• ベストアンサー

マスカラ

まつげが濡れたようにみえて、適度にロング力とカール力があるおすすめマスカラを教えてください。

• 10837
  • お礼率97% (39/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lazysnail
回答No.1

ランコムのアンプリシルWPをお薦めします。黒の色がとても艶やかで、一本一本にダマにならずきれいにつきます。カール力も優れていますので一日中キープできますよ。

10837
質問者

お礼

ランコムの評判は前から聞いていて気になっていたんですけど、調べてみるとこれは繊維も入ってないし上品に仕上がるらしいので、とてもよさそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Cereza
回答No.2

T'ESTIMO の38度マスカラをおすすめします。一度使ってみては?

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/testimo/lineup/eye3_8.html
10837
質問者

お礼

お湯につけるだけで落ちるってところがいいなァと思いました。ありがとうございました。