• 締切済み

相談にのってください

相談にのってください 彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文字しか使われてなくて 機嫌がよいときは、たまに絵文字の種類は増えますが… 実は彼は転職して、昨日から新しい職場だったのですが、2か月ぶりの仕事で 昨日頑張ったねって、LINEギフト送ったのですが、疲れた、先輩と飯食ってるとラインが20時ぐらいにきました 今日彼に、21時ぐらいに電話したいとLINEを送ったところ、まだ仕事で色々教えてもらってる、早く俺が仕事覚えれば… 明日ならノー残業デイだから、明日なら電話できるかも、ときました 絵文字が、普段沢山使わないのに、沢山絵文字が使われていて しかも、21時半に、ライン返事したのに、12時過ぎても未読のまま いつもなら、既読にはなるのに 1.絵文字が普段沢山使わないのに、使われていた 2.12時過ぎても既読にならない、仕事終わってるはずなのに 本当に仕事なのかなって思ってしまいます 絵文字が、変わると、よく浮気していると聞くので 因みに、今の新しい職場、前の会社の先輩の紹介みたいで その先輩は女の人です 因みに子供はいないが、結婚しているといっていました 前の会社をやめて、2ヶ月ニートで、二ヶ月ぶりの仕事なので 浮気はないとは、信じたいですが… 心配です どうなのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.2

この、あなたの書いた短い文章だけで、彼の大変さや疲弊ぶりが伝わります。 なのに、あなたは浮気の心配ですか? 私が彼だったら、正直ぶちぎれます。これだけ大変、疲れてるって判ってるのに お前は自分のことで、しかもLINEが、どうの浮気が、どうのの心配かよ!って 速攻で別れます。 そんな自己中な彼女とは付き合ってられないです。 ちょっとメンタル鍛えてください。浮気の心配をしないといけないのは 自分に自信が無いからです。 彼を気遣える余裕を持ちましょう。

noname#245345
noname#245345
回答No.1

どうでしょう、いろいろ疑うとキリがありませんが、身近な貴女が感じるなら、いつもと何かテンションが違うのかもしれませんね。 次に会ったときにどう感じるか、で気になるなら直接聞いてみてはいかがでしょうか。ラインだけですとなんとでも解釈できますし。 入社したばかりで、本当に必死なだけかも知れません。そういうタイプの彼氏ならですが。

関連するQ&A

  • 恋の相談です♪( ´▽`)

    昨日、好きな先輩にLINEをしました。 実は昨日が先輩に初めて送るLINEで 「初めまして、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎です( ´ ▽ ` )ノ」から始めて「トプ画の画像が綺麗で気になって話してみたかったんで⚪︎⚪︎⚪︎先輩から貰っちゃいました。すいませんm(_ _)m」 と送りました。でも、まだ既読がつきません…先輩とは話したことが無いのですが やっぱり引かれましたかね? このあとどうしたらいいと思いますか? 何かあったらアドバイスをお願いします。

  • 皆さま、長くなりますが、相談にのってください

    皆さま、長くなりますが、相談にのってください 彼に昨日キレてしまって、がーっていってしまいました 普段着ためこんでたものがでてしまって… 彼を責めてしまいました 昨日彼に渡したいものがあったので、わたしが仕事終わってから会おうと、彼に言っていたのですが 先週電話で、私が仕事が遅番で終わるのが遅いのと、8連勤だから、疲れてるので、出来たら彼の家に泊まりで会えたらと彼にいいました そしたら、わかったし、考えておくから、また連絡するねと言われて 全く連絡がこなくて、明日夜どうするの⁉️ 夜会えるのって前日彼にラインを送ったら、朝会う⁉️みたいなことが来ました 夜は会えないのっておくったら、既読スルー 彼に渡す大荷物もあったので、当日も仕事中はラインできなかったので、前日にきめておきたかったのに 彼は友達と遊んでて、飲んでて、結局、既読スルーがつづいて 夜中の3時まで飲んでいたらしく もう会うのやめるねっておくったら、明日夜大丈夫だよってきました 当日、彼の地元の駅であって、飲み屋であって、サクッと解散でよいかなってきました 次の日大事なアポがあると 彼は休みで、終電きにしないで、地元なので 私は電話で、8連勤で疲れてるし、会うのも11時になるから、終電でバタバタしたくないから、とめてって前々からいっていたのに、きた答えはこれでした 結局彼の家にきていいよとなり、永遠と彼に文句を二時間ぐらいはなしてしまって 今までも、こんなことが続いて、疲れもあってイライラしてて、ためてたものが一気にでてしまって 大事なアポがあるのに、土曜日は、夜中まで遊んでいて、日曜日のことは、前々からつたえてあったのに 彼に最低な男だとかいってしまいました イライラしか、今はしないと 相手のことを考えてないとかいってしまいました 彼本当に次の日大事なアポがあったみたいで、なかなか寝れなかったみたいです 本当に最低な事をしましたよね もう、彼も萎えましたよね⁉️ この先どうしたらよいのでしょうか⁉

  • 別れるべき?

    付き合って7ヶ月の彼氏からLINEで既読無視をされます。 つい1ヶ月前まで彼氏はLINEも電話にも積極的でした。 朝はおはようから始まり夜はおやすみで終わり 寝る前は楽しそうに電話してきてくれていました。 それが7ヶ月目に入った途端に激減しました。 LINEも夕方か夜にダルそうに送ってきて 私が返信すると既読無視。 私から送っても適当な返事ばかり。 その後は私からLINEせずに黙って様子を見てましたが2日連絡が来ず 3日目でおはよう!と元気にLINEが来たので返信したらまた既読無視。 電話も無くなりました。 寂しくて不安になり理由を聞いてみましたが 浮気とか他に気になる女性ができたとかではないようで、 仕事が大変で余裕がない、しょうがないだろとそこで初めて怒られました。 デート中のスキンシップもほぼ無くなり ちょっとしたことでイライラし怒られるようになりました。 最近の変わりように傷ついてしまい 不安と寂しさであまり眠れなくなりました。 この辛さから逃れたくて いっそのこと別れようか悩んでいますが 彼氏からハートの絵文字いっぱいのLINEでデートに誘われました。 それに了承の返信をしたらまた既読無視され2日経ちます。 浮気とかではなく 恐らく7ヶ月付き合ってきて私という存在に慣れてきたのだと思います。 でももう寂しさと不安で辛くて限界です。 既読無視されてデートでも素っ気なくされて落ち込み不安になり、 LINEの通知音が鳴ればスマホに飛びついて喜んで また既読無視されて落ち込んで眠れなくなって デートに誘われて舞い上がって またデート中に冷たくされて泣いて... 気分の浮き沈みが激しくなりしんどいです。 それを彼氏に相談してもまた怒られ嫌われそうで怖いです。 彼氏の一挙一動に一喜一憂しビクビクするのに疲れました。 これで別れるのは早すぎますか? まだ様子を見たほうが良いのでしょうか。

  • 彼は嘘ついてるの?

    今日は余裕ないから明日連絡できたらするよ と昨日きたのにまだ連絡がきません。 仕事終わってると思いますか? もう無理です。異動の引き継ぎで忙しいのは分かるけど、忙しさを理由に電話ができないという連絡もしないのはおかしくないですか? これで何で連絡くれないの?というと自分の状況がわからないことをいいことにキレてきます。本当に嫌だ いつもは仕事中にはラインしてこないのに17時くらいに今日は余裕ないから明日連絡できたらするねってきて、 落ち込んだから話したかったって返事したら返信どころか既読もつかずに深夜に既読ついてたんです。 もう彼は今の支店じゃなくなるし引き継ぎでこんな終わるの遅いとかありえないし嘘ついてるとしか思えないんですけど… まだ終わらない?ときいても既読すらつきません

  • 遠距離恋愛のご相談です。

    私には今2年ほどお付き合いしている彼がいます。彼は大学生私は社会人です。 遠距離です。とっても会えない距離ではないのですが、すぐに会いに行くことができない距離です。 今まで運良く1〜2ヶ月に1回ほど会うことができました。 私の仕事的にあまり彼に会いに行けなくて、彼もこれから忙しい時期でして、これからどのくらいの頻度で会えるかどうかがわからないのです。。 彼は一人暮らし、私は実家に戻りました。 私は家族がいてまだ寂しさを忘れられる時間があったりもします。ですが、彼は一人暮らしで結構バイトもやってて、寂しい思いをしてるのではないかと思い、LINEで明るく連絡を取ったり、電話で少しでも楽しんでもらえたらなって思っていました。 とっても会いたいし、声も聞きたいですが、生活リズムも違うため、連絡が面倒と思われていないかなと思い始めてしまいました。 私の考えすぎもあるかも知れません。 会った時は何事もなくいつも通りの彼です。LINEでは感情を出したり、絵文字を使ったりと表現が少ないのです。 いつもの事と分かっていても、 それが彼の連絡の仕方だと知っていても、 寂しく思ってしまっているのです。 こんな小さなこと伝えてもいいのでしょうか 相手も寂しく思ってるかもしれないのに。 寂しい時は言ってねって言いたくても、すぐ会いに行けないから軽々しく言えなくて。 と、たくさん考えすぎてしまいます。 考えすぎてしまう時 皆さんはどうしていますか…? ごちゃごちゃで申し訳ありません…

  • そうだん

    ネットで出会った、同じ学校の先輩のこ とが好きになってしまいました。 5ヶ月近く、毎日lineしています。最初はと ても優しくてリストカットのことを言って も、気を使って色々言ってくれたり、嫌が らないでいてくれています。 ですが、今月になってからだんだんエロく なってきて、何回かエッチに誘われました 。 私は、ちょっと太っているし、陥没乳首と言うことが恥ずかしいし、不安で断っています。 夏休み前くらいから、放課後に会おうって る言われていたのですが、未だに会っていません。 会ってみたいと思ってきてこの先輩と、新学期始まってから学校で会 おうと思ったのですが、危ないですかね? 最近は、私の感じ方かもしれないのですが 、絵文字などが減ったりで、無愛想な感じ もします。 あと、いろいろ断りすぎて、嫌われたかもで全然lineしてません。

  • 片思い中の人とのLINEについて相談です。

    片思い中の人とのLINEについて相談です。 長いですけどお願いします… 回答たくさん欲しいです!とくに男性の方の回答が欲しいです!!!!!! その人とは職場が一緒で私は20歳(バイト)その人は26歳(社員)なのですが… ついこの間やっとLINEが交換できて嬉しくてその日と2人そろって休みだったその次の日あと今日がその人のお休みの日だったので大丈夫かな?って思って昨日の計3回LINEしました… 私は普段友達ともあんまりLINEなどをしなくてどのぐらいの頻度がちょうどいいかとかどんな送り方がいいかとかがよくわからなくて趣味とか知りたかったので自分のことを混じえながら色々聞いてみたりしてたんですけどそれに対して元が優しい人なので遅くなってもちゃんとお返事返してくれてました (彼の文章の書き方はいつも仕事の時の会話より砕けた感じの喋りでした) そこまではいいんですけども…昨日送ったLINEのお返事がまだ来てなくて 昨日私が送った内容のLINEは前の会話の続きみたいな感じ(前の会話でドラえもんの映画とジブリが好きって言ってたのでどれが好きかっていう質問)のと今日お仕事でフォローしてくれてありがとうございました!みたいな感じのやつです… でも、今日職場で私がその人に片思いしてることを知ってる先輩に聞いたところによると昨日その人は3時間近くも残業してたみたいで昨日以外にもよく残業してて私のLINEに返事くれてた時も相当疲れてたのかいつも寝てから起きて気づいた時にお返事してくれてたみたいで… 前置きが長くてすみませんなんですけども 肝心の質問は 短期間でこの頻度でLINEが送られてきたら迷惑か? 大好きな人が疲れてる時どういう声掛けをしたらいいか? こんな調子で嫌われないか?そもそも嫌われてないか? どのぐらいの頻度でどんなLINEを送るのがいい具合なのか? 男性は女の子にどんなLINEを送って貰ったら嬉しいか? 彼ともっと仲良くなるにはどうしたらいいか というのが質問です… ほんとにながくなってしまってすみません!!!!!! でも回答お願いします!!!!!!

  • 先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに

    先輩(好きな人)とは最近まで毎日LINEしてたまに電話する仲でした。 今週から忙しいらしく、水曜まで返信がありませんでした。(既読なし) 水曜のLINEには既読がついて、それから返信がありません。 切られてもおかしく無い内容なのですが、いつもなら返信がありました… 明日はバレンタインだから何かあげたいのですが 忙しそうで…今度学校に行った時に渡せたらと思ってます。 そのことを伝えたいんですけど、忙しいなら追加してLINEを送るのは迷惑かなと思うし… 今度学校に行くまでは連絡を待つべきでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩をしてしまいました。

    彼氏と喧嘩をしてしまいました。 一昨日電話で彼への不満を言ってしまい、 その電話の後にlineで言い合いになってしまいました。 先週もこの話題で揉めてしまったのもあり、 昨日終わりにしようかとlineで言われました。 (彼氏は仕事が忙しく、自分がそれに振り回されていることへの不満です、寂しいなど。喧嘩をする時はいつもこの話題です。) 今日、電話でこの事について話がしたいと言いましたが、「俺も色々考えたいからちゃんと決めるまで電話はやめておく、また連絡するね」と言われました。 私が「おはようとおやすみは言いたいんだけどlineもしない方がいいかな」と聞くと、lineでおはようとおやすみは送ると言われました。 いつもなら絵文字をつけてくれるのですが、絵文字無しの敬語混じりです。 彼氏が何を考えているのか聞きたいのですが、この状況下で執拗にlineをしてはいけないのはわかっています。 私が我慢できず相手の立場になって考えられていなかったのが悪いのです。 今後どうすれば関係が修復出来るのか、どなたかアドバイス頂けると幸いです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏がいるけど、会社の先輩に相談。

    彼氏がいるけど、会社の先輩に相談。 色々な悩みがある今年入った新人です。(21歳 同じ学校出身の彼氏がいて、会社に入った1ヶ月後に付き合い、 いま5ヶ月目に入りました。一週間に一度は友達を含めた皆んなで遊んだり、2人で遊んだりします。しかし平日は彼の帰りが遅く、平日にSNSを送ったら既読スルーされることも。私が彼より余裕を持って帰っていることや、忙しさで相手に出来ないのだと思いますが、ちゃんと好きって思われてると信じています。 私と同じ会社に、同じ学校出身の先輩がいます。(彼と付き合う前、職場見学を付いてきて頂きました。)ラインは学校時代に交換しました。一度、その人に文化祭に誘われ、彼氏に2人きりで会うことを相談し、結局断ったことがあります。しかし、最近仕事の悩みなどがたくさんあって、発散したい気持ちです。同じ職業である友達、彼氏に相談しましたが、まだ話し足りません。その人に相談したく、食事に誘いたいとかんがえています。でも、以前2人きりはさすがにだめじゃないか、と言われたので秘密でやるしかないと思っています。こんなこと考える私は最低かもしれませんが、私は彼氏一筋なので、好きになるなんてことはないです。ただ、吐き出す場所が欲しいのです。職場の同年代の女性の相談できる人がいない、関係があまり持てていないことも理由ですし、そのような経験を積みたいと思うのも正直あります。 彼氏も男なので、彼女に秘密というか、言わないで何かをしているんじゃないかと思うんです。深く考えすぎる自分は、ラインを既読スルーされただけで不安になっています。彼と違い、不安になる余裕がある自分が腹ただしいです。 その先輩を食事に誘うことについてどう思いますか? これは浮気じゃないか、などでも大丈夫です。 経験の浅い私に、回答をお待ちしております。