• 締切済み

男子の方え

私ゎ中2なんですが同世代の男子って・・・ どんな話したりしてるんですか? あと あなたが女子にしてもらいたい服装のイメージゎなんですか? 自分の好きな格好ゎどんな感じですか?←女子に対して。 どーか回答お願いします。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.1

息子が高校生の時に『中二病』の話を私としていた流れで聞いたことがありますが・・・ 「中二の時ってチンコと少年ジャンプの話さえしていれば友達と盛り上がれていた気がする!(爆)」 と言っていました。(笑) まあ、面白おかしく盛ってはいるでしょうが。 男子同士の会話って女子が思っているよりシンプルだと思います。 湘南乃風の『親友よ』の歌詞の中で男子高校生の会話の内容を『女、パチンコ、喧嘩、単車』と歌っていますが今どきなら『女、ゲーム、漫画、POP』くらいでしょうか。 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=A03853 高校生でも、そんなもの・・・私にいたってはオッサンなのにまだ、そのまんまです。(笑) >あなたが女子にしてもらいたい服装のイメージゎなんですか? >自分の好きな格好ゎどんな感じですか?←女子に対して。 オッサンなのでこの2問は辞退させていただきます。^^;