• ベストアンサー

30~40代の女性の方、回答お願いします!

バイト先の先輩にサイズが合わなかったからと洋服を頂きました。 3000~5000円位の物だと思います。 お礼に何かをプレゼントしたいのですが、何が喜ばれるでしょうか? ちなみに先輩は30~40代の女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.5

その人の好みや普段の生活傾向にもよりますが、デパ地下など有名店のお菓子やお酒、もしくはちょっと良い入浴剤はいかがでしょうか。 いずれも1500~2000円くらいで、量の少ないものがいいと思います。 何にしても消え物がいいですよ。

re4
質問者

お礼

消え物が良いとのことで、とても参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

服のお礼にランチおごりますーでいいんじゃないですか。

re4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

えー! お礼を渡すものなんですか? 私の感覚としてはちょっと無いですね。 私があげたとしてその後明らかにお礼とわかるものをもらったらあげたことを後悔してしまいますが。 どれほどの仲かは分からないですけどその方の前で一度着ている姿を見せるだけで十分かとおもいます。

re4
質問者

お礼

何も返さないのは失礼にあたると思っていましたが、 気張らずにお礼を伝えようと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 きれいなハンカチは如何でしょう  ハンカチも1000円~1500円位のものも有りますから  お気持ちの範囲で選んで差し上げたらよいかと思います。  サイズが合わないとの理由ですし、  お値段もそんなに高いものではないようですので  そこのところを加味して恐縮しない程度にしたほうが良いと思います。  又は小さな箱に入ったチョコレ-トかクッキ-もよいと思います。    

re4
質問者

お礼

お菓子に決めました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17765/29672)
回答No.1

こんにちは モノもいいと思いますが、 新品でいただいたのなら、1500-2000円くらいのギフト券でしょうか。 普段Amazonとか利用すればAmazonでもいいですし コンビニで使えるクオカードもいいと思いますよ。 その人の好みもあるから 品物を貰って品物で返すのは難しいと思います。

re4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性(特に20代)の方お願いします。

    女性(特に20代)の方お願いします。 面と向かって告白したけどまだ答えをもらっていない女性(23歳)に次会う時何かプレゼントしようと思っています。 前に甘い物が好きだからと自分が食べようと思って帰りに買うとなると時間的余裕が無いかもと行きに買ったバームクーヘンを話していて甘い物の話になったからまた買えばいいとあげたら食べたことないやつだし、甘い物なら何でも嬉しいと言って喜んでくれたからまた甘い物でもと考えたけどそれだとつまらないかなと思ったりもしたのですが、好きな物であれば同じような物を連続してプレゼントされるのは嬉しいですか? それともし自分だったら何でもない時にこんな物プレゼントされたら嬉しい、もしくは今までに恋人ではない男性からプレゼントされて嬉しかった物あれば教えて下さい。

  • 20代の女性の方,教えて下さい。退職祝い。

    お世話になった部下(女性)が退職します。現在24歳です。 特に仲が良かった訳ではなく,二人で食事したこともありません。 しかし,彼女のお陰で私は随分助かりました。 お礼の気持ちをこめて,退職祝いを送りたいと思っています。 しかし,好みが分からないので洋服やアクセサリーというのも考え物ですし, 下心があるように思われては身も蓋もありません。 いっそのこと商品券にしようかと思ったのですが,それもちょっと露骨すぎの気がしています。 20代の女性の方,どんな物なら喜んで受け取りますか? 教えて下さい。

  • 20代の女性へのクリスマスプレゼントについて

    20代の女性へのクリスマスプレゼントについてですけども、20代の女性ってまだ若いし可愛い物が好きでしょうからちょっと値段が高い人間くらいのサイズの「大きな熊のヌイグルミ」や「大きなゴリラのヌイグルミ」を贈っても喜ばれるでしょうか? ※別に私は20代の女性にクリスマスプレゼントを贈る予定はないです。あくまでたとえ話です(笑) ============================================== 1、喜ばれると思う。 2、ヌイグルミだと20代の女性には子供っぽすぎるプレゼントだと思う。 3、その他。

  • 30代前半の女性に聞きます

    誕生日プレゼントの事なのですが、30代の女性にプレゼントを買いたいです。が僕は何を買ってあげればいいか分かりません。本人に何がほしい?と聞かずにプレゼントを贈りたいです。 どういった物が喜ばれるのでしょうか? ちなみに僕は23歳です。 回答宜しくお願い致します

  • 30代男性がプレゼントで嬉しいものは何ですか?(女性の方のご意見もお聞かせください)

    はじめまして。お付き合いしている男性が来月誕生日を迎えますので、プレゼントに何を贈ろうか迷っています。今までは殆ど洋服や、名刺入れなどの革小物が多く、マンネリ化してきたようで…。因みに彼は ・仕事柄、ネクタイはしないので1年に数回しか使わないです。 ・以前「ジッポのライターにしようと思ったんだけど…」と洋服をプレゼントした時に言ったら「ジッポはガス臭いし、ガスを注入するのが面倒なんだよね」と言っていました。 ・腕時計は身に付けない人です。 ・私へのプレゼントは i Pod やブランド品など高めのものですので、あまり安い物を贈るのは悪いなぁ…と思います。(でも私の稼ぎが少ないので、1~2万円くらいの予算で考えています。) 日本酒やワインが好きですので、それも考えてみたのですが、かなりお酒に詳しいようで下手に変なものをプレゼントするのもなぁ、と思ったりします。(私は下戸ですのでお酒に関しては全く無知です…) と条件が色々ありまして、あと1ヵ月後に誕生日が迫っているのですが決められずにいます。男性の方、「貰ったら嬉しいもの」、また女性の方で「こんなのを贈ったら喜ばれましたよ」と言った物があったら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 20代女性へ質問です。 プレゼントについて。

    20代女性の方へ20代女性の私から質問です。 友達と女同士でクリスマスにプレゼントを交換することになったのですが、 何をあげたらいいのか分かりません。 その友達は本当に何でも持っているので、余計に困っています。 20代女性の方、 女友達からのプレゼントに何を貰ったら嬉しいですか? 逆にどのような物だと困りますか? 教えて下さい。 ちなみに、費用はそんなにありません・・^^;

  • 20代の女性へのプレゼント

    勤め先の店頭販売員の方が他店へ異動になり、急遽送別会を開くのですが、プレゼントをあげたいのでどんな物をあげたら喜ばれるか(困らないか)アドバイスを頂けますでしょうか。 20代前半の女性で美容関係の職種の方へのプレゼントです。(但しちょっとした物で良いので予算は3000円位です) どうか宜しくお願いします。

  • 50代後半の母にバッグをプレゼントしたいのですが

    50代後半の母に、バッグをプレゼントしようかと考えています。 最近、私の出産に関してお世話になったのでそのお礼です。 私の母はブランド品にはあまり興味がありません。 しかし、本当は欲しくても私や弟の為、孫の為にあまり無駄遣いはしないでいるのだと思います。そんな節約家な面があるのでブランド品はほとんど持っていません。 私の父と結婚する前に買った洋服を見ると、ブランド品ではありませんが品の良い物を持っており元来おしゃれは好きなようです。 あまり派手でな物は好まないので(いかにも!なモノグラムの柄等は好きじゃないみたいです)上品で50代の女性が持つのにふさわしいブランドはありますか? サイズ的にはA4が入るくらいの大きさが希望です。 予算はあまり多くないのですが5~10万円くらいを考えています。 予算的にコーチのバッグが候補に上がりましたが、周りに持っている人も多いのでそれ以外のブランドでお願いします。

  • 40代の女性の方教えてください。

    40代の女性に人気の洋服のブランドを教えてください。(上の服)

  • できれば女性の方、回答お願いします。

    20歳の男です。困ったことがありまして、私は男のくせにエロいのが苦手なのです。 よくバイト先の先輩や友達がそういう話で盛り上がったりしてるのですが、恥ずかしくなってしまいついていけません。女性に全く興味がないというわけでもないのですが、下ネタを話すのは苦手というか恥ずかしいというか。よく先輩方に「それだと彼女作ったときに彼女が嫌がる」といってきます。 そこで質問があります。 このような男は嫌いでしょうか? あと、女性の方は「今日はHなことがしたい」と男に求めてくるなんて頻繁にあるものなのでしょうかか?この疑問は男の先輩達がそんな話をしていて男の話なんで信用できなかったからです。

専門家に質問してみよう