人である必要もないですよね? 直接接触してる訳でも無いので何も問題ないと思いますが? それと身体目的なら、先に顔を確認しますよ その程度の思考しか出来ない程度の恋愛経験しか ないのであれば遠距離なんてのは論外で文通から 始まる恋愛も論外、まず、身近な話があう人と付き合って 精神的な恋愛経験を積む方が先決だと思いますよ

thume26
質問者

お礼

ありがとうございました。