• ベストアンサー

男子から引かれやすい方

(1)顔が可愛くないけど、髪型や服装や持ち物が女の子らしい女子 (2)顔が可愛くなくて、髪型や服装や持ち物がダサい女子

noname#229067
noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

性格に言及されてないから難しいけど、 2のほうにはプラスの要素がないので2ですかね。

その他の回答 (1)

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

そんな質問してくる人。

関連するQ&A

  • どっちの方が、イケメンな男子から引かれやすいか

    (1)顔が可愛くないけど、髪型や服装や持ち物がおしゃれな女子 (2)顔が可愛くなくて、髪型や服装や持ち物がダサい女子 上記は、どっちの方が、イケメンな男子から引かれやすいですか?

  • 25歳前後の草食男子の方に質問です

    女の子のどんな服装が好きですか? 髪型等、芸能人で言うと誰ですか? イメチェンをしたいので、参考に教えてください

  • オタク男子に質問!!

    どちらが好みですか!? 個人それぞれだと思いますがどちらが好きか教えてください!その理由もお願いします!! あと、可愛い系の顔やファッション、髪型の女子。きれい系の女子。元気系の女子、だったらどれが好きですか!?

  • 高校生男子にしつもん(>_<)

    高2女子です。 私は男子とあまり話しません。 でもおとなしいってわけではなくて 女子といるとよくふざけたりしてます。 顔のレベルとかはよくわからないけど、 髪型とかかわいく見えるように努力してるし、 もちものも女の子らしくかわいいものを身につけてます。 男子と話したい、という願望はありますが、私は話術が下手すぎて 以前は引かれるのが怖くて話せませんでした。 今は少し克服して、ばかなことを言って笑い会える人は数人います。 そんな私ですが、1ヶ月前から席が前後になった人がよく話しかけてくれて、 気づくと好きになっていました。 でもその人はもともとフレンドリーで、 意味もなく見つめてきたり、 よく構ってくれるので、 正直私のことをどう思ってくれてるか全然わかりません。 しかも私はその人に比べて話術が下手すぎます… 彼に「○○さんって頭いいよねー」みたいにほめられたとき (実際私と彼は同じような成績なんですが…) 何気なく「そんなことないよー」と言って あとで「あっあのとき彼は「いやいや○○くんの方が…」って言ってほしかったのかも…」 みたいに後悔します。 実際、私は口下手な男子が好きじゃありません。 女の子に慣れていない男子、しかも話しかけられるだけで真っ赤になるような人、 相手を気遣ったりできない人は恋愛対象になりません。 同族嫌悪かもです。 彼も私にそのような感情を抱いているのかと思うとすごく怖いです。 私は彼に話しかけられてもにこにこ返答するだけだし、 笑わそうとしてきたらあははと笑うだけです。 でも彼が前より頻繁に話しかけてくれてるような気もします。 最近彼への思いがあふれてきて、 自分をかわいく見せようとがんばったり自分からも話しかけたりしてます。 好きすぎて勉強がてにつかないので告白しようとも思います。 でも少し冷静になって考えると、 「私といても面白くないんじゃ…」という不安が大きくなります。 これを読んでくれた人、 ぶっちゃけこういう女子をどうおもいますか? 彼の考えてることは彼にしかわからない、けど、すごく参考になると思うので、 解答よろしくおねがいします。 辛口も覚悟してます。 あと、席替えすると彼と話す機会がなくなるかもなので、 告白するなら今しかないと思っています。 こんな女子に、(しかも親しくなりかけたばっかり)に いきなり告られると 引いちゃいますか??

  • どっちの男子の方が、より単純だと思いますか?

    (1)‌‌ ネットで自分から顔が見えない女子を誘って、‌‌ 直接その女子と会ったら顔が可愛くなくて、にも関わらず、その女子の体を触り、‌‌ 翌日、"顔が可愛くないから(女子本人には言ってない)"という理由でその女子を振った‌‌男子 (2)‌‌ ある女子に「一緒にゲームやろう」と言われて自分の事が好きなんだと勘違いし、‌‌ その女子に告白したら"顔がかっこよくないから(その男子本人には言ってない)"という理由で振られ、その女子に暴言を吐いた‌‌男子

  • 花火大会

    女の子4人で花火大会に行きます。甚平で行きます。髪型はどうすればいいでしょうか?また 持ち物は何に入れればよいのでしょうか?あと、靴はどんなのがいいのでしょう? 初めて行くので教えてください!ちなみに女子校通いの中3です

  • 男子校の文化祭に行きます。髪型服装

    男子校の文化祭に行きます。髪型服装 今度知り合いの男子校の文化祭に一人で行きます。 その知り合いというのが、ネットで知り合って気になっている人なのですが、 どんな髪型・服装で行けばいいでしょうか・・・? 私の特徴は、 ・背が高い(165) ・暗い茶髪で、下ろすと胸が隠れるくらいのロング ・顔は小倉優子ちゃんとメイドカフェ@ほ~むのhitomiさんを足して2で割った感じと言われます。微妙な例え、すみません>< ・割と細身 ・貧乳(本当に男の子位・・・) 彼はV系が好きで(私も)、お友達とバンドをやっている方です。 エロゲもやるみたいで、二次元の女の子にきゅんきゅんするようです´ω` 最初は、「水色デニム生地でレースのついたミニワンピに、黒レースのついた黒ニーハイでいいか~、髪型はツインテ」とか考えてましたが、 不安になったのでこちらに書き込みました>< 初めて会う方なので・・・。 分からないところがあれば、書き込んでくだされば補足でご説明いたします;; 「こんな髪型はドキドキするー」とか、「こんな服装が萌えるー」とか、「絶対領域は出さないとー」 など とにかく色々教えていただきたいんです;; よろしくお願いいたします!!

  • 男子校の文化祭に行きます。髪型服装

    男子校の文化祭に行きます。髪型服装 今度知り合いの男子校の文化祭に一人で行きます。 その知り合いというのが、ネットで知り合って気になっている人なのですが、 どんな髪型・服装で行けばいいでしょうか・・・? 私の特徴は、 ・背が高い(165) ・暗い茶髪で、下ろすと胸が隠れるくらいのロング ・顔は小倉優子ちゃんとメイドカフェ@ほ~むのhitomiさんを足して2で割った感じと言われます。微妙な例え、すみません>< ・割と細身 ・貧乳(本当に男の子位・・・) 彼はV系が好きで(私も)、お友達とバンドをやっている方です。 エロゲもやるみたいで、二次元の女の子にきゅんきゅんするようです´ω` 最初は、「水色デニム生地でレースのついたミニワンピに、黒レースのついた黒ニーハイでいいか~、髪型はツインテ」とか考えてましたが、 不安になったのでこちらに書き込みました>< 初めて会う方なので・・・。 分からないところがあれば、書き込んでくだされば補足でご説明いたします;; 「こんな髪型はドキドキするー」とか、「こんな服装が萌えるー」とか、「絶対領域は出さないとー」 など とにかく色々教えていただきたいんです;; よろしくお願いいたします!!

  • 男子の方え

    私ゎ中2なんですが同世代の男子って・・・ どんな話したりしてるんですか? あと あなたが女子にしてもらいたい服装のイメージゎなんですか? 自分の好きな格好ゎどんな感じですか?←女子に対して。 どーか回答お願いします。

  • 春からの女子大生ファッションについて

    春から女子大生になります! それで、服装とかファッションについて聞きたいのです。 まず、入学式はどんな服装をしたらいいですか?  ちなみに私は膝上10cmくらいのふんわりミニスカートやミニワンピくらいしか着たことないのですが、入学式でミニスカートなんてだめですか。やっぱりスーツで、膝丈くらいの長めにしないとだめですか。それと色は?。それとコートなんていりますか。また持ち物、バッグとかネックレスなんかのアクセサリーなど)、化粧なんかもどんなのがいいですか。  また髪型なんかも教えてください。私は今胸までのストレートヘアーなんですが、カールしてちょっと女の子らしくしたいのですが、だめですか?。先輩の皆さん、よろしくお願いします。