• ベストアンサー

おしゃれなボールペン

1万ー2万で、20-30代の女性がもらってうれしいボールペンのブランドって何でしょうか? 私は、ティファニーやミキモトを考えています。ほかにご存知の方がいましたらおしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyannmage
  • ベストアンサー率24% (201/821)
回答No.2

あくまで私個人の意見で失礼致します Franceピカソ お洒落ですね しかし、個人的にはどんなにお洒落なボールペンでも(勿論嬉しい)ちょっとお洒落な万年筆の方が好きです 何故か?ボールペンも万年筆も書くとなくなるのですが ボールペンは、補充が困難(替え芯等探すのが) 万年筆は、結構共用で売ってるんで楽 だけど普段は、あまり使用しない万年筆なんですが宝石と一緒ですね たまに眺めてにこにこしてます ボールペンは、書きやすさが一番なので上記理由もあり万年筆より使わないかも

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f25810167

その他の回答 (1)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

よくあるところでは、CROSSでしょうか。 個人的にはカランダッシュなんかおしゃれかと思ってます。

関連するQ&A

  • ボールペンのブランド

    30代後半の男性へのプレゼントでボールペンを考えています。予算は2万円前後。(多少の差額はOKです) ・ボールペンのブランドで有名なのはどこでしょう? ・名前を入れられるものがいいです。 ・それをインターネットで購入できるHPを知りたいです。 ボールペン専門の有名ブランドでなくても構いません。(ティファニー・ヴィトンなどの一般ブランドでもOK) ステキなボールペンをご存知なら教えてください!!

  • いいボールペン

    主人へのクリスマスプレゼントに ちょっと高めのボールペンを考えています デザインなどで考えるとカルティエ、ティファニーなどかなと 思うのですが使い心地はどうなのかと・・・? 使用されたことのある方使用感を教えてください あとおススメのブランドのペンも合わせて教えていただけると うれしいです、お願いいたします!!

  • ボールペン ブランド(女性)

    20代の女性がつかえるような ブランドのボールペンがほしいのですが、 どのようなブランドがあるのでしょうか? たとえばディオールやイヴサンローランのようなものです。 以前クレージュのシャーボを持っていたのですが、なくしちゃって、もうクレージュではシャーボを生産してないようなので、ほかのがほしくて>< どなたかご存知でしたら、また、オススメなどありましたらよろしくおねがいします><★

  • ティファニーのボールペン

    ティファニーのボールペンを愛用しているのですが、インクがなくなってしまいました。 ティファニーのボールペンは使い捨てなのでしょうか。それともティファニーにいけば替えの芯を売ってもらえるのでしょうか。

  • おしゃれなボールペン

    おしゃれなボールペンを探しております。 しかもボールが0.5mmのものなのです。 0.7mmが主流でなかなか見つかりません。 何か良いものをご存知の方、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に贈るお勧めのボールペン

    40代の彼に、クリスマスプレゼントとしてボールペンを送りたいと考えています。 いろいろなメーカーがあり迷ってしまうばかりで決めれずいます^^;お勧めのブランド、ボールペンがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高級な多色ボールペン

    こんばんは。 プレゼント用に、多色ボールペンを探しています。 モンブランやパーカー、クロスのような高級ブランドで多色の ボールペンはありますでしょうか? 上記ブランド以外でも高級感のある多色ボールペンをご存知の方 いらっしゃいましたら教えてください。 できれば三色希望です。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブランドのボールペン

    こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

  • バッグについたボールペンの汚れ

    ボールペンを手にしてたときに手がすべって、バッグにボールペンの汚れをつけてしまいました。そのバッグはマリークレールのForumというブランドで、ベージュっぽい布地に防水加工してあるような感じなんですが、このボールペンの汚れ、どうしたら落とせるでしょうか。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • おしゃれなネクタイピン☆

    こんにちは。 11月13日に結納を控えているのですがそのお返しに お金とネクタイピンを渡したいと思っています。 そこでおしゃれでかっこいいネクタイピンをご存知の 方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。ブランドなんかも教えていただけると助かります。 ふと思ったのですが私はティファニーの婚約指輪を いただいたので同じティファニーで・・・などとも思った のですがティファニーにネクタイピンをありますかね・・(汗) ちなみに彼は31歳です。 すみませんがよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう