• ベストアンサー

ゴルフショップ、都内最大の店は?

雑誌にユーティリティの特集がありました。気になるものがあったので、近所の店に行きましたが、ありません。都内でもっともクラブの展示で充実しているのは、何という店なのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

都内にお住まいとの事ですので「何と言う店」と言うか上野の「御徒町」に行かれてはいかがでしょう? あそこは新品・中古を問わずかなりの店舗がありますから同じ探すでもある意味効率的では無いでしょうか・・・・・ 二木やコトブキなど大きい店舗もありますし・・・・それとお探しになっている「メーカー名」がわかるなら問い合わせをすれば「扱い店舗」も教えてくれますよ。 ただUTってのはどこの店舗でも「そなれりの展示数」な気がしますが・・・・・

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

NO1の者です。 参考までに「中古」で構わないならやはり御徒町ある「フェスティバルゴルフ」が都内最大級です。