• 締切済み

ブログの件名とブログの話の内容がまったく関係無い。

アイドルのブログとかで、ブログの件名とブログの話の内容がまったく関係無いやつ、、 超むかつくんだけど!! そういう書き方するやつはバカなんでしょうか?

noname#228268

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

そんなの、投資系のブログやまとめサイトじゃ日常茶飯事ですよ。 そういや以前、動画で「衝撃の結末!」とあったので何が起きるのかと思っていたら、何も起きないまま動画が尻すぼみに終わりました。「どこが衝撃やねん」と腹が立ったのですが、どうも「何も起きずに終わらせるという衝撃の結末!」ってことだったらしいです・笑。 まあ皆さん、カウントを稼ぐために必死ってことですね。特に芸能人の場合はカウント数などに応じて収入が変わりますからね。そのためにわざと炎上させる人もいますからね。

noname#228945
noname#228945
回答No.1

要はスパムブログのような物では? アクセスした時点で相手の思う壺なんです。

質問者

お礼

そんな大袈裟なものじゃないですよ。(笑)超有名アイドルの公式ブログですから。メールを書くときに件名ってありますよね?ブログにもありますよね?ブログ全体の話じゃないよ。