• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アンインストール)

MX923の完全アンインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • MX923の完全なアンインストール方法を教えてください。
  • キヤノン製品のMX923を完全にアンインストールする方法を教えてください。
  • キヤノンのMX923を徹底的にアンインストールする方法について教えてください。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4337/10714)
回答No.2

通常はインストール済みプログラムからキヤノンプリンター関連のプログラムを削除で良しとされています それ以外のとき http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=71574-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000071574 メーカー側としては使用履歴として残したい部分がありますので そこまで完全にとなるとOSをリカバリーするしか方法は無いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NuboChan
  • ベストアンサー率47% (746/1586)
回答No.1

>MX923 インクジェット複合機 / PIXUS MX923 のことですよね?  1)プリンターのドライバーを削除したい。  2)付属のアプリをアンインストールしたい。 どちらですか(それとも両方?) 普通にアンインストールで十分だと思うけど  心配ならサードパティーのアンインストール専用のツール(アプリ)を利用する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンインストールが進まない。

    G3310使用です。 プリンタをアンインストールできません。 無線接続が調子悪かったことから有線接続に変更しようと試みるも、無線状態で送った印刷信号が取り消しできずアンインストールまで行き着かないのです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プログラムのアンインストールについて

    プログラムの一覧から、プログラムを選択して、「アンインストール」をクリックしても、「Driver Uninstallerは動作を停止しました」「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました」と表示されて、アンインストールできないため、強制的にアンインストールできる方法を、連絡ください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ドライバーアンインストール方法

    当初のCD-ROMは失くしております。 ドライバーをアンインストールそして、その後プリンターが再び使えるようになるにはどうしたらいいのか? サルでもわかる方法でお願いします。 PC OS Windows8.1です。 プリンターはCanonTS5000です。  ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • アンインストール

    アンインストールできないで困っている。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • アンインストールしたい。

     mozilla thunderbird 38をアンインストールしようとしてクリックするも反応がありません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アンインストール

    ルーターを買い替えたので、インストールを再度行ってしいました。その結果、コントロール パネル\ハードウェアとサウンド\デバイスとプリンターを確認したところ、プリンターにCanon TS8130 senise(1コピー)ができています。以前はプリンターの電源を入れていなくても、印刷をすれば、自動で電源ONになっていたと思うのですが、現在は自動では電源ONとはなりません。一度アンインストールを行い、再度、インストールをし直した方が良いのでしょうか。アンインストールする必要があれば、手順を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MX890ドライバー

    MX890のドライバーダウンロードはどこですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS MX923 印刷がうまくできない

    MX923ですが印刷の文字がかすれたり、波打ったりします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • アンインストール

    ウィンドウズ7から10に変えてから 印刷ができなくなり、コントロールパネルからアンインストールをクリックしたのですが1日過ぎたのですが、アンインストールと変更が完了するまでお待ちくださいと出てきます。何かトラブルでしょうか? もう少し待てばいいのでしょうか?教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ソフトのアンインストールについて

    epsonfaxutilityをアンインストール出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。