dyymcのプロフィール

@dyymc dyymc
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2010/09/02
  • システムキッチンを引き取る際の部品チェックは?

    こんにちは、 この度、TOTOのシステムキッチンを工務店から引き取ることになりました。 引き取る際に 現場[自宅)での引き取り→現場でのシステムキッチンの不具合がないかのチェック 等を行ってくださいとのことの言われましたが、 私は素人ですので、どのようなチェックをすればよいのか、わかりません。 どのような 対応を取れば双方が不備がないことになるのか、チェック方法や利用できそうなことがあれば、教えていただけないでしょうか。 姉が言うには どうしても無理な時は 梱包をとく 時から 部品に至るまで、 すべて 写真やビデオに撮ってするしかないんじゃないのかといいますが、 そのあとの確認を 誰かにお願いすると とても大変な事[作業]になるんじゃないかと 考えてしまいます。 よろしくお願いします。