• ベストアンサー

PPT貼付してある画像のみをJPEGとして保存する

タイトルの件、質問致します。 下記の画像をご覧ください。 パワーポイント2007のスライドの上に、画像【緑色・長方形】が貼付してあります。  ●この画像のみを、JPEG画像として保存する事はできますか??  ●もしくは、下の白いスライドが見えないようにして、JPEGとして保存する事は   できますか?? ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

1.画像をコピー 2.すべてのプログラム→アクセサリ→ペイントを起動 3.画像を貼り付ける 4.名前を付けて保存でファイルの種類をJPEGにする

aoyama-reiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、試した所、画像だけで、ペイントに貼付る事ができました。 ありがとう、ございました。