• 締切済み

jpeg画像のバックを透かすには

是非、ご教授願いたいのですがEDIUSPro8で添付画像(jpeg)をタイトルとして使いたいのですがどのように周りの白い部分を無くす事ができますか? また色を変えることもできるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• directjpn
回答No.1

クロマキーで白い部分を透過させるか、 画像編集ソフトなどで白い部分を透過処理させて、 pngで貼り付ければ良いのでは…。

参考URL:
http://www.ediusworld.com/jp/tips/cat96_442.html