• 締切済み

初めてのデートでここまでやるというのは

初めてのデートで 彼は宮城県から来ます 54歳独身です 私は沖縄に住んでて、24歳独身です 初めて会うときに 四つん這いにさせる おしりを蹴る 恥ずかしいことを一杯する 6回やる 最後責任をもつ って言われています 実は、ゲーム課金のお金を出してもらって カードをもらってるので その見返りのことかもしれません 私の方に来て家族にも会いたいと言われています 初回デートでここまでやるもんですか?家族に会わせるの早くないですか 責任を持つってことは結婚だと思うのですが まだ会ってないので、これは断った方がいいですか? 全国チェーン店を経営しているそうです 一度会う価値ありますか? 一つだけわからないのは なぜ、おしりを蹴りたいのですか?それはどうしても嫌なんです

noname#228310

みんなの回答

回答No.10

私が全てを知ってる親なら まずそのゲームをやめさせるわ。 課金しないと追いつけない様なゲームをやってるからそんな事になるのよ。 そろそろ足洗ったら? まあ この先 会ったら最後 人生が悪い方に変わりますね。 自業自得ですけど何も知らない親御さんが気の毒すぎる。

• yumi0215
回答No.9

>全国チェーン店を経営しているそうです >一度会う価値ありますか? ありません。 会ったこともない人を彼だという感覚もわからないのですが・・ お金を貸していることをいいことに若い女性を自分の性欲のはけ口にすると公言する気持ちが悪い初老おやじですよ。まともな人に思えるわけがありません。 本当に54歳なのか、本当に全国チェーン店を経営しているのか。 30歳年上が本当のことだとしても若い女性を大切にするというよりも自分の性欲を満たすことしか考えられない男としても人間としても底辺レベルの思考の持ち主ですよ。 家族に合わせるのであればその前に彼のことをある程度話をしますよね。その時に会ったこともなくゲームの課金を支払ってくれている54歳の経営者だと説明して親はどんな気持ちになるでしょうか。心配で心配で仕方がなくなりますよ。 彼の経営しているお店について情報は得ているのでしょうか。そして本当にその経営者であると確証しているのでしょうか。 スカイプなどでお互いの顔を認識したり身分のわかるものにて確認をしたりはしているのでしょうか。 お金を出してもらっているという負い目でご自身の生涯に大きな傷をつけることになってしまわないように慎重な判断をすることをお勧めします。 彼に「親に会わせる前に話をしておきたいので、経営している会社名を知りたいのと身分証明が出来るものを送ってほしい。年齢があまりにも離れているので前もって話をしてわかってもらう必要がある」など持ちかけてみてはいかがでしょうか。本人が会うと言っているのですから拒む必要はないし、拒むようなら会うことを拒否しましょう。信用してはいけない人だと判断してください。 性癖についてはそれぞれなので何とも言えません。ご自身がいやじゃなければ問題ないし、嫌なら問題です。 まだ24年しか生きていないのです。この先の人生が辛いものにならないように懸命な判断をされることを願います。

• hue2011
回答No.8

実際にあって一度ぐらい行為をしてから段々にプレイがエスカレートするというのは別にないことではないと思います。 お尻をけるかもふくめてです。そんなことは進行上どうなるかなんてわかりません。 そんなことは私はおどろきませんけど、初デート前に、相手の顔も知らず直接会話をしたこともないのにそんなことを抜かす男の神経が唖然とします。 そんなことを54歳にもなって平気で書いて送るというのが信じられない。 まだあっていないのだから当然断るべきです。 変質者じゃないですか。 会う価値もないどころか、自分の顔を覚えられない方がいい。 ゲームの料金ならパートでも何でもして働いてお金を作って返せばいいのです。 そんなことで自由を奪われる理由はありません。

質問者

お礼

親身になってもらってありがとうございました 電話で会話したときの話です 変質者ですか 私の頭がおかしいみたいですね

回答No.7

まあ 24歳て言えば普通 一般的な社会人の年齢ですから 10万だろうが1万だろうが 他人のお金で遊ぼうなんて考えを持って生きてればそれなりの代償を払う事になるって事ですね~。 自分の責任は自分で取るしかないですよね! あなたにとって それが高い支払いになるか 安い支払いになるか ひょっとしたら人生を棒にふる事になるか…… 1番簡単な解決策は使ったお金と手切れ金を渡して関係を終わらせる事ですかねー。 ここでこんな質問してるあなたは それでも彼と会いたいんでしょう? あなたの不始末で何が起きたって良いじゃないですか、それで。 尻を蹴りたい理由は そうする事で彼は性的に興奮しちゃうんですよ、タブンネ。 興奮する理由っていうほどの物は別になくて、彼の遺伝子がそうさせてるんでしょう。 別に彼だって望んでそうなったわけじゃなくて、好きなものを突き詰めるた 結果的が、尻蹴りだったっていうだけでしょうね。 性癖なんて そんなもんですよ。 そこは変態だろうが何だろうが個性だとは思いますよ。他人に迷惑を掛けないなら、性癖は自由であって良いと思います(^^)罰則対象じゃないでしょう。 理解不能でも 彼はそれが好きなんだって事だけ把握してれば何も問題にはなりません。

質問者

お礼

無理くりお金をもらっているわけではなくて ゲームのレベルを同じにしないとお互いが楽しめないのでそうなりました 私はお金を使ってゲームしたくないので、話の成り行きです ありがとうございました

• 42ise44
回答No.6

カードを返して断るべきでしょう。普通は。  逢っても居ない人に貴方は興味を持っているようですね。  特に全国チェーンの店の経営者であるという点に。  自分の子供くらいの女性に対してそこまで屈託無く話せるのは合点がいきませんが、  初回デートをする気持ちがあるのであればす逢えばいいのでは?。  私なら断りますが・・・。逢う価値も無いと思います。私的には。  逢って恥ずかしいことを一杯されて貴方はどこに泣きつくのですか?  同意の上でのプレイ。体の関係を持たれても被害すら出せない状態。  最悪ですよね。

質問者

お礼

ちょっと、危なそうですね ありがとうございました

回答No.5

要求からわかるように、とてもあなたを大切にしてくれる 男性ではありません。 結婚なんてとんでもない。 お金出してもらってたとしても、会う必要もないでしょう。 お尻を蹴りたいのは、ただの性癖ですね。

質問者

お礼

そうですか 大切にされそうにないですね ありがとうございました

• fumuslover
回答No.4

親にはなんて説明するんですか? ゲームの課金を援助してくれているネットで知り合った彼氏? 下手をすれば警察沙汰にでもなりかねないですよね。 尻を蹴られなければあとはオッケーなんですか? 縛られてアナル攻めなども受け入れることは出来ますか? 中出し、口内射精… 10万で会ったこともない変な性癖の持ち主に自分の地元で会うなんて 会ったらツーショット撮ってすぐにSNSでも友達にでも送ってからにした方がいいですね(彼にも告げる) 最悪の結果にならないように

質問者

お礼

地元はやばいですね 蹴る以外は聞いたことある言葉だったので 特に変だと思いませんでした でも、蹴るって聞いたことないです ありがとうございました

回答No.3

会うべきじゃないだろう。なんかネタくさいんだけどな。 お尻蹴りたい理由なんて、変態の考えることなんざ分からんよ。

質問者

お礼

変態ですか ありがとうございました

回答No.2

失礼ですけれど 出してもらった金額は幾らですか? そもそも ゲームの課金の代償として肉体関係を強要する事は出来ないはずですし、一度も会ったことがないのに彼氏というのもおかしな話です。 普通の生活を望むなら、お金を返して相手とは関係を断つことです。恥を忍んで警察やカウンセラーにお願いした方が良いですね。 相手は社会的地位があるみたいですから警察沙汰は嫌がると思いますよ。 そうでもしないとあなたの住処を探し当てて何かしらしてくるでしょうね。 24歳にもなって援助交際とは恥ずかしい。 見る目ないね。

質問者

お礼

10万単位です まだ援助していません 来週来る予定はありますが 先に、関係を持つことと、いろんなプレイすることを言われています 中でもおしり蹴る行為がわからないから質問しました 友達に聞いたらそれは「おしり舐めるじゃないの?」と言われましたが 何度も蹴ると言われていますから、蹴るが彼のしたいことみたいです 全てにおいて責任を取ると言われています 宜しくお願い致します

• SPS700
回答No.1

全国でチェーン店を経営してる(これが本当としても)尻を蹴るのは、病気で、しかもかなり重病です。嫌なら断ればいいです。

質問者

お礼

病気ですよね 何の病気なんだろう 重病 親にも蹴られたこと無いのに嫌ですね ありがとうございました