• 締切済み

男性の性について(下ネタ苦手な方は見ないで下さい)

男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画やエロ本を見るのは普通ですか? 彼のスマホを借りた時に、アダルトな痕跡を発見してしまいました…。 彼にそれとなく聞いてみたら別に隠す素振りもなく、「お前とのセックスは特別で最高、でもオナニーも止められない」みたいな感じで言われました。 セックスは月に3~4度ペースでしてます。

noname#228335
noname#228335

みんなの回答

回答No.16

これは、はっきりち別物と思って欲しいところです。 特定の女性を確保していても、それとこれとは別物です。 女性はこの辺の理解が及ばない事が多いですが、他の女性に手を出していないのですから、それだけでも安心だ、くらいに思っていただけないでしょうか?

回答No.15

sex、アサルトを見るのは違う・・・女にはわからない

noname#232759
noname#232759
回答No.14

出すものが無くなればしませんが、ある限りはします。 月3~4度の頻度でセックスしてますとの事ですが、それは関係ありません。 今月は○○回トイレ行ったんだからもうトイレ行っちゃダメ!って言うような物です。 ある限りは出しますし、体がそれを要求します。 我慢するのは結構辛いです。

• hekiyu
回答No.13

男性は女性と付き合ってる間でも、アダルト動画 やエロ本を見るのは普通ですか?    ↑ 普通です。 逆に、全然ない、なんてのは異常です。 特別な趣味の持ち主の可能性があります。 生身と動画、写真、小説は違います。 生身とは別の味があります。

回答No.12

人とするのと自分でするのはまた別物らしいですよ。

• eroero4649
回答No.11

二股かけてたときは、二股してたのに他にもオナニーもしてたものねえ。なんでしょうね、女性の別腹みたいなものですね。オナニーって、自分が好きなタイミングで勝手に射精できますからね。

回答No.10

男性として正常な人です。安心してください。 「オナニーも止められない」も普通です。動画を観て貴女の事を想像していると思います。

• kmkkeii
回答No.9

女性には理解しがたいと思いますが 風俗店や浮気とは別ですので 仕方ない範囲です。

• 42ise44
回答No.8

正常なのでは?女性もそんな人が居ます。正常でしょうね。見る見ないは個人差。彼がマスターベーションに走るのは異常でも無いでしょう。対象が偶像であって実物では無いのだから。貴方と男性の関係が分かりませんが浮気には四衛右より良いと思うし、貴方との関係をお互いが制限しているわけでも無いのですから。単に男性の性欲が強いだけでは無いでしょうか?貴方との関係も体だけでの関係では無いようですから。一緒に見てみればどうですか?女性の見方の方が厳しいですが。。。(*^ー゜)

回答No.7

下ネタって言うほどのことじゃないじゃんか。もっと生生しいものを想定したけど、それならば、性の悩みカテゴリーで相談すればいいだけのことだ。 別に普通だよ。 月3~4度とは頻度が少ないな。 彼がアダルト動画やエロ本を見るのは、どうしても嫌だってのなら、毎日彼の相手するぐらいの覚悟がないとね。