• ベストアンサー

カール力のいいマスカラ

今までメイベリンのワンダーカールマスカラを使っていたのですが、最近廃盤になったようで‥。 同じようにカール力が強いマスカラってありますか?私はまつ毛の量が多く割りと長めなので、ボリュームやロングはいりません。 出来たらカール力のみのマスカラがいいのですが。。 近所の薬局などで1000円台で買えるものでお勧めがあったら教えていただきたいです!よろしくお願いします。

• SECHS
  • お礼率80% (29/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruxmomo
回答No.1

マジョマジョのラッシュエナメルグラマーNEOはどうですか? 1回塗りならボリュームも長さも自然なまま保てますし カールキープ力は言わずもがなです。 マジョマジョ以降カウンターものを使ったりもしましたが マスカラだけは結局マジョマジョに戻ってしまいますし 個人的には1番機能性のあるマスカラなんじゃないかなあと思っています。

SECHS
質問者

お礼

haruxmomoさん、回答ありがとうございました!お返事が遅れてしまってすみません。。 マジョリカマジョルカは見てなかったです^^;ラッシュエナメルグラマーNEO、よさそうですね! 今はとりあえずメイベリンのボリュームエクスプレスターボブーストっていうのを使ってます。これの次に買ってみたいと思います。 ありがとうございました!