• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼への接し方がわかりません。)

彼への接し方がわからない…一日おきの通話ルールに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • ネット上で知り合った彼への接し方に困っています。彼との通話時間を制限する提案をされましたが、どう行動すれば良いかわかりません。彼を大切に思いながらも、自分勝手に彼の時間を欲しがってしまいます。彼からは優しく対応してくれる言葉もあり、彼のことをどう思うか悩んでいます。
  • 彼との毎日の通話は楽しく癒される時間ですが、彼の仕事に影響を与えてしまっています。彼からは通話時間を減らす提案があり、それに同意することで一日おきの通話ルールができました。彼のことを大切に思いながらも、寂しさや不安が押し寄せてきます。
  • 彼への接し方に悩んでいます。自分の欲求を抑えることができず、彼とのコミュニケーションに影響を与えていることに気づきました。彼のことを大切に思いながらも、うまく距離を取る方法が分かりません。彼の言葉に安心しつつ、自分自身も楽になれる方法を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

何か他に集中出来るものが欲しいですね。 趣味でも仕事でも 何でも良いです。  あなたの中で 恋愛の占める比率を下げる事が必要だと思います。 > 私は彼がとても魅力的に思うので、どこかにいってしまわないかとても心配なのです。 今の関係なら、彼が離れて行く可能性は無いと思いますよ。 あなたに多くの時間を使っている事が、彼の愛情の証明です。 あなたが薄々感じているよう、あなたの求める愛情が重過ぎるようになれば、 関係は段々と悪くなっていくでしょう。 まずは、長電話を止める事、そこから始めるのが良いと思いますよ。 (趣味も見つけてくださいね。)

n_ayk
質問者

お礼

昨日お礼を送信したつもりでしたが、出来ていなかったようですみません! 他に没頭出来るものがないから、彼に依存してしまうんだと思います。 彼が逆に私がどうしてるのか気になるくらいに他の事へも目を向けていこうと思います。(今は安心感で満たされていると言います。これも今までの恋愛で何度も言われたことがあります。) やはりネット上ということもありますし、表情もわからないから不安になることが多いですが >あなたに多くの時間を使っている事が、彼の愛情の証明です。 この一文を読んで、すごく安心出来ました。 嫌いな人に時間割くなんてイヤですよね。彼の負担にならないように彼に委ねながら、仮に切りたくないと言われても自分から「明日のために寝よう」と言えるようになっていきたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

勉強に年齢は関係ないですし、何事にも勉強する姿勢は必要です。 趣味に関しても、勉強しなければならないことは多々あるし、仕事している時も勉強になるところはどんどん取り入れなければなりません。 勉強というと学校の勉強を想像しがちですが 大人になってからの勉強は違います。 社会や人間関係を学ぶということです。 あなたは、彼にばかり没頭して 甘ったれているだけです。 自分の自立心を育てようとしていないだけです。 現実的な捉え方を学ばれてません。 そして、自分の意思というものを 構築していません。

n_ayk
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、学生の意味の方でとらえてしまってました。 すぐには難しいところもたくさんありますが、みなさんの意見をしっかりと受け止め、成長したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.3

彼とは何度会っていますか? ネットで出会う事はあると思います。 でも会ってみて違うと感じたり、メールやLINEだけで十分だと感じる相手もいます。 ご自分で独占欲が強い、重苦しいと書いているあたり相手にも仕事や家族とのバランスを崩す貴方であると感じたのかもしれません。 彼が好きなら彼が望むように1日おきに連絡して重く独占欲の強い人だと思わせない貴方になる努力を。

n_ayk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは実はまだ一度も会っていません。 会える距離にはいますが、なかなか私が勇気が出なくて。 だけど彼のことは大好きです。会ってみて違うと感じられる、これも怖くていまだに会えない気持ちがあります。(彼が私を見てダメと感じるかもという方です) 一日おきに連絡ではなく、通話ですね。 連絡自体はしてもいいと言われてます。(キリがなくなるので、キリのいいところで自分から終わらせるようにしました。) 彼に癒しを与えられる自分になれるように、自分の気持ちを押し付けない、理解すると目標に頑張っていきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

相手が時間管理、あなたは、それ以外の暇を潰せる時間を考える。。。 ゲームでも、本でも、漫画でもアニメでも はたまた勉強でも良いです。 ま、比較的、勉強の方が彼との時間を切り上げやすいでしょう。 やらなければならない気持ちが強くなりますからね。

n_ayk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり相手が時間管理をするのが一番良さそうですね。 彼を暇潰しに考えてるわけではなかったですが、やはり彼のことが一番で何をしていても彼が連絡をくれたら飛んで行ってしまう、そんな状態でした。 なぜ自分がここまで不安に感じるのかわかりません。 だけど信じて相手を尊重することはすごく大事なんだなって思いました。 勉強という年齢ではないですが、彼との時間がある時は思い切り楽しみ、ない時は趣味に生かすように変えていこうと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.1

 彼は家で仕事をしている人で、あなたは朝から夕方まで外で働く人、今の日本でどちらが多数派かと言えば、あなたの方だと思うんですね。そのことで、あなたの内心に、彼は時間が自由になる仕事なのだから、あなたに合わせて欲しいという気持ちはありませんか?  時間が自由になる仕事というのは、逆に言うと、24時間365日、いつでも仕事の時間になってしまうということでもあります。私も在宅ワーカーですけど、どういう風にメリハリをつけた日常を送り、仕事を完成させていくかというのは、かなり自律心が必要です。朝が弱くて遅刻しがちな人とか、時間にルーズな人とか、在宅ワーカーだと時間に縛られずに楽そうに感じるのか、話を聞かせて欲しいといわれることもありますけど、自分で自分の時間をきちんと管理できない人には無理だとはっきり言います。その点、彼は自分の時間をきちんと管理しようという人で、あなたとの電話の時間を減らそうとか、1日おきにしようとか、色々と提案していますよね。自分の仕事を大切にしていて、責任感のある人の行動です。  彼の仕事を軽く見ているつもりはないと思いますが、仕事の時間を削らせてまであなたとの時間を持ってほしいというのは、そういう風に思われても仕方のない行動なんですよ。彼があなたと同じようにお勤めして外で働いている人だったとしたら、残業中の休憩時間にちょっと電話をかけてくれたとして、「切らないで」とか言えますか?次の日が車で出張で、早朝から長距離の運転をしなくてはいけなかったとしたら、深夜まで電話をしたりできますか?彼のことを思っていて、彼の仕事を尊重しているのなら、休憩時間の終わりには電話を切るし、次の日が朝から運転するのなら早めに切り上げると思うんです。それができないのなら、彼よりも自分を優先してしまっているし、彼の仕事を軽く見ていると思われても仕方がないです。  あなたのように時間の決まった仕事ではないと思って、彼から連絡してもらうようにしたらどうでしょうか。もともと彼は自分で自分の時間を管理していたのですから、あなたとの時間も彼に管理してもらうんです。終わり時間も最初に決めてもらって、それを必ず守るようにしましょう。自分の”好き”という気持ちだけ押し通してしまうだけでなく、相手の時間や仕事を尊重することも覚える必要があると思います。

n_ayk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様に言われて、実は少しハッとしたところがありました。 確かに私は、時間がしっかり決まった仕事をしていて、この時間なら自由になれるという時間がある=彼にも合わせてもらいたいと思っていたところがあったと思います。 そして逆に自由が利く分、しっかり管理していないといけないという事も気づかされました。確かにその通りですよね。 彼は何度も提案してきましたが、私は駄々っ子のように困らせていました。 彼の仕事に対する姿勢はよくわかりました。 今日も私の休憩時間にメッセージをくれました。そしてみなさんの回答を読んでいろいろと考えさせられました。 彼に時間を管理してもらうというのいいですね。 私じゃどうにも止まらなくなりそうなので、それも伝えてみようと思います。 好きという気持ちを押し付けるだけでなく、相手を尊重することを覚える、大事なことですよね。これから変わっていけるように頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 社内恋愛後の彼の態度について、理解が出来ません。

    彼の仕事ぶりや真面目さに惹かれ、私から好きになったのですが、 相手は“彼女はいらない、社内恋愛はしたくない”という考えの男性でした。、 私も分かってはいたものの気持ちだけは伝えたいと思い、ダメもとで告白したら、 心を動かされたと言われ、向こうから付き合おうと言われました。 しかし、付き合い出すと、結局彼にとっては“彼女がいる”ということが縛りになったようで すぐに別れ話になりました。 最初は嫌だと引き留めたのですが、このまま引き留め続けても彼にとって負担になるような気がして 6日目で私からLINEで別れようかと告げました。 しかし、職場では毎日顔を合わせ、一緒に仕事をすることがあるので、一度きちんと話をしたいと伝えたのですが、そこから完全にスルーされています。 電話も出てくれませんし、LINEも既読になるだけで返事はくれません。 会社で一度呼び止めたのですが、「今は忙しいから落ち着いたら時間作る・・・」と、面倒くさそうに言われました。 付き合う以前はよく話し、付き合っているんじゃないかと噂までたっていたのですが、最近は話もしてくれず、私の頼む仕事さえやってくれません。 付き合っていたことは内緒にしていたんですが、周りも様子がおかしいとは思っているようで困っています。 私としても、未練がないわけではないですが、好きな彼の負担にはなりたくないのですし、 プライベートを仕事に持ち込みたくはないので、割り切ると伝えました。 それに対しても何の反応もありません。 この行動、理解出来ますか?

  • 事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女か

    事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女から次のデートどうする? こんなところはどうかな? どっちがよいかな? とあ色々提案の連絡来たらウザいですか? 彼に、場所とか決めるのはわかるけど、忙しいから、毎日LINEいらないと言われました 余計なLINEをしているわけではなくて、次のデートの提案や場所を、どうかなって送ってるのに 色々言われて涙が出てきました いくら忙しくても、好きな女の子なら提案のLINE毎日されても、困らないですよね⁉️ 例えば映画はどうする⁉️なにみたい⁉️ ラウンド1とか、ボウリングいく⁉️ もしくは、遊園地とかは⁉️とかなどです いくら好きな彼女でも、忙しいときに、デートの提案連絡されたら、ウザいですか? それとも、嫌いだからですかね

  • ネットの女の子

    僕には好きな女性がいます。 彼女とはコミュニティサイトのようなところで出会いました。 お互い最初は暇つぶし程度の絡みだったのですが、話が盛り上がりLINEの交換をしました。 LINE移行 後も会話が弾み、彼女の方から通話したいと申し出てきたので了承し、話は途切れつつも5時間ほど通話をしました。 最初に話したように、僕自身楽しく話せればいいかなと思っていたのが、彼女の明るい人柄に惹かれ、気づいたら彼女のことばかり考えてしまいます。 しかし、彼女は先日彼氏に酷い振られ方をしたにも関わらず、彼への強い想いを語っていました。 僕は彼女が辛い思いをするのがとても辛くどうにかしてあげたいです。 また、彼女はネットでたくさんの人とお友達であり、その人たちともよく通話をしているようです。そのため、現在僕はその大勢のネットの友人の一人に過ぎないのは自分でもよくわかっています。 それでも、彼女への気持ちが日に日に大きくなり、とても苦しいです。 どうにか彼女との距離を縮めたくて、LINEのメッセージを送って話たりしますが、彼女からLINEが来たのは最初の一回だけです。また通話も最初の一回だけです。 メールならいいのかもしれませんがLINEではチャットのスピード感で彼女の返事も早く、話がすぐ尽きてしまいます。なので、あまりしつこく送って彼女に引かれてしまわないか、嫌われてしまわないかと考えると毎日は送れません。 このような状況でどうしたら振り向いてもらえずとも大勢の中からひとつ上の関係性まで上がれるでしょうか? また、どれくらいの頻度で彼女にメッセージを送るのがベストなのでしょうか? ちなみに同じ県住まい。 自分、大学4年 彼女、専門1年

  • 40歳  独身 バツイチ 男性 寂しい?

    こんにちは 私、明日で30歳女 彼40歳です 私と彼は友達関係で、 3ヶ月以上毎日ラインして、月に3回ぐらいあってます 私は彼が好きでしたが、 彼は私のこと妹みたいだよ っていってきて先月振られちゃいましたので 今は完全にお友達です ひとの気持ちはそのひとのものだし、 割と私は気持ちがきけてすっきりしたので お友達関係続けています なぜか、安心感がつよく前よりも彼との関係性が楽しく感じるぐらいです 彼、かなり高い確率で3月に転勤になります 私は彼に 転勤になったら寂しいけど、それまであったり仲良くしようよー っていいました すると彼は 転勤のことはどうなるかわからないしかんがえないようにするよ。 って帰って気ました。 私が少し突き放したことを言うと、 すごくテンションが下がるかんじかもしくは歩み寄ってきます 他にも 毎日連絡取り合うのも大変だから、ラインもたまにでいいと思う と提案すると 俺そんなにたいへんじゃないから続けようよ、 といわれたので 別にいいよ、仕事もいそがしそうじゃん! っていうと それじゃおくれるときだけおくろうよ ってかえってきまして、 私が送り返せなくても、別の話題でラインがきたりします またどこか一緒にいきたいね、 って私がいって、 彼がそうだね、また今度! って言うのを繰り返していたので、 私はあんまり気が進まないのかな? って思い、 それじゃ機会があったらー! とちょっと突き放したことを送ると、 それじゃ来週いこう! と具体的なはなしをしてきます 私とは付き合いたくはないけど、 関係性は大事にしたいとのことでしょうか?? 彼の気持ちがいまいちわかりません。 彼、転勤族と性格があまり社交的でないのもあって、 ほんとに友達がいないようです 仕事も0時まわるのがざらで、 私と会うとだいたい6時間くらい話してます TELするとだいたい3時間くらい話します 寂しいのでしょうか?? 私は結構もうわりきった付き合いをしたいと考えてます 彼のこと人間的に好きなので、 彼が近くにいるときは彼のためになるようなことをしたいと思ってます。 彼の転勤が決まるまでこんな関係が彼にとって望ましいのでしょうか? それとも転勤したらあえなくなるのだから、 このまま少しづつフェードアウトしたほうが良いでしょうか?

  • 彼女とは脈ありでしょうか?

    はじめまして。質問させてください。 彼女は17歳、自分は18歳です。 遠距離恋愛です。 文化祭で知り合い、連絡先交換しました。 毎日ラインするようになりました。 彼女と夜に毎日通話していました。 それから一年経ちました。 彼女は電話でも、よく大好きや結婚する と話してました。 4月3日まで夜電話毎日できると言っていたのに、突然、電話また今度でいい?とメッセージきました。 自分とは電話したくなくなったのかな思い、彼女のきもちを確認するメッセージを送りました。 内容は もう通話できないの? ぼく嫌われたかな? ほかに好きな人できたのかな? ぼくじゃだめなの? などです。 そしたら、彼女から ぼくじゃないとだめだよ ほかに好きな人はできてないよ だめじゃないよ ごめんね とメッセージきました。 ぼくとは結婚してくれるんだよね?の返信は うん、ごめんねの返信でした。 いつ通話できるかは具体的には送ってもらえませんでした。 まだ彼女とは脈ありですか? 通話できない言われてちょっと不安になってます。 本当は通話したいんですが、通話するのを拒否されている気がしました。

  • 彼氏の心情について。

    20歳の社会人(女)です。 彼氏の心情について。めちゃくちゃ長文です。 11月の半ばから、初めての彼氏が出来ました。 年齢は20で、大学生の方です。 遠距離で、実際にはまだ2回ほどしか会えていません。 付き合いたての頃は、毎日のように電話やLINEをしていて、 「すきだよ」「大切にする」「将来のことも考えている」と言ってくれたり、 相手が原因で少し喧嘩?っぽいことをした時には「悲しませてごめん。自分のせいで(私)が居なくなると思ったら耐えられない」と 少し涙を流す程で…相当好きでいてくれてるんだなと思って嬉しく思っていたのですが… 彼が11月の終わりくらいからバイトを始めてから、 (シフトは週4で夕方~23:30くらいの勤務とのこと) 連絡が少し減り、電話する時間が無くなってきていました。 そして、一昨日くらいに「最近連絡できなくてごめんね」とLINEが来たので 「気にしないで。(彼)が連絡できる時にしてくれたらいいよ。まってるね。」と送ったのですが… やはり、毎日のように電話していたのが途絶えると寂しくなってしまい、思わず「寂しいよ~(寂しそうなスタンプ)」と、重く感じないような感じで 寂しいという気持ちを伝えてしまいました。 そして今日久しぶりに電話をすることになったのですが、向こうはなかなかしゃべらず…ずっと無言な時間が続き、私も何を喋ったらいいか分からないような感じでした。 その後、 「寂しいとかわがままばっかり言っちゃってごめんね。負担になってないかな?」とLINEで聞くと 「負担に思ってないよ。むしろそう思ってくれるのはうれしい。でも、忙しくなってから、(私)のことを考える時間が少なくなってきたり、(私)は寂しいって言ってくれてるのに、自分は気持ちに応えられなくなってきてる」と返信が来て、 「1週間くらいでこんな気持ちになるのに、将来 (編入で)引っ越してもっと遠くになって会える時間がなくなったら、ずっと好きでい続けられる自信が無い。 だから、なんでも話せる友達じゃだめかな?」 と言われました。 友達でいよう、といわれて、 あれ、いままでのはなんだったの? と悲しくなって思わず泣いてしまいました。 彼いわく、「好きという気持ちが少なくなるなら、恋人ではなくて友達でもいいんじゃないかなと思った」とのことで… 1ヶ月も経ってないのに、冷めさせてしまった自分と、そんな気持ちになるなら、最初から 好きとか将来のこととか言わないで欲しかった、と 自分と彼のことを責めてしまうような気持ちになってしまい、すごく落ち込んでいます…。 そのLINEの後、電話をした結果 「1週間だけ時間が欲しい。結果は変わらないかもしれないけど最後のお願い。(私)がいなくなる生活がどんなものなのか、1週間連絡を断って少し考えたい」 とのことで、わかったと返事をしました。 正直、この彼の気持ちがよく分からなくて…。 こんな会ったばかりなのに、すぐ「好きになれる自信が無い」と言われてしまうのかと。 遠距離恋愛になるのも付き合う前から分かっていたのに、なんで最初はあんなこと言ったんだろう と思って、「忙しくなっても連絡が少なくなっても私は全然大丈夫だよ。ずっと好きでい続ける自信がないなんて言わせてごめんね」 と言ったのですが「俺が悪いから気にしないで。 俺が最低なヤツだったってことだから」と言われ…。 とにかく、頭が混乱しています。 めちゃくちゃ拙いかつ長い文章で申し訳ないです。 生まれて初めてできた彼氏なのに、こんな簡単に終わってしまっていいのかとすごく悲しくて涙が止まらないです。 少しでもアドバイスいただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 付き合っていない彼

    片思い中なのですが毎日通話したりLINEしたりする人がいます その人が最近同じ学校の子とお弁当を食べたり通話したりしていて嫉妬してしまいます 仲良いねと言うと友達だよと言われるけど彼はその子を優先します 私との通話の約束を待たせてその子と通話したりゲームの約束もその子との約束を優先してすっぽかされたりします もう気持ちがそっちに行っているのは分かっていますがここ1年ほど毎日LINEしてほぼ毎日通話しているので諦めきれません 断ち切る方法を教えてください 離れようとすると追いかけて来るのです

  • 忙しい彼との今後

    相談させて下さい。 以前好きだった人に裏切られて辛い想いをしていた時に 今の彼から告白されて、付き合っています。 最初は好きか分からなかったんですが 信じてみようと思い付き合いはじめました。 ですが、彼が予想以上に多忙な人で全く会えない状態です。 こんなに会えない事に不満で何度も色々ぶつけ 別れたいとも伝えましたがゴメンというばかり。 休みがないのか尋ねても、副業を土日に入れてる為会えないとの事。 我慢の限界で一度別れ、でも嫌いではなくて結局戻ってます。 休みがなくて会えないのに、何で付き合おうとか言うのか 分からないです。好きで付き合いたいとは思ってます 会えないなら会いに行くしかないのですが、会いに行って 嫌かもしれないと考えると行動に移せず。 副業のせいで会えないのは辛いので、正直副業を辞めて欲しいです。 毎日連絡は取っていますが、会えないのはやっぱり寂しいです。 彼との今後はないのでしょうか。 今、彼に副業を減らして休む時間と会える時間を お互いに作ろうと提案はしています。 提案に乗ってくれるかは分からないですが。 何かアドバイス等あれば頂けると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 返事が来ないのは興味がないってことですか?

    知り合って半年以上の方がいます。 今はLINEでちょこちょこ絡んでいて、通話は数カ月しておりません。 知り合った時は、相手は仕事が落ちついていたので毎日のようにチャットや通話してました。 それが当たり前のようだったので、今は相手が多忙でチャットも何もかも激減です。 なので凄く寂しくなりました。こっちが当たり前なのかと思うとギャップが凄くて。 LINEは、相手は画像などをちょこちょこ変える人で、返事なくても画像変えてるのを見ると返事ないのに・・・と寂しい気持ちになってしまいます。 でも、画像変えるのは自由だしだからって返事を求めることはしません。思うだけです。 私がLINEすると返事はしてくれます。 でもすぐに終わってしまいます。もうちょっとお話したいなーと思ってるけど、でも忙しいんだろうなって諦めてはいます。 今は2,3日に1回LINE送ってしまいます。毎日じゃしつこいと思うし、でも大した内容じゃないから長続きしないのかなーと思うのですが、少しでもお話したいなと気持ちもあって。 長々と話がそれてごめんなさい。 こうゆう状態って相手は私のこと興味ないってことなのでしょうか。 たまに相手から来る時があります、その時は長くチャットできます。 相手が時間あるからだと思うのですが。。。それはそれで嬉しいんですけど、、、><

  • 彼氏が冷たい?落ち着いただけ?

    彼氏と付き合って今月で10か月になります。 付き合った当初は彼の方が想いが圧倒的に強く、私のLINE返信や夜寝る前の通話が少し遅れるだけで拗ねたり、少しでも時間があればすぐ電話がかかってきて毎日好き好き言ってくれていました。 そして嫉妬深く、私の近くに少しでも異性の影が見えるといつも嫌そうにして不機嫌でした。 しかし、現在はLINEの返信が寝ていたり用事がある時時以外は2時間以上空くことはないのですがとにかくなんだか淡々とした返信内容で、車で移動する時すぐ電話をかけてきたのがなくなったりなどかなり落ち着いてしまいました。 私が今年から社会人になったのでやり取りする時間が減り、それに慣れてしまったのかもしれませんが… 朝、車で移動中に通話することは今も継続して毎日あり、夜寝る前の通話も予定がない限り毎日あります。 今までは夜は向こうが「早く通話したい!急いで!」と言って、私が準備できたら即かかってきたのですが、最近向こうからはほとんどかけてこなくなり、私のタイミングでかけています。でも話すと今まで通りです。 一度私が今までとギャップがあり過ぎて不安で泣いてしまったことがあったのですが、「今思ったら最初の頃と差があり過ぎて不安になるのは当たり前だなって思った、ごめんなさい。確かに最初の頃より勢いは落ち着いたけど、好きな気持ちは全く変わってない。」と言われました。 家が遠いので平日はほとんど会えていませんが、週末は必ず彼の家でお泊まりをしています。 会った時ももちろん最初の頃よりかは落ち着いていますが、一緒にいて退屈そうな様子などはなく冷めたようには感じられませんでした。 また、私たちは位置情報アプリを入れているのですが、私に仕事以外の予定がある時は私の位置情報をちょこちょこ確認しているみたいで、会えない時は今も気にはしているみたいです。 私は今まで1番長く付き合った期間が8か月で彼が5か月でお互いが今が1番長いです。そのため未知の世界で、彼は熱しやすく冷めやすいタイプなので気持ちの差に不安になります。 本当に落ち着いただけって信じていいんでしょうか。