別れてない男性との関係について

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、街コンで知り合った男性との交際について悩んでいます。会う頻度が少なく、相手からの連絡も少ないため、本当に付き合っているのか不安です。質問者は自分からの連絡をやめて相手の連絡を待っていましたが、2ヶ月経っても何もなかったため、不安を感じています。質問者は婚活を考えていて、時間を割くべきなのか迷っています。さらに、彼の知り合いが街コンに参加していることや、他のいい人が現れた場合についても心配しています。
  • 質問者と男性は街コンで知り合い、数回のデートを重ねていますが、最近は会う頻度が減り、連絡も質問者からの方が多くなっています。質問者は彼女として扱われているのか不安に思っており、直接聞いても頷かれるだけで具体的な行動には移されていません。質問者は彼からの連絡を待っていましたが、2ヶ月経っても何もなかったため、自分からの連絡をやめました。
  • 質問者は街コンで知り合った男性と交際していますが、会う頻度が少なすぎて本当に付き合っているのか疑問に思っています。彼からの連絡も少なく、質問者が自分からの連絡をやめても何も変わりませんでした。質問者は自分の時間を割くべきなのか悩んでおり、婚活を考えていることもあります。さらに、彼の同僚や友人が街コンに参加している可能性についても心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

きちんと別れてない男性がいるが、新たな出会いを探・

去年の冬に街コンで知り合った男性と交際しました。 しかし・・・ 1番連絡とってたり会ってたのがつきあいはじめた頃と今年に入って1ヶ月目くらいです。 会った回数 ・2月 1回 ・3月 1回 ・4月、5月は1度も会っていません。 ・6月に1度会ってそれ以降会っていません。 3ヶ月会ってないです。 最後に連絡をとったのがひと月前で、 今年に入ってから連絡するのはほとんど私からです。 自分から連絡しないと彼からは連絡あるかなと思い、自分からの連絡はやめて彼からの連絡を待っていたけど2ヶ月が過ぎ・・ 結局、自分から連絡してしまいました笑 5月末からひと月前まで連絡を時々とってましたが(すべて私発信)返事が返ってこないときもありました。基本連絡したら返事はあるのですが。。 会った時も遊びや観光や映画に行ったりしたこともあるのですが、大半が食事とラブホです。 せっかく付き合ってるのに旅行や遠出もしてない。 付き合いはじめた頃は、県外へ旅行の話が出ていたのに、実現してないですね。 連絡と会う頻度が少なすぎて、本当につきあっているのかわからなくなりました。 自分との付き合いをどう思っているか、 最後に会った時、直接聞いてみました。 私のことを彼女と思っているか聞いたら頷いていました。 メールで私たちは付き合ってるの?と聞いたら、そうだよと彼から返事がありました。 別れ話をしてないし、ふられたわけでもない。 しかし、相手からの連絡がない。 連絡と会う頻度が少なすぎる。 (頻繁に連絡して、会ってと言ってるわけではないけど寂しいなと。) 仕事が忙しいのは分かっています。 しかし、自分と付き合ってるとは思っているらしい。 私から連絡するのは辞めることにしました。 次にいつ連絡があるか、会うのか分からない相手。 付き合ってるという言葉をもらっても、言動と行動がともなっていません。 状況はその言葉をもらう前と変わってないです。 これが学生時代やもっと若い頃だったらいいのですが、20後半ですからね。 婚活のことが気になってるので、次にいつ会うか関係が続くかどうか分からない相手に時間を割くのはもったいないかなとも思ったりします。 別れてないから次に動けなかったけど、 勇気を出して街コンに参加することにしました。 気になるのは、彼の同僚で街コン常連者がいるそうですが、 (彼と知り合った街コンでその人が参加していた。連絡先は交換していなし、顔ははっきりと覚えていません。) もし、今も街コンに参加してその人から彼に自分の街コン参加のことが知られたらと不安です。 あと彼の友人(男性)で、街コンに参加した人がいると聞いたので、彼の知り合いが参加していてその人経由でバレないか不安です。 あくまでももしもの話しですが。 ※彼とは知り合ってまだ1年もたってないです。 共通の友人や知人はいません。 この彼の対応がよくわかりません。 街コンでもしいい人がいたら、彼のことはどうしたらいいでしょうか。 いろんな方の意見を聞きたいです。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

街コンに参加してみようかなって思ってる。 私はあなたの事が好きだけど、私から連絡しなければあなたからは来ない。 そろそろ年齢も年齢だし。 と打ち明けたらいいと思います。 そうすれば、と言われたらそうなんでしょうし、 違う答えであれば、じゃぁ将来も見据えて付き合っているつもりなのか聞いたらいいかと。 まぁ彼との将来は無いように思えます。 食事とラブホ 私ならラブホの前に帰ってもう二度と連絡もしません

その他の回答 (2)

• inuusagi_8
回答No.2

前回の質問に対してお礼もせずまた同じ質問をあげているあなたの様子では、彼の放置も何となく理解できます。 おそらく放置している彼にばれても何も言ってこないでしょう。 すぐに半年経ち何もないまま年末がやってくるのでは。 いい人がいたら心のままに行動して下さい。

回答No.1

あなたがいう彼との関係ですが、とても付き合っているとは言えないでしょう。 体の関係があるから、付き合っていない と彼は言えないだけです。 あなたがピュア過ぎるのです。 これはもう、過去の事にしてしまいましょう。 さて街コンですが、ちょっと遠方の街コンに参加してはどうですか? 近くの街コンだと、あなたと彼の関係を知っている人から、根も葉もない噂をされる 可能性が心配です。 どの男性も知らない街で、新しい一歩を踏み出すのが あなたに合っていると思いますよ。 最後に、 簡単に身体を許すと あなたばかりが傷付く事になります。 相手の男性が誠実か,あなただけを大切にしてくれる人か じっくり見極めた上で、 そういう関係になってくださいね。