• 締切済み

男性の性について(下ネタ苦手な方は見ないで下さい)

男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画やエロ本を見るのは普通ですか? 彼のスマホを借りた時に、アダルトな痕跡を発見してしまいました…。 彼にそれとなく聞いてみたら別に隠す素振りもなく、「お前とのセックスは特別で最高、でもオナニーも止められない」みたいな感じで言われました。 セックスは月に3~4度ペースでしてます。

noname#228335
noname#228335

みんなの回答

回答No.16

これは、はっきりち別物と思って欲しいところです。 特定の女性を確保していても、それとこれとは別物です。 女性はこの辺の理解が及ばない事が多いですが、他の女性に手を出していないのですから、それだけでも安心だ、くらいに思っていただけないでしょうか?

回答No.15

sex、アサルトを見るのは違う・・・女にはわからない

noname#232759
noname#232759
回答No.14

出すものが無くなればしませんが、ある限りはします。 月3~4度の頻度でセックスしてますとの事ですが、それは関係ありません。 今月は○○回トイレ行ったんだからもうトイレ行っちゃダメ!って言うような物です。 ある限りは出しますし、体がそれを要求します。 我慢するのは結構辛いです。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.13

男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画 やエロ本を見るのは普通ですか?    ↑ 普通です。 逆に、全然ない、なんてのは異常です。 特別な趣味の持ち主の可能性があります。 生身と動画、写真、小説は違います。 生身とは別の味があります。

回答No.12

人とするのと自分でするのはまた別物らしいですよ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33008)
回答No.11

二股かけてたときは、二股してたのに他にもオナニーもしてたものねえ。なんでしょうね、女性の別腹みたいなものですね。オナニーって、自分が好きなタイミングで勝手に射精できますからね。

回答No.10

男性として正常な人です。安心してください。 「オナニーも止められない」も普通です。動画を観て貴女の事を想像していると思います。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.9

女性には理解しがたいと思いますが 風俗店や浮気とは別ですので 仕方ない範囲です。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.8

 正常なのでは?女性もそんな人が居ます。正常でしょうね。見る見ないは個人差。彼がマスターベーションに走るのは異常でも無いでしょう。対象が偶像であって実物では無いのだから。貴方と男性の関係が分かりませんが浮気には四衛右より良いと思うし、貴方との関係をお互いが制限しているわけでも無いのですから。単に男性の性欲が強いだけでは無いでしょうか?貴方との関係も体だけでの関係では無いようですから。一緒に見てみればどうですか?女性の見方の方が厳しいですが。。。(*^ー゜)

回答No.7

下ネタって言うほどのことじゃないじゃんか。もっと生生しいものを想定したけど、それならば、性の悩みカテゴリーで相談すればいいだけのことだ。 別に普通だよ。 月3~4度とは頻度が少ないな。 彼がアダルト動画やエロ本を見るのは、どうしても嫌だってのなら、毎日彼の相手するぐらいの覚悟がないとね。

関連するQ&A

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 私は性依存症なのでしょうか性欲が強いだけでしょうか

    性依存という言葉ですが、つい最近知りました。 私が性依存症なのか教えてください。 私は35を過ぎても女性が好きでアダルトビデオやエロ本などをよく読みます。 また、家の中でも暇があればオナニーをしています。 セクシーな女性を見ると抱きたいという欲求にかられます。 (かられるだけで特に何をするわけでもありません) これだけを見たらただ性欲が強いだけのように思うのですが、 家にいる間中ネットでアダルト動画を見ています。 射精するわけではなく何時間もアダルト動画を見て興奮しています。 射精した後もむらむらしていないのにアダルト動画を見続けて 勃起しては何時間もネットを見続けています。 食事をする以外はすべてネットでアダルト動画を見ています。 性風俗もよくいき給料の大半を風俗で消費していました。 (結婚して風俗通いは頻度が少なくなりました) 仕事中もしなくてはならない仕事があるにもかかわらず 1人になるとアダルトコンテンツを携帯で見ています。 妻のあるみでありながら不倫をしています。 それだけならかわいいのですが、不倫相手が離婚を迫ってきて セックスがしたいがためその場はセックスをして、その足で妻に離婚を言いました。 結局妻は離婚に納得せず離婚はしていません。 自由な時間、お金の大半を性に関してつぎ込んでいて セックスのためなら家庭も壊そうとしています。 アダルトコンテンツにかかわっている時間がとてももったいなく思うのにやめられない。 妻愛人ともに苦しめているのは解っていて、こんなことはやめたいと思っているのに 性欲に支配されて正常な判断ができなくなります。 私は性依存症なのでしょうか?それともただ性欲の強い子供なのでしょうか? 性依存症なのであればカウンセリングも考えています。 どのような治療内容かご存知の方がいたら教えてください。

  • 男性の下ネタ

    男性は女性に比べて下ネタを話題にすることが多いですよね?? 私の彼は男友達の間でも有名な下ネタ好き・・・(女性の前ではいいませんが)。 最近少し不安に思うのは、彼が私とのSEXのことを友達に話したりするのかなということです。多少ならいいんです・・私も友達と話しますし・・。でも私の性癖とか、色々なことを詳細に話してたらすごく嫌だなと思うんです。。 みなさんはどの程度自分の恋人とのSEXのことを他人に話しますか?? 教えてください。

  • エロ本・AVと風俗との壁(女性に質問です)

    今や男性がエロ本・AVを見ながらオナニーすることは完全に「男の生理」として認知されている気がします。女性達も「昔、兄弟の部屋で隠していたエロ本を見つけた」とか「○○君がレンタルビデオ店のアダルトコーナーの中から出てきた」とか面白そうに話題にしてますし、「AV何本位持ってるの?」なんて男性をからかったりしています。ところが風俗になると「不潔!最低!見損なった!」等の意見が多いですし、この掲示板でもしょっちゅう「夫が風俗に行った」等の悩み相談があります。(しかもそういう相談文にはたいてい「エロ本・AVなら全然OKなのに」というような一文があります。)一体、女性からみて「エロ本・AV」と「風俗」との間にどんな壁が存在するのでしょうか?男性からみれば「二次元のオナニー」か「三次元のオナニー」かの違いでしかないのですが。よってこの掲示板でも男性陣(と女性の一部)の「許してあげて」派と女性陣の「許すな」派に真っ二つに分かれますよね。女性の考えを教えてください。

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • なかなか聞けない話(下ネタあり)

    男性に質問 1、オナニーって一日何回やりますか? 2、オナニーに目覚めた年齢は? 3、オナニーを我慢したことある人は、何日我慢できた? 4、一日最高何回やtったことある? 5、女性は、オナニーってやるのかな? 私の答え 1、2回 2、小学校3年生 3、4週間 4、10回 5、やらない人が多い?

  • 男がAVやエロ本を見るのは普通だと思いますか?

    AVをレンタルして観た事があります。 エロ本を立ち読みした事があります。 それを観てオナニーをした事があります。 男として普通だと思いますか? AVやエロ本に興味が無い男性が多いのか少ないのか気になります。 オナニーを初めてしたのは中学生で友達にオナニーの事を教えてもらいました。中学生でオナニーをしているのは当たり前なのでしょうか? アダルトビデオでは男性が女性器にペニスを挿入して10分や20分も射精しないと思います。これが普通なのでしょうか?オナニーをすると数分で射精してしまいます。

  • パートナーがいる男性に質問です

    彼女、もしくは奥さんがいて、本当にパートナーを愛してる男性(恋人、奥さん一筋の男性)に質問です。 そういった男性がSEXの他、アダルトサイトなどオカズでオナニーもするのは、パートナーとできないSEX(レイプとか様々なシチュエーション)を楽しむためですか? それともいろんな女の子とSEXしたいからですか? オカズは女性(人間)ではなく、物として見ていますか? よろしくお願いします。

  • 男性の方にご相談です

    つい先日彼女とSEXしようと思ったんですが、その途中でコンドームを装着して入れようという時に元の状態に戻ってしまいました。あまりに勃っている状態が短いので自分でも驚きました。普段オナニーする時は常に自分の手が触れてるのでそんな事は無いのですが、SEXの時はコンドームを装着したり、入れる間までの時間何もしてないのでもちろん刺激はありませんよね。さっさと中に入れてしまえばいいと思うんですが、何せお互い初めてなので、彼女も痛いと思うし、無理にはいけないんです。ぐずぐずしてたら元に戻ってしまって...だとしてもやっぱり勃ってる状態がもう少しでも長ければゆっくり入れて上げれると思うんです。 こんなに勃ってる時間が短いのはやはり異常(病気)なんでしょうか??ちなみにオナニーはSEXの3日前でとめておきました。 普段は毎日か1日置きくらいのペースなんですが... 何でもいいので教えて下さい!!m(_ _)m