• 締切済み

体育の日

どこかの学校では前後の日は運動会が恒例の行事 のようです、遠く離れた学校からも大音量が聞こえ てきます、それは保護者とかにも来てもらいたい のでしょうか、子供の成長を見るのには元気は 必要だと思うけど、大音量はどのような効果が期待 できるのでしょうか、老人とかですと耳の遠い人でも 聞こえるようにしたいのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

景気づけでしょう。 無音運動会よりいいと思います。 年に一回のことですから、にぎやかなのは自分は気になりません。昼間だけですしね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。