• 締切済み

初めてのデートでここまでやるというのは

初めてのデートで 彼は宮城県から来ます 54歳独身です 私は沖縄に住んでて、24歳独身です 初めて会うときに 四つん這いにさせる おしりを蹴る 恥ずかしいことを一杯する 6回やる 最後責任をもつ って言われています 実は、ゲーム課金のお金を出してもらって カードをもらってるので その見返りのことかもしれません 私の方に来て家族にも会いたいと言われています 初回デートでここまでやるもんですか?家族に会わせるの早くないですか 責任を持つってことは結婚だと思うのですが まだ会ってないので、これは断った方がいいですか? 全国チェーン店を経営しているそうです 一度会う価値ありますか? 一つだけわからないのは なぜ、おしりを蹴りたいのですか?それはどうしても嫌なんです

noname#228310
noname#228310

みんなの回答

回答No.10

私が全てを知ってる親なら まずそのゲームをやめさせるわ。 課金しないと追いつけない様なゲームをやってるからそんな事になるのよ。 そろそろ足洗ったら? まあ この先 会ったら最後 人生が悪い方に変わりますね。 自業自得ですけど何も知らない親御さんが気の毒すぎる。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.9

>全国チェーン店を経営しているそうです >一度会う価値ありますか? ありません。 会ったこともない人を彼だという感覚もわからないのですが・・ お金を貸していることをいいことに若い女性を自分の性欲のはけ口にすると公言する気持ちが悪い初老おやじですよ。まともな人に思えるわけがありません。 本当に54歳なのか、本当に全国チェーン店を経営しているのか。 30歳年上が本当のことだとしても若い女性を大切にするというよりも自分の性欲を満たすことしか考えられない男としても人間としても底辺レベルの思考の持ち主ですよ。 家族に合わせるのであればその前に彼のことをある程度話をしますよね。その時に会ったこともなくゲームの課金を支払ってくれている54歳の経営者だと説明して親はどんな気持ちになるでしょうか。心配で心配で仕方がなくなりますよ。 彼の経営しているお店について情報は得ているのでしょうか。そして本当にその経営者であると確証しているのでしょうか。 スカイプなどでお互いの顔を認識したり身分のわかるものにて確認をしたりはしているのでしょうか。 お金を出してもらっているという負い目でご自身の生涯に大きな傷をつけることになってしまわないように慎重な判断をすることをお勧めします。 彼に「親に会わせる前に話をしておきたいので、経営している会社名を知りたいのと身分証明が出来るものを送ってほしい。年齢があまりにも離れているので前もって話をしてわかってもらう必要がある」など持ちかけてみてはいかがでしょうか。本人が会うと言っているのですから拒む必要はないし、拒むようなら会うことを拒否しましょう。信用してはいけない人だと判断してください。 性癖についてはそれぞれなので何とも言えません。ご自身がいやじゃなければ問題ないし、嫌なら問題です。 まだ24年しか生きていないのです。この先の人生が辛いものにならないように懸命な判断をされることを願います。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.8

実際にあって一度ぐらい行為をしてから段々にプレイがエスカレートするというのは別にないことではないと思います。 お尻をけるかもふくめてです。そんなことは進行上どうなるかなんてわかりません。 そんなことは私はおどろきませんけど、初デート前に、相手の顔も知らず直接会話をしたこともないのにそんなことを抜かす男の神経が唖然とします。 そんなことを54歳にもなって平気で書いて送るというのが信じられない。 まだあっていないのだから当然断るべきです。 変質者じゃないですか。 会う価値もないどころか、自分の顔を覚えられない方がいい。 ゲームの料金ならパートでも何でもして働いてお金を作って返せばいいのです。 そんなことで自由を奪われる理由はありません。

noname#228310
質問者

お礼

親身になってもらってありがとうございました 電話で会話したときの話です 変質者ですか 私の頭がおかしいみたいですね

回答No.7

まあ 24歳て言えば普通 一般的な社会人の年齢ですから 10万だろうが1万だろうが 他人のお金で遊ぼうなんて考えを持って生きてればそれなりの代償を払う事になるって事ですね~。 自分の責任は自分で取るしかないですよね! あなたにとって それが高い支払いになるか 安い支払いになるか ひょっとしたら人生を棒にふる事になるか…… 1番簡単な解決策は使ったお金と手切れ金を渡して関係を終わらせる事ですかねー。 ここでこんな質問してるあなたは それでも彼と会いたいんでしょう? あなたの不始末で何が起きたって良いじゃないですか、それで。 尻を蹴りたい理由は そうする事で彼は性的に興奮しちゃうんですよ、タブンネ。 興奮する理由っていうほどの物は別になくて、彼の遺伝子がそうさせてるんでしょう。 別に彼だって望んでそうなったわけじゃなくて、好きなものを突き詰めるた 結果的が、尻蹴りだったっていうだけでしょうね。 性癖なんて そんなもんですよ。 そこは変態だろうが何だろうが個性だとは思いますよ。他人に迷惑を掛けないなら、性癖は自由であって良いと思います(^^)罰則対象じゃないでしょう。 理解不能でも 彼はそれが好きなんだって事だけ把握してれば何も問題にはなりません。

noname#228310
質問者

お礼

無理くりお金をもらっているわけではなくて ゲームのレベルを同じにしないとお互いが楽しめないのでそうなりました 私はお金を使ってゲームしたくないので、話の成り行きです ありがとうございました

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

 カードを返して断るべきでしょう。普通は。  逢っても居ない人に貴方は興味を持っているようですね。  特に全国チェーンの店の経営者であるという点に。  自分の子供くらいの女性に対してそこまで屈託無く話せるのは合点がいきませんが、  初回デートをする気持ちがあるのであればす逢えばいいのでは?。  私なら断りますが・・・。逢う価値も無いと思います。私的には。  逢って恥ずかしいことを一杯されて貴方はどこに泣きつくのですか?  同意の上でのプレイ。体の関係を持たれても被害すら出せない状態。  最悪ですよね。

noname#228310
質問者

お礼

ちょっと、危なそうですね ありがとうございました

回答No.5

要求からわかるように、とてもあなたを大切にしてくれる 男性ではありません。 結婚なんてとんでもない。 お金出してもらってたとしても、会う必要もないでしょう。 お尻を蹴りたいのは、ただの性癖ですね。

noname#228310
質問者

お礼

そうですか 大切にされそうにないですね ありがとうございました

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

親にはなんて説明するんですか? ゲームの課金を援助してくれているネットで知り合った彼氏? 下手をすれば警察沙汰にでもなりかねないですよね。 尻を蹴られなければあとはオッケーなんですか? 縛られてアナル攻めなども受け入れることは出来ますか? 中出し、口内射精… 10万で会ったこともない変な性癖の持ち主に自分の地元で会うなんて 会ったらツーショット撮ってすぐにSNSでも友達にでも送ってからにした方がいいですね(彼にも告げる) 最悪の結果にならないように

noname#228310
質問者

お礼

地元はやばいですね 蹴る以外は聞いたことある言葉だったので 特に変だと思いませんでした でも、蹴るって聞いたことないです ありがとうございました

回答No.3

会うべきじゃないだろう。なんかネタくさいんだけどな。 お尻蹴りたい理由なんて、変態の考えることなんざ分からんよ。

noname#228310
質問者

お礼

変態ですか ありがとうございました

回答No.2

失礼ですけれど 出してもらった金額は幾らですか? そもそも ゲームの課金の代償として肉体関係を強要する事は出来ないはずですし、一度も会ったことがないのに彼氏というのもおかしな話です。 普通の生活を望むなら、お金を返して相手とは関係を断つことです。恥を忍んで警察やカウンセラーにお願いした方が良いですね。 相手は社会的地位があるみたいですから警察沙汰は嫌がると思いますよ。 そうでもしないとあなたの住処を探し当てて何かしらしてくるでしょうね。 24歳にもなって援助交際とは恥ずかしい。 見る目ないね。

noname#228310
質問者

お礼

10万単位です まだ援助していません 来週来る予定はありますが 先に、関係を持つことと、いろんなプレイすることを言われています 中でもおしり蹴る行為がわからないから質問しました 友達に聞いたらそれは「おしり舐めるじゃないの?」と言われましたが 何度も蹴ると言われていますから、蹴るが彼のしたいことみたいです 全てにおいて責任を取ると言われています 宜しくお願い致します

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 全国でチェーン店を経営してる(これが本当としても)尻を蹴るのは、病気で、しかもかなり重病です。嫌なら断ればいいです。

noname#228310
質問者

お礼

病気ですよね 何の病気なんだろう 重病 親にも蹴られたこと無いのに嫌ですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 親からの愛情は親へ返すもの?新しい家族に注ぐもの?

    こんにちは。質問したいのはあなたがもし新しい家族を持ったとします。今までの親からの愛情や恩恵をとてもありがたく持っています。その自分の親へのありがたみというものに(何も感じていない方もいますが、)関して、例えば100%のもの(愛情や物質)を貰ったとしたら、100%の物を親へ返さなくては!と思いますか?私は個人的に100%貰った、教わったとしたらその恩恵を新しい家族(夫や子供)に注ぎたいと思うのですが・・・。間違ってますか?確かに親へのありがたみとか、(親が居なったら自分は居ないですしね。)わからない人間ではないです。私も親を大事にしたいし、死ぬまで面倒見るつもりです。でももし、子供を持ったとしたら、自分の子供に見返りを求めて愛を注ぐ事は無いですよね?(こうなって欲しいな・・。なんていう漠然とした希望はありますが。)夫がそういう人間なのでとても悩んでいます。価値観?考え方が違うのはしょうがないかもしれませんが、私的に、私はそうしているのに、夫は親へ向いているので私は間違っているのかととても不安でなりません。独身ならまだしも、家族をもった身でとなると、話は違ってきますよね?どう思いますか?子供じみた質問に聞こえたかもしれません、ですが私たちはいろんなことも含まれていますが、いま離婚を考えるまでになっています。子供も居るので今一歩踏み切れないで居たりするのですが、その答えの一つとしてお聞きしたいと思い、アドバイスお願いします。

  • 命の値打ちについてのご意見を伺いたいのです。

    命の値打ちについてのご意見を伺いたいのです。 人の命は平等の価値があると言われています。 以下の場合、脱出した3人の責任の重さは同じでしょうか。 それとも責任はないのでしょうか。 同じなら、また同じでないなら、その理由もお願いします。 例1: 4人の男がヘリコプターで緊急脱出することになった。 一人は、身寄りのない重度の知的障害者。 残りの3人は、社会的地位も家族もある。 パラシュートは3つしかない。 知的障害者を残して、3人はパラシュートで脱出した。 例2: 4人の女がヘリコプターで緊急脱出することになった。 一人は、身寄りのない重度の知的障害者。 残りの3人は金持ちの無職女性。 家族もなく、結婚願望もない。 独身人生を楽しみたいと思っている。 パラシュートは3つしかない。 知的障害者を残して、3人はパラシュートで脱出した。

  • スタッフのこと

    私は、あるお店の店長をしている30代女性です。 私のお店のバイトスタッフ、38歳の女性が言うことにショックを受けました。 そのスタッフの娘さんは高校生なのですが毎日のように万引きしてくるんだよね~ と、ケロケロっと私に話すのです。 え?捕まらないの? と聞いても いやあ、みんなやってるし、今の中高生なんてみんなそんなもんだよ(笑)私も高校生のときやってたけどつかまんないしね。旦那もやってたし、高校生の時。 というのです。 万引きした惣菜を持ち寄りパーティーをしてたとか、娘さんが。 それはもう多額です。 私がショックを受けたのは、私は一度も万引きはしたことないし(両親も厳しかったし、したいとおもわなかった) 自分は独身で子供もいませんが、なぜ子供に叱れないのでしょう?… 捕まってからでは遅いですし、ダメなものはダメ、犯罪は犯罪だと教えるのが親の役目ではないかとおもうのです。 独身のくせにと思われるかもしれませんが、なんだか悲しくなりました。 私もお店に勤めていて一応店長です。されたら、多大な損失で、店長責任になります。 価値観が違うのでしょうか? ケロケロっと話すのが、わかりません。 そういうものなのですか? ご意見、ご感想、よろしくお願い致します(_ _)

  • 全国学力テスト県別ランキングについて

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229127.html 上記URLで今年度の全国の小中学生対象の学力調査結果を県別の順位で確認することができます。 その結果でどうしても理解できないのが、沖縄のだんとつの毎回最下位とゆう結果です。 ボクは地元が大阪で現在も在阪の学校に通っています。大阪の体たらくはとっても納得できます。この地域でまともに学習できているのはごくごく一部なので、理解できない人は一回1年でも住めばわかると思います。 よく東北や北日本で成績がいい、つまり気候によって大きく左右されるとゆう方がいますが、それは間違っていると思います。 だって最北の北海道、東北いちの人口をほこる宮城が順位がめちゃめちゃ低いです。上位10位を見ても、東京、そして四国の香川県もはいっています。 東京が6位とゆうことは都会が不利、田舎が有利もないとおもいます。 そんな中上位を見てみると、もう毎回の常連と化している、北陸勢と秋田県です。イメージとしては田舎でのどかで県民性もなんとなくのんびりしている感じがします。 ちょっと話が長くなりましたが、そういった全く僕の個人的な思いですが、沖縄ってすっごく家族とか結びつきが強くて、なんてゆうか学習環境もいいような感じがします。 それなのになんで毎回こんなに成績が悪いのでしょうか?少なくとも、ボクが生まれ育った大阪に比べたら100倍マシだと思います。 成績が上位にくいこまないまでも、ここまでダントツに最下位ってあまりもおかしくないでしょうか?(大阪がダントツに最下位なら多分、日本全国納得すると思います) なんでなのでしょうか?お忙しいとは思いますがお詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分の評価は他人がするのに人生だけは特別?

    自分の評価は他人がするものなんでしょ? 「俺はこんなに優秀なのにボーナスが30万円とか安すぎる!」って言ったって評価する上司や担当者が「いや、お前の価値はそんなもん。」と言えば、後者の方が正しいと当事者以外の誰もが支持するし。 「こんなに尽くしてるのになぜ分かってくれないの?私めっちゃ優しいじゃない!」って女がいくらわめき散らしても、男が「いや、お前重いねん。」と言えば、その優しさはクソ以下だと誰もが支持する。 「他人がする自分の評価」が「自分でする自分の評価」よりも正しいということはこういうことからも明らかです。 にも関わらず、 「人生」とか「人間の価値」みたいなものになると途端に自己評価が強くなるのはなぜ? 「人間の価値はそんなことでは決まらない!自分で良いと思っていればそれが良い!」みたいな綺麗ごと言う人がめちゃ出てくるし。 年収とか学歴とか持ってる資産額とか職業とか家族構成とか 他人が評価してくれる指標がたくさんあるじゃないですか。 「25歳、現在の年収450万、大卒、現在所有している総資産額500万円、会社員、独身、これらの要素から、あなたの現在価値は900万円です。このままいくとあなたの人生は8000万円の人生になる可能性が高いと言えると思います。」 客観的な評価指標で他人に評価してもらった方が人生も妥当な評価できそうじゃないですか?

  • もしも自分の嫁さんが専業主婦だったら

    男性に質問です。 愛する女性と結婚をして、もしも専業主婦になりたいと言ったらどう思いますか。 働けボケっ!寄生虫っ!給料ドロボー!と内心思いますか。 男性が結婚をしなくなったのは、お給料を嫁さんに握られてしまうからですか。 また、専業主婦でも全く問題はないと思う方は、自分が頑張って稼いだお金が独身の時よりも自由に使えなくなったりしてしまうことに不満はないのでしょうか。お金と愛情って比例するのですか。 責任は重くなり、金はなくなり、ただひたすら家族を養うために懸命に働くのですか。 嫁さんが専業主婦になり、社会のストレスがなくなり、マイペースに家事育児をして、毎日のほほんと暮らすことに対して、誰のお金で生活できてると思ってるんだ!俺のほうが大変なんだ!と怒りは込み上げてきますか。嫁さんの価値って何ですか。子どもを生んでくれるものですか。

  • 子ばなれできない彼の両親とその家族たち

    私の彼氏はすごく家族と仲が良いです。仲が良い事は、喜ばしい事なのですが、彼の父親からは毎日のように電話がかかってきてます。内容は他愛もないものです。 せっかくの休日、2人で楽しくデートしていても、必ずといっていいほど、両親のどちらか、からは電話があります。 内容は本当に他愛もない事です。 しかも遠出したとき、彼が1日家を空けただけなのに、またTEL。 これって普通なんでしょうか?彼は姉と妹がいますが、どちらも独身でまだ実家に住んでいます。父親は単身赴任で別に暮らしています。 妹と姉がそろって外出している時も、わざわざ父親から、 お母さんが寂しがっているから、電話くらいしてやれよ。との事。 一緒に住んでるのに、なんなの?って感じです。 私の家は逆にあまり干渉されません。どちらかというと、自分の責任なのだから、しっかり考えて行動しなさいとだけ言われて、後は木の上から見守るような親なので、彼の家族が不思議でたまりません。 30過ぎた男にイチイチ干渉するのも私にはわかりません。 こんな風に思うのは変なのでしょうか?彼の家族はあまりにも自立していないように思えるのですが?

  • 犬の価格相場について

    よろしくお願いいたします。 ずっと、パピヨンが欲しくてちょくちょく仕事帰りなどに ペットショップによって10~15万円前後の値段を見ては、 貯金のモチベーションにしていましたが、今日久しぶりに ペットショップを覗いた所、パピヨン2匹いて3万円でした。 話を聞くと、メスだということと、生後5ヶ月になったので 価格が落ちています。とのことでした。  見た感じは2匹とも元気でじゃれ合っていて、目や鼻、おしりの穴や 毛並みも素人目には綺麗でした。 そして、注射は5種混合を1回しているのみ(ワクチンのシール証明書あり)ということと、 JKCの血統書ありでした。 生体保障1ヶ月、全額返金制度付き。 全国に30店舗程度のチェーン店(FC店?)のある店です。  また、ずーと眺めていたら、犬の代金とは別にもらっている 1回目のワクチン代6千円もおまけと言われ、とりあえず持ち合わせが なかったので、帰宅した今、家族と共に非常に迷っています。  生後5ヶ月だからという理由だけでそこまで安くなるのか?という 部分がすごく気になっているのですが、そんなものでしょうか?  それとも、何か別の理由で犬の値段が安いのでしょうか?  その辺りの事情に詳しい方アドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 愛とお金(長文で申し訳ありません)

    44歳のばつイチ女です。 大学2年生と高校1年生の子供がいます。 メールで知り合った15歳年下の男性と8年間遠距離恋愛をしています。 その彼とはお互いに結婚の意志がありお付き合いをしているのですが、 彼はまだ学生で、この春、彼は大学院博士課程に進学します(文系)。 私と彼にとってお金が無い事が最大のネックで、いつもいつも切り詰めたデートをしています。(遠いし生活パターンが違うので デートは1年で4~5回くらい) それでも、彼の知性や冷静さ、価値観の一致から彼を尊敬し、大事にしてきました。 また、私の子供の事もよく心配してくれて、特に進路決定の時にはとても助かりました。 しかし、お金の事で彼に文句を言う事もしばしばあります。 つい3ヶ月ほど前から、私の勤めている会社に出入りしている48歳独身の男性からお誘いを受け、何度か食事に行く機会がありました。 仕事の関連からメールのやりとりも始まったのですが、 そんな彼から「私はあなたにとってこの先の伴侶になれませんか?」と言われてしまいました。 子供の事も責任持って面倒を見ると言われました。 名のある会社に20数年勤めているので社会的にも経済的にも心配はないと思います。 とても優しいし、社会で揉まれている分大人だと思うのですが、 彼と話しをしていても、メールでやりとりをしていても どうしても尊敬心や価値観の一致を見出す事が出来ません。 しかし、私ももう44歳です。 いつまでも不安定なままでいる事は出来ません。 客観的に見てどちらの選択が幸せになれるか、 アドバイスとしていただけたらありがたいです。

  • 30代半ばで失恋後に幸せになった方おられますか?

    30代半ばで失恋して幸せになった人教えてください! 相手への甘えや自分の行動に責任持てなかったことにより、彼がシングルマザーの女性とできちゃった結婚しました。3年ほど付き合っていました。 色々と彼との将来に迷いがあり、数ヶ月の間会っていない間におきました。 そして、できちゃった結婚することは友人を通してきき、余計に踏ん切りがつかないのかもしれません。彼はおそらく、のらりくらり交わしながら、自然消滅をしたいみたいです。 はじめ聞いた時は、疑心暗鬼で彼の家にいくと、連れ子の三輪車やママさん自転車がおいてあり、吐きそうなのと、過呼吸になり、通り過ぎて、急いで帰りました。 今までの自分の行動を思い返し、寂しがり屋で性欲が強い彼とわかっていながらも、彼はずっと自分のことが好きでいてくれるだろうとゆう勘違いから、私の自分自身の責任は大きかったのかと思います。 できちゃった結婚をすると知った当初は、毎日辛かったですが、一か月くらいで落ち着いてくると、次は、休日の小さい子連れの家族をみると、寂しさと吐き気と涙がでてきます。 彼が結婚したシングルマザーの子供が2歳くらいなので、こうやって家族楽しく休日を過ごしてるのかと思うとなんともやりきれないし、彼はもともとわがままだったのですがおそらく連れ子ができ、子育てを通して性格も穏やかになってるだろうし、生まれてくる子供も溺愛して可愛がるのかと思うと、自分勝手なのはわかってますが羨ましくて情けなくて涙がでてきます。 彼とシングルマザーの学歴格差による価値観の違いがあるだろうとか、彼は40歳近くまで独身でわがままだったので、きっとわがままで大変だろうと2人の粗さがしをしている自分の心の醜さに愕然としてます。2人がよければ、良いことなのもわかっています。 おそらく、この先の自分の将来のことを考えた不安かと思います。 両親も高齢なので、未婚で心配ばかりかけて申し訳ないなと。 今は、絶望しかないです。年齢的にも独身を覚悟してますが、踏ん張って、幸せになりたいと思います。 30代で失恋されて、幸せになったかた教えてください!