• ベストアンサー

ジャージを買うならどこが安いですか?

レディース用ジャージを買いたいと思っています。 洗濯してもよれない、しっかりした生地のを買おうと思うとそれなりのメーカー品を買わないといけないのかな、と思っています。ただ、メーカー品(アディダスなど)は高いですよね。 そこで、どこだと安く買えるか知ってみえる方、教えていただけないでしょうか? この辺りにあるスーパーは、イオン、イトーヨーカ堂、アルペン、ヒマラヤ、あとはどこに売っているか検討が付きませんが…。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 何を目的に使うのでしょうか? アディダスの公式サイトのアウトレットで購入すると いいと思います。 初回登録は15%引き、後は日にちによってセール品、アウトレット品は20%~30%OFFを 定期的に行ってます。 その辺のスポーツショップや安い通販よりも安く購入ができて お得です。偽物ではないですし・・・。(^_^;) 一度ご覧になってみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://shop.adidas.jp/pc/item/?gendId=f&f=header 因みに11/8-9は2点お買い上げで20%OFFです。

noname#208921
質問者

補足

ありがとうございます。公式サイトのアウトレットがあるのですね! 使い道は毎朝のジョギングや週1のヨガなどです。よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

#2です。 私も最初Amazonサイトで探していて アディダスサイトに行きつきました。 ここで結構見ていると値段の変動があります。 登録していると週1くらいのペースでクーポンが届きますので お得に購入できます。 値段の変動はその季節のモノでないシーズンオフのモノは 比較的安く購入できるという事です。 今だったら半そでとか・・・ 私は夏にランニングのウインドブレーカーとか長袖、パンツなど 購入しました。 ホント半額以下で買えます。 アウトレットよりお得ですよ。ランニングシューズも同じ。 13000円くらいのモノも5000円くらいで購入しましたし・・・。 お時間あれば、頻繁に見ることをお勧めします。 凄く安く購入できることもありますのでお得です。

質問者

お礼

2度の回答助かります。ありがとうございます。 アディダスサイトすごいですね!実はシューズも新しいのが欲しくて。シューズは数年に一度ですが、高いのが気になりながらも仕方ないか…とあきらめて買っていました。 登録でクーポンも届くのですね。しばらくの間見られる時はチェックしに行きます!全く知らなかったです。教えていただきありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

都内なら、神田小川町やアメ横、御徒町などにあるロンドンスポーツという店が安そうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 都内となると少し距離がありますが、ロンドンスポーツですね!機会があれば見て来ます。

• marbleshit
回答No.1

吉祥寺 冗談はともかく^^レディース物であれば、 しまむらが安いのではないでしょうか。 http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しまむら!忘れていました。そうですね、レディース物を沢山扱っていて安いお店!聞いて良かったです。見て来ます。