• 締切済み

肩幅広いですか?

母に肩幅広いとよく言われてるので気にしてます。顔の大きさはほぼこの通りです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

写真だと,左利きでスポーツをなさっている印象を受けます。 つまり筋肉の付き方,デコルテの位置がくっとあがっているのが,力強さを感じるのでお母さんはがっちりしているという印象からそうゆう言葉を使うのではないでしょうか。 なのでこのようにデコルテをだして健康的な服装にするか,清楚でおとなしいのであれば首元までしっかりと隠してしまうとそれほど肩幅が広いとはみえないのではないか。と写真では思います。 最初にいった見た目が外れていればすべて見当違いですのでスルーしてくださいね。

anaza36
質問者

補足

補足(1) スポーツはやってません。 補足(2) オフショルダーを着たら余計肩幅目立ちますか?

回答No.3

この画像で見た限りでは広く見えますね。 かっこいい系の服を着ればとても似合いますよ。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 首と顔が細いので 広く見えるのだと思います。 普通ですね。 いかり肩までは行かないと思います。 全体のバランスを見ないと何とも言えません。

• fumuslover
回答No.1

広いですね。 いかり肩なんですね。 羨ましいです。