• 締切済み

10年程前のフリゲについて

10年程前にやっていたフリゲがあったのですが、 名前が全く思い出せません。 誰か心当たりのある方がいらっしゃれば是非教えてください。 【ジャンル】2人対戦ミニゲーム集? 【概要】ミニゲーム集で、とにかくカオス・シュールなキャラが たくさん出ていた気がします。 ミニゲームを数個の選択肢から選んで対戦するようなゲームだったと思います。 シリアスなどは一切なく、確かバカゲ―のような体裁でした。 記憶にあるミニゲームの内容は、 ・ZX連打の餅つきみたいなもの ・天使と何かが打ち合うもの(お助けアイテムで軍隊の矢が画面中を覆っていた記憶) BGMがクラシックだったような 結構独特なゲームですが探しても見当たりません。 恐らく記憶を見返すと「呪いの館」で お馴染みKlik and Play製のゲームだと感じました。 餅つきのほうのみお絵かきで簡単に描いてみましたので もし心当たりのある方がいればご報告お願いいたします。

noname#244017

みんなの回答

回答No.1

メイドインマリサ ですね

質問者

お礼

うーん二次創作では無くDL方式のゲームだった気がします ご協力ありがとうございます

質問者

補足

補足します。 PCゲーでダウンロード方式でした