WinDVDでBDが見れなくなりました

このQ&Aのポイント
  • WinDVDでBDが見れなくなった問題についての質問です
  • DVDは問題なく見れるが、BDが見れなくなった状況について説明しています
  • アップデートなども行ったが、BDが見れない問題が解決されないため質問しました
回答を見る
  • 締切済み

WinDVDについて

WinDVDでBDが見れなくなりました。 DVDは問題なく見れます。 アップデートなども行いましたが、まるでダメです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

ピックアップレンズをクリーニングしてもだめなら、ブルーレイの方のピックアップレンズだけが故障と思われます。

• umimonogat
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

お使いのPCの正確な型番を書きましょう。 WinDVD自体をアンインストールして再度インストールし直してみるとか。 またエクスプローラでBDの中身のファイル自体が見られるか?確認した方が良いかも。ドライブの故障(BDの読み書きをする方のピックアップレンズなどに異常が発生したとか)って可能性もあるので。 Leawo Blu-ray Player http://freesoft-100.com/review/leawo-blu-ray-player.html あとは上記みたいなソフトでとりあえずBDの再生をしてみるって手もあります。