• 締切済み

男子の方え

私ゎ中2なんですが同世代の男子って・・・ どんな話したりしてるんですか? あと あなたが女子にしてもらいたい服装のイメージゎなんですか? 自分の好きな格好ゎどんな感じですか?←女子に対して。 どーか回答お願いします。

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

息子が高校生の時に『中二病』の話を私としていた流れで聞いたことがありますが・・・ 「中二の時ってチンコと少年ジャンプの話さえしていれば友達と盛り上がれていた気がする!(爆)」 と言っていました。(笑) まあ、面白おかしく盛ってはいるでしょうが。 男子同士の会話って女子が思っているよりシンプルだと思います。 湘南乃風の『親友よ』の歌詞の中で男子高校生の会話の内容を『女、パチンコ、喧嘩、単車』と歌っていますが今どきなら『女、ゲーム、漫画、POP』くらいでしょうか。 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A03853 高校生でも、そんなもの・・・私にいたってはオッサンなのにまだ、そのまんまです。(笑) >あなたが女子にしてもらいたい服装のイメージゎなんですか? >自分の好きな格好ゎどんな感じですか?←女子に対して。 オッサンなのでこの2問は辞退させていただきます。^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしています!!

  • 男子校文化祭に行きます!

    私立女子校に通っている中二です。 友達と五月に開催予定の麻布学園さんの文化祭に行こうと思います! 私はよく美人、モテそうと言われますが(自分ではそこまで思ってませんw)、友達は特別可愛い訳でもなく、普通って感じの子です 二人とも女子校で、(友達は小学校から女子校)この頃彼氏とか欲しいなって思ってます。。 服装は制服(セーラー服)で行くつもりです!髪型はポニーテールで、メイクなどは一切しません! 質問です 麻布学園さんの文化祭ではかっこイイ人とかナンパとか多いですか? メアドくらいは交換してみたいなーと思ってます 友達は男子に慣れていないので、自分からは話せないかも、、、と言っていますが、話しかけてくれたらいいなって言ってます あと、男子校の人はどんな女子に惹かれますか?(第一印象では) 多くの解答お待ちしてます!!

  • どっちの男子の方が、より単純だと思いますか?

    (1)‌‌ ネットで自分から顔が見えない女子を誘って、‌‌ 直接その女子と会ったら顔が可愛くなくて、にも関わらず、その女子の体を触り、‌‌ 翌日、"顔が可愛くないから(女子本人には言ってない)"という理由でその女子を振った‌‌男子 (2)‌‌ ある女子に「一緒にゲームやろう」と言われて自分の事が好きなんだと勘違いし、‌‌ その女子に告白したら"顔がかっこよくないから(その男子本人には言ってない)"という理由で振られ、その女子に暴言を吐いた‌‌男子

  • 中学生女子の方にお聞きします。

    同年代の方にお聞きします。 自分は中2男子です。 あなたが男子にされてかっこいいなって思うことを教えてください。

  • 男子とプリクラ

    中2女子です 今度男子校に通っている男子と 遊ぼうと思うのですが プリクラは嫌がるでしょうか? 一般男子にとってプリクラはどんなイメージなのか あと、女子と入るのに抵抗はないか、などお願いします。 ちなみに私たちはただの友達です。

  • 男子からのちょっかいがすごく邪魔

    初投稿です。 えーと、「男子にちょっかいをやめさせる方法」の回答が欲しいと思っています。他にも似たような質問&回答がたくさんありましたが(見ても解決できそうにありませんでした。理由は下で)、見てみるとイマイチピンと来るものが無いな、と思ったので(見落としたのかもしれませんが)質問させていただきましたm(_ _)m 過去の回答などによれば、言い返すのはよくないとのことなので言い返さずに無視していますが、いつか自分でも「キレて」しまうのでは無いかと思います。 言い返すのが良くないのは自分でもよく分かっています。相手が幼いだけに(笑)。 歩くのを妨害されたり、傷つくような悪口を言われたりして、「お前も○○のくせに」「自分が幼稚園生と同じことをしているのが分からないのか」と言い返したくなりますが思ったよりも相手が幼いようなのでそれも油を注ぐことだと判断しました。 先生や親に報告、というのはいわゆる「チクる」という行為にあたって、弱虫呼ばわりなどもちょっかいに加わってきてさらに邪魔になると思うので、それもダメかと。 下校班でのことなので先生の目が届くわけも無く、相手の幼さ故にどうしようもなくなっています。 ちなみに私のクラス(多分他のクラスもですけど)は「おっとりしている女子」「ギャルっぽい女子」「落ち着きの無い男子」という感じで構成されていて(落ち着いた男子はいないんです/汗)、「いい子にしているのはカッコワルイ」「女に従うのはカッコワルイ」などという感じのくだらない考え方が多いので、なかなか考え方を枉げさせるのは難しいかと……(あくまで私の見方ですが↓↓) 回答待っています(同年代の意見が聞けたら嬉しいです)。

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 男子と仲良くなりたい!

    私は中高一貫校に通っている、中3女子です。 中1から中2までいじめっぽいのにあっていました。 今は何も嫌なことはありません。 しかし、やはり私のことを煙たがっている人も、中にはいます。 そこで質問です。 中1のときで、まだいじめられていないときは、普通に男子と仲が良かったんです。ゲームの話とかで。 しかし中3になった今、いじめられていたことがトラウマになってしまったのか、男子と上手く話せなくなってしまいました。 話しかけてもビックリしたような顔をされるし、相手も目を見て話してくれません。 話しかけてもそういう反応をされるのかと思うと、余計に話しかけられなくなってしまうんです。 女子とは仲良いのに… けれど、ここ最近、色んな男子とかなり目が合います。 でも話しかけてこないし…。 私だってやっぱり恋愛したい! そう思って、最近は服装を変えてみたり、少しお化粧をしたりしています。 昨日も、文化祭の打ち上げで私服を着て行ったら、みんな(女子)から「可愛い!!!」と言われました。 男子(一人だけ;)にも、持ってる鞄のことで話しかけられました。 私は今、どうするべきだと思いますか? おかげで、今メールをしている男子が一人もいません(涙)

  • メールで男子に「カッコいい」と送ったのですが…

    昨日の話なのですが同じクラスの男友達とメールをしていました。 その時、ある男子の話になって 「オレ、○○みたいにカッコよくないからなぁ;;;」と言ってきました。 その男友達は別にカッコ悪くないし、全然ぁりだと思ったから「別にカッコいいと思うよ(*´`*)」と素直にメールしました。 その後は「ありがとう」と返事が来たのですが…… よく考えたら好きでもない人に簡単に「カッコいい」などと言って大丈夫だったのでしょか??? 私もその人も中2なのですがそのくらいの男子はカッコいいと言われるとどう思うのでしょうか? 回答していただけると嬉しいです♪♪

  • 男子は格好付け(目立ちたがり)がお好き!?

     タイトルの通り、「男子は格好付け(目立ちたがり)がお好き」とのこと。私は中一の中学生です。 もうすぐ中二へ進学ですが、クラスの人や他の同学年の人とは長い付き合いで、他のクラスの名前や顔は知っています。出身校が違う人はクラス以外知らない人は多少います。よく学校内を歩いていると学年問わず、男子のシャツ出しをよく見かけます。最初、かっこいいなあと思ったこともありましたが、「だらしない」と思うときもあります。私は、女子にもてたいからあんなことしてるんだと見るたびに思っています。もしかして目立ちたがり屋!?  まあ、高校になってから困るのはシャツだししている男子だから自分には関係ないと思っています。自分はシャツだししていないし、よく家族や先生から「お前は身だしなみも言葉使いもいい」といわれますが、  みなさんは男子のシャツだしをどう思いますか? 的確な回答お願いいたします。  因みに私は男子ですが、この「教えて!goo」で よく男性の方が「私」と使っているので、人前では 僕というより私と書いたほうがいいかなと思い、 「教えて!goo」では自分のことを私と書くようにし ていますが、やはり私は子供ですから、僕と書いた ほうがいいのでしょうか。これについても、迷うの で、回答者さんのご意見お願いします。 (私は決しておかまではありません。学校や家など では僕と言っています。そこの所よくご理解下さい)