• ベストアンサー

朝のランニングの道具

20代、男です。特に部活動などの経験はありません。 朝のランニングをしようと思うのですが、おすすめの靴、ウエアがありましたら教えてください。 靴もウエアも一万円を超えないくらいのものがいいです。 あと、初心者向けのトレーニングのプログラムみたいなものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

http://www.icofit.net/index.php こちらにいろいろと豊富な情報があります。 フィットネス エクササイズの目的の項目を見るといいかもしれません。 いきなり走ると関節を痛めるので、ウォーキングからはじめることをお勧めします。 靴・ウエアは安売り店で5000円前後のものでよいと思いますが、あとは、あなたのファッションセンス次第ですね。