-PR-
解決
済み

外国人の多い店知りませんか?都内で・・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.40452
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

私は今、とても外国人(英語を話している)の友達が欲しいのです。都内の23区内で、外国人がたくさん来店するお店を知りませんか?CLUBでも結構です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

外国人がよくくるお店に行っても、すぐ話せるかどうかは別だと思うのですが、以下サイトの、英語を話す外国人向けのフリーペーパーに出ているお店を参考にされてはいかがでしょう。
この手のフリーペーパーは、六本木や青山のレストランやカフェにもよくおいてあります。(青山ニューズデリ、表参道グッドデイカフェなど)
個人広告欄もあって、よくランゲージエクスチェンジ募集もあります。ただ、いうまでもなく、そういうので知り合うのは、決して安全が保証されるわけではありません。
お礼コメント
yokodsann

baianさんも、詳しく教えて下さって、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:34:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.2
レベル14

23区から外れてもいいのであれば福生周辺にくればそれこそどこの店も外国人で あふれていますよ。 都心から遊びに通っている人も多いみたいです。
23区から外れてもいいのであれば福生周辺にくればそれこそどこの店も外国人で
あふれていますよ。
都心から遊びに通っている人も多いみたいです。

• 回答No.3
レベル6

六本木にある ”sports cafe”と言うお店は外人だらけですよ☆
六本木にある ”sports cafe”と言うお店は外人だらけですよ☆
  • 回答No.4
レベル10

丁度本日の質問にご参考になるようなモノがありましたので如何でしょうか? 恵比寿辺りには外国人の方が沢山あつまって誰とでもおしゃべりできる喫茶店があるそうですが、テレビで見ただけなので残念ながら詳しく覚えていません、ごめんなさい。 また、六本木に行けばどこのクラブでも英語圏の外国人の方が沢山いらっしゃいます。(モータウンやガスパニックなんかは超有名ですが) ただやはり安全ではないかと思いますのでおすす ...続きを読む
丁度本日の質問にご参考になるようなモノがありましたので如何でしょうか?
恵比寿辺りには外国人の方が沢山あつまって誰とでもおしゃべりできる喫茶店があるそうですが、テレビで見ただけなので残念ながら詳しく覚えていません、ごめんなさい。
また、六本木に行けばどこのクラブでも英語圏の外国人の方が沢山いらっしゃいます。(モータウンやガスパニックなんかは超有名ですが)
ただやはり安全ではないかと思いますのでおすすめはできかねます。
お礼コメント
yokodsann

詳しく教えて下さって、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 18:26:08