• ベストアンサー

怖いです

高校生男です この前、気になる子に勉強どうやってしてるかおしえてくれない?(その子は賢いです)と送ったら、いつものLINEより素っ気なかったです。 いつもは絵文字が多いのですが、顔文字1つだけで絵文字が一切無かったので殺伐としてました。 その前朝会った時もむこうからおはようって言ってくれたのですがいつもより元気がないし 最近その子とLINE交換した友達がLINE続いてるよって言ってきてほんとに不安です(自分の送った内容的にすぐ終わるのがふつうなんですが) LINE送ったとき普段遊んでない友達と遊んでたぽいのでこういう返事だったのかな?とも思っていますが不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228665
noname#228665
回答No.1

不安なのは分かりましたが、何を聞きたいのでしょうか?

関連するQ&A

  • あんまりもう送らないほうがいいですよね

    最近気なるっていうか、好きな人がいます。 ここ最近ずっと朝から寝るまでその好きな人とLINEをしていました。 向こうからおはようとか何気ないLINEとかもくることもありました。 いつも冗談とかを言い合ったり、何気ないことでLINEをしてました。 それにわたしとLINEするのを楽しいとも言ってくれました。 わたしがLINEで好きだということを伝えると、 嬉しいと言ってくれました。 その好きな人とは2人で遊んだこともあります。 でもこの頃こっちがLINEしても、そっかーとかまじかーとか顔文字だけとかなんだかそっけない返事しかこないし、前はすぐ返事きてたのに返事がちょっと遅いような‥。 前は無理してわたしペースに合わせてくれていたのかなと思うし‥ わたしとLINEするのが面倒になったのかなと思うから、いっとき送らないほうがいいですよね? その好きな人との共通の友達に相談したら、 その好きな人もわたしのことが気になってるとは思うよとは言ってくれるのですが‥ その好きな人の気持ちが知りたいですがどうしても聞けなくて‥ どうしたら良いのでしょうか? やっぱいっときLINEとかは避けて様子をみたほうがいいのでしょうか 何かアドバイスがあればお願いします!

  • 彼からのLINEに違和感

    彼からのLINEに違和感をかんじてしまって、相談させてください。 忙しくしている彼。私も、余裕がないくらい忙しくしてますが、1週間に2回くらいLINEします。 既読はされますが、返事があったり、なかったり… 今日は、すぐに返事があったのですが、今までは、携帯の絵文字ばかりだったのに、初めてLINEの絵文字が入ってきました。 誰かとLINEしてるって感じてしまって、ちょっと不安になってしまいました。 気にしてたら、キリがないんですけど。 返事があっただけでも、良しとしないとですね。

  • 以前通っていた学校の友達との関係が不安です

    16歳の女です。私は今年の2月に私立高校を辞め、今通信制の高校に通っています。 辞めてから全く連絡を取っていない友達もいるし、いてもたまにしか連絡を取らない友達がほとんどです。と言っても、私は元から頻繁にLINEしたりする方じゃないので辞める前から友達とLINEすることはあまりありませんでした。 友達との関係が不安ということなのですが、友達(Aとします)と「遊びたいね」とか「会いたいね」と話してはいても辞めてからもう半年以上会ってないし、予定も全く決まらないので本当は別にどうでもいいんじゃないかなぁと感じてしまうんです。 その子とは別の子で、在学中ほとんど一緒にいた子(Bとします)にこの間5ヶ月振りくらいに連絡しました。共通の話題で盛り上がり今月会おうよという話になったのですが、「親に今月遊べるか聞いとくね」と言われたきり数日経っています。4月にも似たようなことがあったのですが、結局何も連絡が来ず自然とLINEしなくなりました。今回もそんな感じになりそうです。 私がBにまた連絡しようと思ったきっかけは、Aから「Bが○○(私)に会いたいって言ってたよ~」というLINEが来たからなのですが、その割にはLINEの返事も「うん」とか「そうだね」とかばかりで物足りなく感じてしまうし(それがその子の普通なのかもしれませんが)、予定の目処すら立たないのでやっぱりそんなに会いたいとは思ってないんじゃないかと思います。私ばかりがLINEしたがってる感じがして、自意識過剰だとは思いますがもしかしたら嫌われてる?なんて被害妄想すら浮かんできます。 私は友達と会いたいと思っているのですが、向こうは違うのでしょうか?

  • 一目惚れした人のラインに始めてメッセージを送ったけ

    一目惚れした人に友達つながりでLINEをもらい、。 『こんにちは(にっこり絵文字)  1年○組の~です!  友達にLINE聞いたので追加しました!  話したいなと思っとったけん気軽に話してください!』 『部活なにしてるの?』 と続けて送りました。 結果は未読のままです。このまま返事は来ないのでしょうか? 何かメッセージがいけませんでしたか? 続けて何か送った方がいいのでしょうか?

  • 相談にのってください

    相談にのってください 彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文字しか使われてなくて 機嫌がよいときは、たまに絵文字の種類は増えますが… 実は彼は転職して、昨日から新しい職場だったのですが、2か月ぶりの仕事で 昨日頑張ったねって、LINEギフト送ったのですが、疲れた、先輩と飯食ってるとラインが20時ぐらいにきました 今日彼に、21時ぐらいに電話したいとLINEを送ったところ、まだ仕事で色々教えてもらってる、早く俺が仕事覚えれば… 明日ならノー残業デイだから、明日なら電話できるかも、ときました 絵文字が、普段沢山使わないのに、沢山絵文字が使われていて しかも、21時半に、ライン返事したのに、12時過ぎても未読のまま いつもなら、既読にはなるのに 1.絵文字が普段沢山使わないのに、使われていた 2.12時過ぎても既読にならない、仕事終わってるはずなのに 本当に仕事なのかなって思ってしまいます 絵文字が、変わると、よく浮気していると聞くので 因みに、今の新しい職場、前の会社の先輩の紹介みたいで その先輩は女の人です 因みに子供はいないが、結婚しているといっていました 前の会社をやめて、2ヶ月ニートで、二ヶ月ぶりの仕事なので 浮気はないとは、信じたいですが… 心配です どうなのでしょうか?

  • 付き合ってずっと悩んでいます

    去年の12月に LINEで告白され 付き合いました。 その彼女は 素っ気なく 根が冷めてて 短気で 男絡みが結構あり LINEや一緒にいる時でも この人かっこいいとかイケメンとか 連発して言います それに 地元の友達など女友達、男友達 一緒になって 呑みや泊まりをしてました。 その時僕はかなり怒って 彼女は反省してくれたんですが また1ヶ月後くらいに 今度地元の友達と一緒に呑み誘われたけん 行っていい?と聞かれ 僕はお好きにどうぞ。 と言いました 正直かなり嫌です なんか抜けているというか 謎です 好きとか言ったり(ハート)をつけまくってくる日があって めっちゃ好きなんだなって感じるんだけど 一日経てばいつものように素っ気なく LINEでおはよ!とかありがと! とかの返事が多いです いつも絵文字などは少なく ビックリマークなどばかりで 素っ気なく、僕にほんとに気持ちあるのかな? と心配してばかりで、自分に自信が今は全くありません 少し僕が問題を起こし 坊主になりました 彼女は坊主が大ッ嫌いで 坊主になったこと+ちょっとしたことで 別れそうになったこともありました 今の彼女は本当に大切でずっと一緒にいたいし かなり一途に思ってると思います 彼女もまあまあ一途になってくれました けどLINEなどはだれとしているかわからないし 裏でもう飽きたとかそういうマイナスなことばかり考えてしまいます 僕はかなり嫉妬してネガティブにいつも考えてしまいます。 もっと前向きになって 少しの男絡みも気にならないようになりたいです 失いたくないせいか とても重くなってしまいます 彼女は全く重くなく 正直軽い?ですwww 僕は重い方が好きなんですが…… すみません。話がうまくまとまらなくて。(・_・;) とにかく本当に好きでいてくれているか 不安です。 好き(ハート)と言ってもありがと!とかうちも!とかが多いです どうやったら不安が解消され 自信が持てるようになりますか? 本当に別れたくないので 色々な事を考えてしまいます なにかアドバイス等が欲しいです 補足 彼女の特徴 素っ気ない。根が冷めている。 短気。LINEの返信などは短文。 絵文字などは少なくビックリマークなど。 男絡みが若干多い。軽い?です 話が本当にうまくまとまらなく すみません。 解消宜しくお願いします。(´;ω;`)

  • 男性に質問です!

    LINEなどで、スタンプや絵文字を使わない男性は普通にいますか? 使わないのは、嫌ってるからとかではありませんか? 最近、好きな人とLINEしているんですが、 いつも、一言だけで素っ気ない返事なので気になっています!

  • 振られた人から「振られた」と連絡が来た

    女、学生です。 1年くらい前、付き合ってないけど付き合ってるような状態みたいな人がいました。Aとします。 Aからは何度も好きと言われましたが、付き合ってとは言われなかったので 私ははっきりした返事はしませんでした。 でも付き合っていると思っていました。 デートも何回かしたし電話も毎日していました。 なのに、2週間ほど連絡が来ないと思っていたら、向こうに彼女ができていました。 しかも、Aから告白したそうです。 裏切られたように思い、かなり悲しかったです。 そのときは、最初「彼女ができた」と聞いたときは祝福し、数日後、やっぱり本当は悲しかったと言いましたが向こうから連絡はありませんでした。 その後なんとか持ち直して今まできました。 そして最近、いきなりAからメールが来ました。 用件は、少し前に彼女に振られた、ということでした。 落ち込んでるからまた映画とかに行こうとまで言われ、まだAのことが好きな私はチャンスなのかな、と思ったんですが、最近メールのノリがすごく微妙です…。 来た当初はまぁまぁ普通だったんですが、 今は、テンションが低い印象だし(絵文字も以前は多かったのに、今はあまりない)返事はいつも向こうから来なくなります。 こんな状態で何日かメールをしていて凄く不安だったのですが、私の友達でAとも友達の女の子には、 私のことを可愛くていい子だったと言っていたそうです。 Aの気持ちが全く分かりません。 私に振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか。。

  • 僕が好きだった子と友達が別れるらしい

    僕は中3の男子です。 僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。その子な毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、その子はOKしてくれました。その後はとても嬉しかったけど、その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急に 前の彼氏の事が忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後はその子がもう自分の事を好きじゃないと思ったので諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だからまたその後2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でも5ヶ月ぐらいlineなどをしたりしました。その結果自分的にいい感じやなっと思っていたら、その子からまた言いたい事があると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ今言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので 待っていると、一昨日ある友達からlineが来て 僕の好きな人とそのことが付き合っていると言われ まぢか…と思い それから2日間萎えまくりの生活でした。そしてそれから1ヶ月がたったけどやっぱり忘れられなかったので、lineをしてみると、その子は僕が好きだったことを知っているのにふつうに返信してくれました。それから1ヶ月ほとんど毎日ずっとlineをしていました。 そして最近向こうが「もうそろそろ別れる」と言われたので、ちょっと嬉しくなって、好きって事が分かるようなことをしていると、「なぜそこまでやりたいの?」と聞かれたので、僕はあいまいな答えをすると、「なんとなくわかった」と言われたけどそれに関してはよく分かりません。 こんな感じでlineをしてると、最近向こうが「もうlineやめよ」と言ってきました。でも僕は反対しました。でもその子は「もう話す事がない」と言ってきたので、僕は何も言えなくなってイヤだったけどおれてしまいました。それから1週間がたって、やっぱり忘れられませんでした。出来ればlineをして、付き合いたいです。 こんな現状の僕は今どうしたらいいですか? 出来ればまたその子と付き合えたらなと思っています。 いつもみたいな感じでlineをしてると、最近その子に「もうlineするのやめよ」と言われました。でも僕はやめるのはイヤだったので、拒否すると「もう話す事がない」と言われたのでイヤだったけどその子におされておれてしまいました。こんな感じで1週間がたった今はやっぱり忘れられないです。出来ればlineをして、出来ればまた付き合いたいです。 こんな現状におかされてる僕はどうしたらいいですか?

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。