• ベストアンサー

おしゃれなボールペン

1万ー2万で、20-30代の女性がもらってうれしいボールペンのブランドって何でしょうか? 私は、ティファニーやミキモトを考えています。ほかにご存知の方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.2

あくまで私個人の意見で失礼致します Franceピカソ お洒落ですね しかし、個人的にはどんなにお洒落なボールペンでも(勿論嬉しい)ちょっとお洒落な万年筆の方が好きです 何故か?ボールペンも万年筆も書くとなくなるのですが ボールペンは、補充が困難(替え芯等探すのが) 万年筆は、結構共用で売ってるんで楽 だけど普段は、あまり使用しない万年筆なんですが宝石と一緒ですね たまに眺めてにこにこしてます ボールペンは、書きやすさが一番なので上記理由もあり万年筆より使わないかも

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25810167

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.1

よくあるところでは、CROSSでしょうか。 個人的にはカランダッシュなんかおしゃれかと思ってます。