• 締切済み

都内のランニングショップ

東京都内でランニングウェアのたくさんおいてあるお店を教えてください。 ヒマラヤやアルペンなどにはジャージなどトレーニングウェアはあるのですが、ランニング専用のウェアがありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

御徒町のART SPORTS本店 http://www.art-sports.co.jp/shoplist/index.html トレイルランやクロスカントリーの扱いが多いのがちょっと変わっている。ハイドレーションの品揃え充実 同じく、御徒町上野よりでBENEX(スポーツジュエン)の2F http://www.z-b.co.jp/hpgen/HPB/entries/22.html

withmickey
質問者

お礼

こちらもたくさん商品がありそうですね。行くのが楽しみです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakuuuuu
  • ベストアンサー率32% (67/209)
回答No.1

B&DのTFR代々木店。 B&Dのランニング・陸上専門店です。 私はここでシューズを買いました。 ウェアはあんまり意識してませんでしたが・・・。 近いのであれば参考までに行ってみると良いと思います。 http://www.bnd.co.jp/ ランニング専門店だけあってスタッフの知識は豊富です。

withmickey
質問者

お礼

早速、ご紹介いただきまして、ありがとうございます。 HPも見ました。たくさんありそうですね。近いうちに行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ランニング用品を揃えたいのですが都内の大型スポーツ店は?

    ランニング、マラソンをこれから始めたいと思っています。そこで、そのウェアやシューズなどを揃えるため、商品が充実している東京23区内のスポーツ店に行きたいと思うのですが、おすすめの店はありますでしょうか。よろしくお願いします。

  • ランニングウェアを購入したいのですが

    東京に単身赴任となりマラソンを始めました。 1月末にいよいよ大会に出場!そこで気づきました、ウェアがない~。 都内でマラソン用のランニングシャツ、ショートパンツを沢山そろえている店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ランニングウエアについて

    趣味でマラソンをはじめようと思っています。 動きやすいジャージなどを全く持っていないのでどういうのがいいかわかりません。 おすすめのウエアやランニングシューズなどを教えてください。

  • ランニングウェアについて

    体力作りで走るときは、トレーニングウェアでもいいんでしょうか? それとも、ランニングウェアがいいんでしょうか? 教えてください

  • 都内ランニングシューズ専門店

    来年ハーフマラソンに出場しようと思い ランニングシューズを探しているのですが、膝と足首に不安がありできればクッション性と衝撃吸収性の高い靴を購入しようと思っているのですが、都内でランニングシューズ専門店のようなお店を知ってる方がいたら、教えて下さい。

  • トレイルランニンググッズのショップ

    トレイルランニンググッズのショップを探しています。 東京都内です。 具体的なショップ名、 もしくは地名まど、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 朝のランニングの道具

    20代、男です。特に部活動などの経験はありません。 朝のランニングをしようと思うのですが、おすすめの靴、ウエアがありましたら教えてください。 靴もウエアも一万円を超えないくらいのものがいいです。 あと、初心者向けのトレーニングのプログラムみたいなものがありましたら教えてください。

  • 自転車のウエア?

    ロードバイク通勤してます! 最近自転車専用ウェアを購入したら、 ものすごく走りやすくなってスピードも上がったと思います! みなさんは自転車専用ウェアを着てますか? それとも普段着やランニングするようなジャージですか? ウェアへのこだわりや裏ワザ豆知識等々、 自転車用ウェアに関することならどのようなことでも結構です! ウェアについていろいろと教えてください^^

  • ジャージを買うならどこが安いですか?

    レディース用ジャージを買いたいと思っています。 洗濯してもよれない、しっかりした生地のを買おうと思うとそれなりのメーカー品を買わないといけないのかな、と思っています。ただ、メーカー品(アディダスなど)は高いですよね。 そこで、どこだと安く買えるか知ってみえる方、教えていただけないでしょうか? この辺りにあるスーパーは、イオン、イトーヨーカ堂、アルペン、ヒマラヤ、あとはどこに売っているか検討が付きませんが…。 よろしくお願いします。

  • 都内のフットケアグッズのショップ

    東京都内で、フットケアグッズが充実しているお店をご存じの方、お答え頂けると助かります。