• 締切済み

肩幅広いですか?

母に肩幅広いとよく言われてるので気にしてます。顔の大きさはほぼこの通りです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

写真だと,左利きでスポーツをなさっている印象を受けます。 つまり筋肉の付き方,デコルテの位置がくっとあがっているのが,力強さを感じるのでお母さんはがっちりしているという印象からそうゆう言葉を使うのではないでしょうか。 なのでこのようにデコルテをだして健康的な服装にするか,清楚でおとなしいのであれば首元までしっかりと隠してしまうとそれほど肩幅が広いとはみえないのではないか。と写真では思います。 最初にいった見た目が外れていればすべて見当違いですのでスルーしてくださいね。

anaza36
質問者

補足

補足(1) スポーツはやってません。 補足(2) オフショルダーを着たら余計肩幅目立ちますか?

回答No.3

この画像で見た限りでは広く見えますね。 かっこいい系の服を着ればとても似合いますよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17628/29439)
回答No.2

こんにちは 首と顔が細いので 広く見えるのだと思います。 普通ですね。 いかり肩までは行かないと思います。 全体のバランスを見ないと何とも言えません。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

広いですね。 いかり肩なんですね。 羨ましいです。

関連するQ&A

  • 肩幅が広い

    肩幅が広くて悩んでます 私は骨太で身長155しかないのに ゴツゴツした感じでバランス悪いです(>_<) ベース顔で肩幅広くて… 同年代の女の子は 顔が小さくて肩幅狭くて 女の子らしくて うらやましいです 小学生6年間 水泳を習っていたんですが 少し関係あるんでしょうか?(>_<) 悩んでも肩幅の広さも顔のデカさも変えられないのはわかっているんですが 悩んでしまう自分が嫌です 男の人だって チビでゴツゴツした女は嫌ですよね…(;_;) 顔も可愛くないし(^_^;) どうにかファッションで 少しでも肩幅を狭くみせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします

  • 肩幅が広いんです・・・

    題名の通りですが、肩幅が身長の割に広いんです。 どうにかしたいなという一心でここに書かせていただきました。 やっぱり肩幅が広いとがっちりした印象ですし、太って見えるんです・・・ どなたか肩幅を狭くする方法をご存じの方いませんか?すごく無理難題だとは思いますが、よろしくお願いしますm(._.)m

  • なんとしても肩幅を・・・。

    私は頭と顔がでかすぎて困ってます それで撮ってみて思ったんですが前から見たときと 後ろから見たときの肩幅が結構ちがうんです 前から見たときはこれよりも狭くみえます。。 やはり顔の大きさとか首の長さとか筋肉のつきかたなどで 変わると思うんですが、 前からみてもこの後ろからみたときと 印象がちがうのです。なぜですか? もともと肩幅が骨格的に狭く、フロントレイズ、サイドレイズ、ベントオーバーラテラルレイズ、ショルダープレス、ハンドスタンドプッシュアップ、チンニングなど肩幅に関係する部分を鍛えてはいます。。。 悩んでいるのでおねがいします。

  • 肩幅広くて・・・

    私は青春真っ盛り(16)才の高校2年生です。 でも私はものすごい肩幅が広いんです…。 ただ肩幅だけ広いならマシで、私は顔は大きいわ 色は黒いわ…。いつも一緒にいる友人が華奢で小顔で、正直足は短いけどスタイルにかけてはほぼ完璧な子なので より一層強調されるみたいで何か落ち込んでいます…。 でも二の腕から手までのラインは普通の 子達みたいに、まぁ普通の太さなので腕とお腹の間に 隙間が出来ていて、服を着ていても肩幅広いなー って分かります。着る服もなかなか選べないし…。 肩幅って、体操やダイエットなんかでは どうにもならないのでしょうか…!? 最近自分で思いついたのは、とりあえず痩せて胃を 小さくしたら、ろっ骨が狭まってそれに伴って 肩幅も縮んだりするんじゃないかなーというものです。 やっぱり効果なしでしょうか…? もう一体どうすれば良いのか分かりません…。 友達と一緒にいるのは楽しいのに、どっかコンプレックスで もやもやしてしまいます・・・。

  • 肩幅を広くする

    私は頭と顔がでかすぎて困ってます それで撮ってみて思ったんですが前から見たときと 後ろから見たときの肩幅が結構ちがうんです 前から見たときはこれよりも狭くみえます。。 やはり顔の大きさとか首の長さとか筋肉のつきかたなどで 変わると思うんですが、 前からみてもこの後ろからみたときと 同じように見せるにはどうすればいいでしょうか? またこれからワークアウトを何年もしていくことによって もし僧幅筋に筋肉がついていったら 逆にさらになで肩がひどくなり、ますます顔がでかく見えるとの ことなのですが、やはり三角筋をきたえると同時に使ってしまいすし やればやるほど逆効果なのかなと不安になります。 ダンベルプレスなどで、大胸筋を筋肥大させていけば 目立たなくなりますかね。。。 もともと肩幅が骨格的に狭く、フロントレイズ、サイドレイズ、ベントオーバーラテラルレイズ、ショルダープレス、ハンドスタンドプッシュアップ、チンニングなど肩幅に関係する部分を鍛えてはいます。。。 悩んでいるのでおねがいします。

  • 肩幅広過ぎ。

    身長150cmジャストで、肩幅がなんと43cmもあります(TT) 色々ネットを見ていても、肩幅が40cmもあります泣。という人でも、みなさん身長が170cmあったり、一番低い方でも155cmはありました。 (ネットで見た中でもダントツトップで背が低くて一番肩が広いです。) 背が高くて肩幅が広いのは、「カッコイイ」というイメージがあります。 でも背が低くて肩幅が広いのは本当にバランスがおかしくて泣けてきます。 友達には上半身肥大症と揶揄されます。泣 肩幅が狭くなるいい方法や、カバーできる着こなし等アドバイスください。 (ワンピース等着る様なキャラではないです) ちなみにヒップも無いので、完全に逆三角形です。 顔は整形できるけど、体は整形できないので絶望しています。。

  • 肩幅が狭くて広くしたいです。

    高校1年生の男子です。 僕は、肩幅がものすごく狭くて広くしたいのですが 家でできる肩幅を広くするトレーニングなど教えてください。 ちなみに今現在の肩幅は40cmです。 あと5cmは欲しいと思っています。 できれば骨格から広くしたいのですが、可能でしょうか? 今は肩幅を広く取った腕立てなどを行なっています。 肩に効いてる気はするのですが、これで骨格は広くなるのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 肩幅を広くしたい

    私(男・21歳)は、肩幅が狭くて困っています。 大体42cmから43cmくらいで顔もデカイので余計狭く見えます。 一応肩の筋肉を付ける筋トレもしていますが 例えば筋トレによってこの肩幅が50cmくらいになったりするんでしょうか? あとまだ21(もうすぐ22)なので筋トレで 肩の骨格が広くなることって可能ですか? ちなみに身長は171cmで身長は高3のときに 止まりました。

  • 肩幅

    こんにちは。 中3女子です。 私は女なのに、手はゴツゴツしてるし身長は164もあり(学年女子で3番目くらいにデカイ)、肩幅が特に広いです…。 肩幅は42とか43もあります。 そこらへんの男子よりはるかにゴツいです。男子の平均も39だというのに…。女子の平均は36らしいです。 私のモテてる友達は身長も可愛いくで肩幅なんてもう守りたくなるくらいに狭くて手も綺麗なんです。 なんか毎日毎日、肩幅のことを気にして人とうまく話せなくなるときもあります。こんな肩幅みられたくない…!とおもってしまって… 私は肩がでてる服とかグレー系の服とか着れません。すっごい肩幅めだつので!もうほんとつらいです…… これからの高校生活楽しみにしてたのに町でみる高校生とか肩幅細すぎるし…こんなガタイじゃ彼氏もできなそうです。はぁ。 ブレザーとかきるともうやばいです。後ろ姿を誰にもみられたくありません…。自分の後ろ姿は肩幅が真四角でほんと男よりガタイいいです。もう辛いですほんと。なんか受験勉強真っ最中ですが、男子に肩幅すげぇっていわれたことが頭から離れなくて質問しました…。勉強しなきゃいけないのはわかってます。 こんなことで何悩んでんだと、思うと思いますが私と同じ体型になれば絶対分かります。 あと私は身長164とかで体重は53キロです…痩せれば少しはマシかなとおもってダイエットしてます。。 でも骨の問題だし無理っていわれます。もう諦めるしかないんですか? 狭い肩幅で女の子らしく生まれたかった………。 アドバイスください。

  • 肩幅を狭くしたい!

    肩幅が広いような気がします。 どうやったら狭くなりますか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう