• ベストアンサー

30~40代の女性の方、回答お願いします!

バイト先の先輩にサイズが合わなかったからと洋服を頂きました。 3000~5000円位の物だと思います。 お礼に何かをプレゼントしたいのですが、何が喜ばれるでしょうか? ちなみに先輩は30~40代の女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.5

その人の好みや普段の生活傾向にもよりますが、デパ地下など有名店のお菓子やお酒、もしくはちょっと良い入浴剤はいかがでしょうか。 いずれも1500~2000円くらいで、量の少ないものがいいと思います。 何にしても消え物がいいですよ。

re4
質問者

お礼

消え物が良いとのことで、とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

服のお礼にランチおごりますーでいいんじゃないですか。

re4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.3

えー! お礼を渡すものなんですか? 私の感覚としてはちょっと無いですね。 私があげたとしてその後明らかにお礼とわかるものをもらったらあげたことを後悔してしまいますが。 どれほどの仲かは分からないですけどその方の前で一度着ている姿を見せるだけで十分かとおもいます。

re4
質問者

お礼

何も返さないのは失礼にあたると思っていましたが、 気張らずにお礼を伝えようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

きれいなハンカチは如何でしょう  ハンカチも1000円~1500円位のものも有りますから  お気持ちの範囲で選んで差し上げたらよいかと思います。  サイズが合わないとの理由ですし、  お値段もそんなに高いものではないようですので  そこのところを加味して恐縮しない程度にしたほうが良いと思います。  又は小さな箱に入ったチョコレ-トかクッキ-もよいと思います。    

re4
質問者

お礼

お菓子に決めました。 ご回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは モノもいいと思いますが、 新品でいただいたのなら、1500-2000円くらいのギフト券でしょうか。 普段Amazonとか利用すればAmazonでもいいですし コンビニで使えるクオカードもいいと思いますよ。 その人の好みもあるから 品物を貰って品物で返すのは難しいと思います。

re4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。