• ベストアンサー

エプソンのプリンターPX-402A

上記プリンターのスキャンドライバーをダンロードしたいのですが パソコンは東芝DYNABOOK B350 OSはUbuntuです。 プリンターでの印刷は可能となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

その他の回答 (2)

• 9133313
回答No.2

Ubuntuに対応した機種は、日本製品には存在しないのでは・・・ OSをWindows7に戻す事をお勧めします。

回答No.1

ダウンロードしたければしてください http://www.epson.jp/support/portal/download/px-402a.htm Ubuntu用はありませんがネ