-PR-
rara221

いわゆるドーリーまつげになるマスカラを探しています。なかなかこれっていうのがなくて・・。

カールはまつげパーマをかけているのでカール力はなくてもいいのですが、ボリューム感がでて一本一本が濃くくっきり、お人形マツゲになる(あゆみたいな感じかなー)お勧めのマスカラ教えてください!!

ウォータープルーフがいいです^^
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-06-29 21:49:25
    • 回答No.2
    赤い容器に入っている
    『デジャヴュ ファイバーウイッグ』おススメします。
    出た当初は、品切れ状態でした!
    茶色もありますが、黒がオススメ(^^)
    繊維がくっついてロングロングです。
    雑誌のメイク上手の人(お人形マツゲ)の人が使ってる事も多いですよ♪
    メイベリンもオススメです。
    元ジュディマリのYUKIちゃんも使ってました(^^)
    剥がす時のコトとか考えたら、デジャの方がポロポロ取れる が 普通に生活する間は、心配ないです。
    当然 ウォータープルーフです。
    メイベリンは、どれでもOKです。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2005-06-29 21:48:24
    • 回答No.1
    やっぱロングセラーなデジャヴでしょ!!
    やっぱロングセラーなデジャヴでしょ!!
    • ありがとう数0
    • 2005-07-01 10:06:05
    • 回答No.3
    noname#11571

    人形みたいなマツゲの人はうらやましいですよね~自分のおすすめはメイベリンです!!ボリュームもでてまつげもながくなるし、くっきりみせてくれますよ!ウォータープルーフもあります、あともうひとつあるんですが、デジャヴュファイバーウィッグもおすすめですこれも、まつげがきれいに長くなるし、つけまつげみたいにきれいにできますよ。あとふさふさにもなります^^
    人形みたいなマツゲの人はうらやましいですよね~自分のおすすめはメイベリンです!!ボリュームもでてまつげもながくなるし、くっきりみせてくれますよ!ウォータープルーフもあります、あともうひとつあるんですが、デジャヴュファイバーウィッグもおすすめですこれも、まつげがきれいに長くなるし、つけまつげみたいにきれいにできますよ。あとふさふさにもなります^^
    • ありがとう数0
    • 2005-07-01 14:03:57
    • 回答No.4
    こんにちは♪デジャビュ人気ですね~(^^)
    でも!私がオススメしたいのはファシオです★★
    ファシオのマスカラはかなり濃いし、ウォータープル-フです。人形といったらコレ!!です☆1本1本に存在感でます。このマスカラの日はいつも太いアイラインの幅がかなり細くなります(*^口^*)目力出ますよ♪
    値段も手ごろですし、オススメです。デジャビュはボリュームっていうより長さとかきれいさって感じだけど、ファシオはなんかマツゲが力強い、コシがある感じで、私は気に入ってます。ぜひ、試してみて下さい♪
    • ありがとう数0
    • 2005-07-01 19:38:22
    • 回答No.5
    ランコムのイプノーズ(ウォータープルーフ)は如何でしょうか? ドーリーまつ毛かどうかは分かりませんが、 重ね塗りしなくてもボリューム感、バッサバサ感はスゴイですよ♪ 楽チンなので私は愛用してます。
    ランコムのイプノーズ(ウォータープルーフ)は如何でしょうか?

    ドーリーまつ毛かどうかは分かりませんが、
    重ね塗りしなくてもボリューム感、バッサバサ感はスゴイですよ♪

    楽チンなので私は愛用してます。
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ