• 締切済み

女性は中学生でもう身長 170センチだったのか

女性は中学生でもう身長 170センチだったのでしょうか。

みんなの回答

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.6

意味わかんないですけど・・・ ウチの子の幼馴染で小学校で170cm近くあり、 中学生になった現在多分超えているという子がいます。 当然、学年で一番デカいです。 滅多にいませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.5

日本人の女子中学生の平均身長は153.6cm(13歳)から157.5cm(15歳)です。 成人女性の平均身長でさえ160cmも行ってません。(158.5cm) 日本人より平均身長が高い白人女性でも、女子中学生で身長が170cmともなれば平均身長よりもかなり高い方です。 したがって普通に考えて女子中学生で身長170cmなんてほとんどいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (896/2158)
回答No.4

女の子の成長は男の子よりピークが早いですからね。 私の妹とか友人とかも大抵が中学校卒業までにほぼ身長の伸びは止まりました。 高校であと1.2cmは伸びたと思いますが、 背の高い女の子は中学生で170cm近くあった子が多いのではないでしょうか。 男の子は高校生でぐんと伸びる子もいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.3

どの女性ですか? 30億人くらいいますけど、一般的な女性は、と言うこと? そんなわけ無いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

その通り! 何の話しかさっぱりわからんけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

意味不明

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長190センチくらいの女性がなぜいるのでしょうか

    テニス選手のマリア・シャラポワは身長が 188センチですが、 身長190センチくらいの女性がなぜいるのでしょうか。

  • 身長が15歳から1センチしか伸びてません

    現在17歳の男です。 ・・・ しかも今154センチしかありません・・・ 陰毛はありますし、声変わりしています。 中学時代は7センチしか伸びませんでした。 両親は160センチ前半です。 160ほしいです。 伸びると思いますか? 身長に詳しい方お願いします!!

  • 身長155センチ

    私は身長155センチで、背が低いことがコンプレックスでもあります。 155センチの女性はやはり小さく感じますか?

  • 中学生の身長

    僕は、もうすぐ中学3年生になる中学生です。 今身長が181,2センチあるんですけど、やっぱり異常なんですかね?学年で僕の次に身長が高い子でも176センチぐらいです。やっぱりこれからも伸び続けるんでしょうか。答お願いします。

  • 身長166センチの男性です。

    身長166センチの男性です。 女性の理想は身長175センチから180センチ位だと聞くことがよくあります。正直170センチ以下であることがコンプレックスです。やはり女性は私位の身長だと低いと感じ理想とは程遠いと感じるでしょうか。正直な意見をお聞かせください。

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 身長のことで悩んでいます。今中学1年の男です。今の身長は158センチで

    身長のことで悩んでいます。今中学1年の男です。今の身長は158センチです。去年の4月から1月まで6センチのびました。まだ成長痛はないです。一応目指すは180センチです。父が175で母が155です。小6ぐらいからずっと10時には寝ています。牛乳も好きでよく飲んでいます。しかし兄が170ぐらいで止まらないか心配で質問しました。回答お願いします。

  • 身長170センチを超える女性はミスコンで勝てないか

    今も昔も、身長170センチを超える女性は、ミスコンで勝てないのでしょうか。

  • 身長156センチでヒール・・・

    中学2年生で身長156センチです。 私は高いヒールが好きで、 よくヒールの高い靴を履きます。 (よく履くのは7センチ~9センチ) 最近、身長が低い子が高いヒールを履いて コツコツ歩いているのを見て、 何か無理してるみたいで格好悪いな、と思いました。 そこで皆さんに質問です。 私くらいの身長(156センチ)だったら どのくらいのヒールが丁度いいと思いますか? 9センチとかのヒールを履いているのは、 無理してるみたいで変ですか? 回答お願いします。 (初めての質問なので、お礼が遅くなるかもしれません。)

  • 女性とキスするのに最適な身長差は7センチですか

    女性と私との身長差で、 その女性とキスするのに最適な身長差は、7センチでしょうか。