• ベストアンサー

シルバー人材センターって時給1100円で派遣して貰

シルバー人材センターって時給1100円で派遣して貰えるみたいですけど実際に幾ら受け取れるんですか? 運営費は登録した人の年1500円で運営されていて、そっくりそのまま派遣代がそのまま貰える国が運営してる派遣会社? それとも家庭教師のトライみたいに半分没収する搾取系ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勤務形態で変わるでしょ 最低限、所得税は引かれます あと、健康保険とかも引かれる可能性がある  

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます