• ベストアンサー

都内で「白い恋人」が買えるお店は?

北海道のお土産として有名なお菓子「白い恋人」を都内で購入したいのですが、どこか東京都内で取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。できれば12月中に欲しいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

羽田空港の中に北海道のお土産屋さんがあります。 場所は第1ビル - 北ウイングB1にありお店の名前は「北海道四季彩館」です。 もしかしたらここで売っている可能性があります。 (以前北海道限定のサッポロクラシック売っていたので)

ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話して聞いてみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

自治体のアンテナショップが有楽町駅東口の交通会館内に、 また、北海道の特産品専門のショップが東京駅八重洲口(ヤンマービルの隣だった思います)にあります。 ただ、乳製品や水産品がなどの食材が中心です。 白い恋人があったかどうか、ごめんなさい、覚えていません・・。 お近くでしたら、お寄りいただきご確認いただければと・・。

ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、有楽町のアンテナショップには「白い恋人」なかったんですよ。

回答No.1
ergong0105
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、ネットで手配するのが一番早いかもしれませんね。