• ベストアンサー

雇用保険被保険者証が届かないうちに

雇用保険被保険者証が前職から届かないうちに新しく就業する場合に、 提出を求められたら、届くまで待って貰えるのでしょうか?

noname#228467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

届くまで2週間程度かかることは採用担当者なら知っているはずです。手元に来ていないものは提出しようが無いですから、正直に話せばいいだけです。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました