yokodsannのプロフィール

@yokodsann yokodsann
ありがとう数54
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2001/02/13
  • 江戸川の近く

    どこに引っ越そうか考え中です。江戸川の近くが希望なのです。 江戸川の近くで、「ここはいいよ」という町を教えて下さい。 暮らしやすくて、物価も安いところがいいですね。 どんなところがいいのかも書いてくださいね。

  • アイドルの握手会に行くのはやばいでしょうか?

    もうすぐ30近い青年です。テレビ好きでいろいろなかわいいアイドルにひかれてしまいます。やっぱり生でみたく、ついついビデオを買って握手会に行ってしまいます。。。もう卒業したほうがいいでしょうか?どう思いますか?

  • アメリカンスクールに入れたいけど・・・・・???

    はじめまして、わたしは 我が子の入園させる幼稚園を 迷っています。お遊び中心の幼稚園または保育園? それとも お勉強中心の幼稚園?  私としては、本当はアメリカンスクールに子供を入れたいのですが、うちの子は帰国子女でもないし、両親とも英語は全く解りません・・・・。こんな我が子を入れてくれる大阪のアメリカンスクールって無いのでしょうか??? 子供の心と体の成長・将来にとってためになるのは??? ご意見聞かせてください。 P・S 大阪の和泉市にある 「アメリカンヴィレッジスクール」をご存じの方何でも結構です。情報をください。

  • 4月で中学生になる女の子への喜ばれるプレゼント教えて!!

    友人の子供が4月に中学に入学するのですが、入学祝と誕生日祝いを兼ねて4月初めごろまでにプレゼントをしたいと思います。予算は5千円くらいまでで、商品券や図書券などではなく、後に残るものを贈りたいと思っています。喜ばれるものをご存知かた、中学生、お母さん、先生どなたからのご意見でも参考にしたいと思うのでよろしく。

    • ベストアンサー
    • noname#4334
    • 中学校
    • 回答数9
  • 青山学院大学について、皆さんのたくさんの意見をください

    青山学院大学について、皆さんのたくさんの意見が欲しいです。そこで、皆さんが「青山学院大学」又は「青学」と聞いた時にどのようなことを思いつくか教えてください。ここでは、学部学科なのどの枠は一切ないものと考えて、あくまでも「青山学院大学」又は「青学」などの言葉から思いつくことを答えてください。その際に以下の項目はできるだけ必ず答えてください。全て皆さんの直感的・主観的な考えを答えてください。 1.どんな性格の学生が多いと思いますか? 2.全国的に有名だと思いますか? 3.イメージは良いですか、悪いですか? 4.難関大学、中堅大学、それ以下の大学の3つ   の内どれに当てはまると思いますか? 5.頭が良いですか、悪いですか? その他は、皆さんが思いつくことを何でも良いので教えてください。誉めの言葉、中傷の言葉、とにかく皆さんが思ったことをストレートに答えてください。 よろしくお願いします。