• ベストアンサー

都内のフットケアグッズのショップ

東京都内で、フットケアグッズが充実しているお店をご存じの方、お答え頂けると助かります。

noname#45671
noname#45671

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東急ハンズか西武のLOFTに行けば 多数ありますよ。

noname#45671
質問者

お礼

ハンズにて、とてもいい品を見つけることが出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内にある女装ショップ

    東京都内にある女装ショップを探しています。 ネットで検索しても通販ばかりで私は自分の目でみてさわってたしかめたいのでそういうお店を探しています。 もしご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 都内の帽子専門ショップ

    30代前半男です。 夏の出歩き用に帽子を買おうと思っているのですが、何せ今まで帽子を被った事が無く、どんな物が似合うか分かりません。 そこで、帽子だけを専門に扱うショップに行っていろいろと試着してみようかと思ったのですが、何分これまで帽子には全く興味が無かったもので、どういった店に売っていて、どういった店が有名なのか全く分かりません。 そこで、東京都内(できれば新宿、原宿あたり)で帽子を専門に扱っている店を教えていただきたく思います。 多分、自分の場合キャップは絶対似合わないんで、カジュアルなハット系が充実しているようなお店を探しています。 女性向け、若者向けの派手派手しいものじゃなく、比較的落ち着いたオトナっぽいカジュアルな帽子が充実している店はありますでしょうか。 アドバイスのほどをよろしくお願いします。

  • 都内、埼玉でオススメのダイビングショップを探しています。

    都内、埼玉でオススメのダイビングショップを探しています。 検索していっぱい出てきましたが自分に適しているところがわかりません。 条件として ・スクールとかではなくあくまでグッズが置いてある ・品揃えが豊富 ・初心者向けのものが充実している ・シュノーケル系のグッズも多い ・それなりに安い 条件に合うお店をご存じないでしょうか?

  • 【教えて!】東京都内の輸入プラモデル屋さん【急いでいます】

    プレゼントにと思い探しています 探しているのは スタートレックボイジャーのUSSボイジャーの プラモデル叉はビニール製のフィギュアです 東京都内で輸入プラモデルの充実している お店を御存じでしたら教えて下さい ●●区の●●●っt名前の店 程度で構いませんのでよろしくお願いします。 (^.^)お(-.-)ね(__)が(-。-)い(^.^)します

  • ゴルフショップ、都内最大の店は?

    雑誌にユーティリティの特集がありました。気になるものがあったので、近所の店に行きましたが、ありません。都内でもっともクラブの展示で充実しているのは、何という店なのでしょうか。教えて下さい。

  • おいしいおでん屋を都内で探してます・・・・

    東京都内でおいしいおでん屋さんを探してます。 イメージ的にはボロ~い感じのお店。 値段も手ごろで、味は抜群、そんなお店ご存知の方、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 都内のランニングショップ

    東京都内でランニングウェアのたくさんおいてあるお店を教えてください。 ヒマラヤやアルペンなどにはジャージなどトレーニングウェアはあるのですが、ランニング専用のウェアがありません。 よろしくお願いします。

  • elite Models 都内ショップ

    elite Modelsの洋服を扱っている都内のお店を教えていただけないでしょうか? いくら調べても古着やライセンスの会社しか出てこなくて・・・。 とてもデザインがかわいくて安いのでぜひ見てみたいのですが、売っているお店がわかりません。 都内で扱っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 東京都内の家具アウトレット店とリサイクルショップ

    家具を安く買いたいと思い、 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップを探しています。 検討中の商品はダイニングテーブルやその椅子、食器棚やタンスなどです。 できれば北欧系家具の品ぞろえが豊富なお店があると助かります。 東京都内の品揃え豊富な家具アウトレット店とリサイクルショップをご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 都内で「白い恋人」が買えるお店は?

    北海道のお土産として有名なお菓子「白い恋人」を都内で購入したいのですが、どこか東京都内で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。できれば12月中に欲しいと考えています。

専門家に質問してみよう