• 締切済み

相談にのってください

相談にのってください 彼のLINEのやりとりで、今まで、彼がいつも同じ絵文字しか使われてなくて 機嫌がよいときは、たまに絵文字の種類は増えますが… 実は彼は転職して、昨日から新しい職場だったのですが、2か月ぶりの仕事で 昨日頑張ったねって、LINEギフト送ったのですが、疲れた、先輩と飯食ってるとラインが20時ぐらいにきました 今日彼に、21時ぐらいに電話したいとLINEを送ったところ、まだ仕事で色々教えてもらってる、早く俺が仕事覚えれば… 明日ならノー残業デイだから、明日なら電話できるかも、ときました 絵文字が、普段沢山使わないのに、沢山絵文字が使われていて しかも、21時半に、ライン返事したのに、12時過ぎても未読のまま いつもなら、既読にはなるのに 1.絵文字が普段沢山使わないのに、使われていた 2.12時過ぎても既読にならない、仕事終わってるはずなのに 本当に仕事なのかなって思ってしまいます 絵文字が、変わると、よく浮気していると聞くので 因みに、今の新しい職場、前の会社の先輩の紹介みたいで その先輩は女の人です 因みに子供はいないが、結婚しているといっていました 前の会社をやめて、2ヶ月ニートで、二ヶ月ぶりの仕事なので 浮気はないとは、信じたいですが… 心配です どうなのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

この、あなたの書いた短い文章だけで、彼の大変さや疲弊ぶりが伝わります。 なのに、あなたは浮気の心配ですか? 私が彼だったら、正直ぶちぎれます。これだけ大変、疲れてるって判ってるのに お前は自分のことで、しかもLINEが、どうの浮気が、どうのの心配かよ!って 速攻で別れます。 そんな自己中な彼女とは付き合ってられないです。 ちょっとメンタル鍛えてください。浮気の心配をしないといけないのは 自分に自信が無いからです。 彼を気遣える余裕を持ちましょう。

noname#245345
noname#245345
回答No.1

どうでしょう、いろいろ疑うとキリがありませんが、身近な貴女が感じるなら、いつもと何かテンションが違うのかもしれませんね。 次に会ったときにどう感じるか、で気になるなら直接聞いてみてはいかがでしょうか。ラインだけですとなんとでも解釈できますし。 入社したばかりで、本当に必死なだけかも知れません。そういうタイプの彼氏ならですが。