写真印刷時縦の細い線が入る

このQ&Aのポイント
  • L版で2.5cm間隔で縦の細い線が写真印刷に入る問題について、EPSON社製品を使用していますが、ヘッドクリーニングを行っても改善されません。どうすれば解決できるでしょうか。
  • 写真印刷時にL版で2.5cm間隔で細い縦の線が入る問題が発生しています。EPSONの純製品を使用しており、ヘッドクリーニングも行っていますが、解決しません。どのように対処すれば良いでしょうか。
  • 写真印刷時にEPSON製品を使用している際に、L版で2.5cm間隔で入る縦の細い線の問題が発生しました。ヘッドクリーニングを行っても改善されないため、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷時縦の細い線が入る

L版で2.5cm間隔で入る(極めて細い線) ヘッドクリーニングはしました。 全てEPSONの純製製品使用 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• OKsx
回答No.1

ヘッドクリーニングはされたとのことですが、クリーニングの結果をテストパターンで確認されたでしょうか。何回かクリーニングを繰り返さなければ目詰まりがとれないと言うことはよくあることです。テストパターンも、よく確認してみてください出来れば虫眼鏡を使って。一カ所でも線の欠けているところがあると 印刷面に細い線が現れます。