• ベストアンサー

怖いです

高校生男です この前、気になる子に勉強どうやってしてるかおしえてくれない?(その子は賢いです)と送ったら、いつものLINEより素っ気なかったです。 いつもは絵文字が多いのですが、顔文字1つだけで絵文字が一切無かったので殺伐としてました。 その前朝会った時もむこうからおはようって言ってくれたのですがいつもより元気がないし 最近その子とLINE交換した友達がLINE続いてるよって言ってきてほんとに不安です(自分の送った内容的にすぐ終わるのがふつうなんですが) LINE送ったとき普段遊んでない友達と遊んでたぽいのでこういう返事だったのかな?とも思っていますが不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228665
noname#228665
回答No.1

不安なのは分かりましたが、何を聞きたいのでしょうか?