• ベストアンサー

ブログの内容で悩んでいます。

ブログの内容で悩んでいます。 ブログに恩人が私の悪い所と、良い所を 両方書いているのを見つけてしまいました。 以前優しくしてもらって今後も関係を続けたいのですが、 心中複雑で今後の連絡に困っています。 スルーしていくべきでしょうか? ありがちな質問ですが、お暇なときにでも結構 ですのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.2

個人が特定されるような書き方で、自分が本当に不快に思うなら、私人なので掲載をやめてもらうように言う。 漠然とかいているだけならスルー。

soda1034
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ブログは数人なら分かる内容でしたが、 氏名などは書かれていません。ショックでしたがすごくひどい感じでもないです。 私が見たことは多分知らないので、今後が気まずいです…。 私自身、もう少し整理したいと思います。

その他の回答 (1)

• ele_sheep
回答No.1

普通にブログに書くのは勘弁してもらえないかとお願いしたら如何でしょう。

soda1034
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。それも1つの方法ですよね。 たまたま見てしまった記事でしたので、もう少し私自身整理したいと思います。