• 締切済み

織りちゃんって…。

auの三太郎のCMで、川栄李奈さん演じる 「織りちゃん」は、自分に好意のある男子 をからかうような、容姿は可愛いけれど、 嫌な女という役どころでしょうか。 なかなか演技力もある彼女に、マイナスな 役柄ではないかと思うのですが、皆様は どうおもわれますか。

• CM

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

全く問題ない話だと思います。 俳優は、監督のイメージ通りの役をこなすことが仕事です。 つまり、違うイメージの役になった時、新しいイメージ通りの役をできるのが役者です。 役者のイメージに合わせて、役を決めるなんていうのは、本来おかしな話になると思いますよ。 まぁ、日本だと、本来の物語の内容を変えてまで、出演する役者に合わせて書き換えるなんていう方が、おかしな話ですが起こっていますね。 役者は監督のイメージに合わせた役を、どれだけできるのか?が、役者の技術だと思うのですけどね。

Vanilla-essence
質問者

お礼

役者ならば、幅広く何でも出来なきゃ駄目なの ですね。北島マヤのように。 しかし、残念ながら、イメージというものは 勝手についてしまうものです。 役を選ばなくてはならない程に。 回答ありがとうございました。